うはぁー。 

2006年09月03日(日) 23時27分
ギャル文字って理解できなくね??
俺全体的に無理ー。
まぁ、すこしは読めるんだがねーー。

ってかホムペ挫折しそうやぁー。
でッ、未だにホムペ名がきまってねぇーorz。。
募集したいけどー、このブログ見る奴イネェー。みたいな。笑
俺ほとんどリンクしてねぇもん笑

まぁ、とりあえず今日は寝る、
明日からまた学校だ。

無タイトル。 

2006年08月29日(火) 22時08分
は?
筆記試験?
やってられっかよ!




とかいってほっぽり出したいーーー。
マジやだ。
落ちたらどないすんねん!みたいな・・。
ってか練習のしすぎ(?)で爪がキイローー。
何この爪ッ。
キショッ!





ヤプログって携帯から投稿できないんだっけ?
なんか不便ー、な感じする。笑
俺あんまログインしねぇんだもんよー。
あ、気づいたらもう10時やん。
寝ないと朝おきれねぇかなぁー?
ってか毎日誰からもメールこねぇから超寂しいんですけど・・。

・・まぁ、こんなとこでぼやいても誰からもメールくるわけじゃなし。

悲しいな、これは。



・・あ、ポルノファンいたらメールほしいな。
夢人島フェスのことを語りたい。笑

うわぁ、久ブリすぎる。 

2006年08月28日(月) 19時23分
もぉー、つかれた。
俺国家試験うけてんだよー。
夏休みほとんどそれの対策で潰れたからネ!

まぁ、それはそうと、放置しすぎてごめんよー。
わたげ。生きてっかぁ?
毎回来ようおもうんだけどなぁー。
ってかなんかもうこのブログほぼ未公開に近くなってきてるようなw
多分ほとんんど誰もきてないっしょv笑
学園のリンクに張っておこっかなぁ。
まぁ、めんどいんですが・・;

でっ、俺実はホムペを設立しようとしてんですがーーーぁぁ・・。
ホムペ名どうしよう!?
とか
どこのサーバ使おう!?
とか
デザインガー・・(プシュー、煙もくもく

・・なーんてことになって今作業一時停止中w
もぉー、俺あきらめるぞー!
とかいっても多分無理だな。
チキンだものvばくしょ

んじゃっ、飯くってこよ。

無題 

2006年03月26日(日) 22時58分

きょーも元気に幸流を撮ろうと思ったら違う子になっちゃったんだよね(笑)
しかもオッドアィvv
俺的にオッドアィはだぁいスキ(ケラケラ

あー、そうそう。
この写真(?)誰か貰いたいって人居たらあげたいんだけど・・。
貰いたいヤツいなさそう・・・・(汗)
まぁ、いいや。この先貰いたい人が出てくるかもしれないよな。
うん。
・・って何故に俺がまたブログ書きはじめてんだろ・・。
いいや。気にしない。うん。

・・・・・。
で、ですね(?
クレ学に通ってる人居たら写真撮らせてもらいたいと願ってマス。
というか、全体的にオリジッ子でもイィd(・・;
というか、ぴのこ村のやつでもいいんだけど・・、鯖落ちしとるんよね;
ど・・どなたか度胸のあるお方・・!!!
俺に一枚撮らせてくださいッ(ペコ


・・。
あーーー久々に緊張した(ぇ
でぁ、俺はもう逝ってきます(寝てきます)
バィバィキィーーン☆(シュタッ

無題 

2006年03月25日(土) 1時44分

今日新しく出来たコジマに行って、ソフト付き(?)のペンタブを買ったので試しに涙でもー
・・っということで出来たのがコレ。
幸流を撮るのにも使おうカナ☆


さぁて、此処でレス返しでもしましょうかぇ。

To.幸流
そそ。入学しないかもねぇーん。
うん、ねぇ・・まぁ、ホントする気は・・(曖昧

わ・・わし?・・・・ぁはv(爽笑顔/逃亡/マテ

あー・・アノ(↓)写真は俺からって・・って・・俺からだけじゃわかるわけねぇか。
そうだ☆俺と龍登のどちらがブログ書いているかの見分け方教えたるゾィv

俺こと耀は一人称が・・まぁ、最初に俺って書いているから解るだろうケド【俺】。
で、龍登の一人称は【わし】
まぁ、見分けるのは簡単なんょ。
・・って何の話してたっけ・・?
・・。
・・・・。
あー、そうそう(白xッ
・・まぁ、えぇや。ちゃんと読んでくれていたらわかるハズやもんな。うん。

プフッ!
ぇ、白愛と双子宣言しちゃってくれるん!?!?!?vvvvv(ハート多ッ!
ケケケvv
つか俺と双子になりm(殴/めずらしくテンションMAX/ぇ


誰か双子企画で一緒に学園入学しまs(殴/ゴファ/懲りてない
あぃ・・そうですよネ・・
無理言ってスイマセンデシタ(棒読み/ぇ)
・・つぅか、俺双子企画で一回茶してみてぇ・・!
でも俺に双子の兄か弟居たら大変なことになってると思う。
もうまともにご飯食べ切れねぇと思う(どんな奴等ダョ
・・今度想像写真でも作って誰かに配布しようカシラ(カマ語

幸流 

2006年03月22日(水) 16時58分

もうめっちゃめっちゃハンサムだょ(プ
あー、俺マジ惚れそう・・!(バクシ
自分で撮っておきながらいぃなぁ・・って思った。
俺・・こんなハンサムになったことないような気ィする・・(ぇ
羨ますぃーナァ〜(ケラケラ
つぅか、久々に人様撮ったから線がガタガタ。
そして、もう誰だかわからなくなるという・・ネ(爆
・・。
・・・・。
・・・・・・!!
目の色が緑やったら白愛になれそう!(ブフッ
つかほらコレみてちょ!↓↓

懐かしいのひっぱってきた!
なぁんか似てねぇ??(ムフ
双子宣言してもイィk(撲殺☆/ニタァ
・・
あ、俺が撮るから似てるのか?(ぇ
髪型とか・・ネ。ほぅらクリソツリンコ!(何語だよッ

まぁ、とりあえず
俺は幸流を応援シマス!(何のスポンサーだょ

そして入学はしないでおこう。
今日はもうパソコン使えないから明日また考えよう。

もえたん 

2006年03月21日(火) 17時36分

昨日TSUTAYAにいったらこのようなモノが・・。
気になって中身パラパラめくってみたけど・・やっぱり思ってたとおりの内容だった。
売れてんのかなァ・・・・
コレ。
しかも【もえたん】って(プ
はぁー・・アキバ系じゃなくてもコレ買っちゃう人とかいるんだろうなぁ。
カワイィ女の子がわんさかのってたょ。

あぁー、そうそう。
メモメモ
幸流の写真を撮る・・と。
幸樹じゃねぇよな!?あってるよな?
ヤヴェ・・まじ最近物覚え悪くて・・(ぇ
ダイジョブ。
ちゃんと幸流だった。
顔も見た!
さっきから線だけやってほったらかしてたら、消えたし・・orz
何ですか?バグったって・・。
もうイヤだぁー。
せっかくカコよく・・ネェ・・。(項垂れ
まぁー、えぇや。またやったらえぇもんナ☆
・・って、え?
次パソコン譲れってどういうことだよ。
あッ!!!
・・・・;;;;;
ま・・また今度・・orz

逝けよ。 

2006年03月19日(日) 21時39分

何となく言ってみる。
まぁ、それはさておき、久しぶりに龍登デスョ(何
書くことは何もないんだけどね、うん。
あ、でも一つだけあるや。
誰か写真撮らせて・・!
なんかもう・・ね。うん。暇なんよ。
学校行ってないから家で携帯ばっかいじってたら
親に使いすぎだから禁止
って言われた。
ノリ軽すぎる。
アァーー!わしは何をしたらえぇねんッ!
っつーことで写真をば。
まぁ、今スランプなんやけどねー。
人様の頼み事ならそんなんふっとばして可愛く綺麗に・・撮れるという(プ
まぁ、集中力が足りないダケかもしれへんけどな(笑

そして最近
クレやめようかと
ね、思うけどそうしたら楽しみがなくなるんよねぇ・・、うん。
もうガッコ通ってるのわし含め2人しか居らへんし。
適当にちまちま
オリジサイトでも作ったらよか。
とか思いつつね(笑
でもそうするとただでさえ少ない人とのコミュニケーションがもっと少なく・・(滅
まぁ、いいんですけどネェ(ぇ
一応考えておこう。
うん。
どーせほっといたら登録してあんの消えちゃうダケだし・・(?
あぁー、でも写真撮るのは続けたいカモ。
元々好きだし(笑
マジで考えなくちゃな・・。

ぐれました(? 

2006年03月14日(火) 23時06分

俺デス(誰
目のキズでわかってくれたらえぇなぁ☆
それはそうと、アタラシィ髪型にしよう思うて髪切ったら前髪変になってもうた。
仕方ないのでそのままヴィジュアル系してみた★
アイラインとか難しくて・・(汗
せめて景禍が居たらよかったんやけどなぁ・・。
まぁ、仕方ないのでテケトーにぱぱっと!(笑


そういや、昨日久しぶりにエチャしたvv
和也と久しぶりに会えたvv
最後あんなんでよかったんかなぁ・・。
と未だに後悔中(笑
つぅか、ちゃんと5時に起きれたのかというのも心配で昨日はあんま眠れんかった(ケラケラ
それに今日中身の合格発表やったし。
当日も含め全然勉強してへんかったから落ちてる思うてたのに受かってた(笑
っつぅか受験した学科の人全員受かってたとか(バクシ


久しぶりにメッセとかで見つけたら話しかけてやってクダサイ(ケラケラ
さて、明日は朝ポップンで昼からカラオケだ。
もう寝よう。
そうしないと俺ポップンしに行けねぇ・・!!(ガァン

やったぁ。 

2006年03月07日(火) 18時05分

今日
入試一日目終わりました★(by中身
明日は嫌いな教科だけ残ってr(終了


昔見つけた方言バトン。。
やっと
うp。
方言あんまわかりまs

【方言バトン】

次の台詞を、あなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。

1 あなたは何をしているんですか?
「やー、ぬーそーがぁ?」
「やー、何やってるばぁ?」

2 僕(私)はあなたが好きです。
「わーはやーがしちゅっさぁ」

3 やめてください
「やみてぃくぃみそーれ」

4 本当にやめてください
「じゅんにやみてぃくぃみそーれ」

5 怒りますよ
「わじてぃびん」
「わじるよ」

6 おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
「おじぃは山に芝刈りに、おばぁは川に洗濯に行きよった。」
ゴメン;俺コレはわからんわ;

7 我輩は猫である
「わーは猫よ」
・・って感じカナ?;

8 僕は死にましぇ〜ん
「わーは死にやびらん」

9 よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
「よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きけーれーない・・・」

10 クララ…クララが立ってる
「クララ・・・クララが立った」

11 同情するなら金をくれ!
「同情するなら金ちょーだい」

12 隣の客はよく柿食う客だ
「隣の客はよく柿食う客さぁ」

13 アムロ レイ行きます!!
「アムロ レイ行くよ」

14 ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
「ドラえも〜ん、なんか出してさぁ〜」

15 君に決めた!
「やったーに決めた!」
最初の『やったー』思いっきり喜んでる感じだよな(笑
でも発音違ェv





卒業式&カラオケまであとわずかv
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleaselove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる