冷たい手に 

February 25 [Sun], 2007, 2:48
らいらいらい

落ち着いて迎えた今月末です。
生きてます。
受験終わりました。
恐らく落ちました。

サイト運営これからもっとしていきます…

満ち足りた今宵の月もまたすぐに欠ける定めよ 

January 11 [Thu], 2007, 2:30
愚痴

お久しぶりです。 

December 27 [Wed], 2006, 1:03
めちゃくちゃお久しぶりでごめんなさい。
ほったらかしててごめんなさい。

…本当にごめんなさいorz
受験や受験や言っておいてこんな形になってしまうとは;

とりあえず季節外れのTOPを変えてきました…


受験はこれからですよ…。
本当に嫌です。

でも受かった事を考えて頑張っていきます。


ギザオチソ…(´・ω・`)

ぬぁぁぁあああぁ 

October 12 [Thu], 2006, 23:20
絵板落ちた。

もう嫌や

ウフヒャー 

August 01 [Tue], 2006, 1:17
カナーリ久しいのー。
とりあえず遠出してきましたよ。
ハルヒ良いねぇ。
あはは。鬱ー

. 

July 23 [Sun], 2006, 21:38
.

ちょっと自分について考えてみました 

July 13 [Thu], 2006, 21:51
えぇと、将来演技をする職に就きたいわけだから、
つまり感情表現が豊かじゃないと駄目って事だよね?
自分じゃない人を演じるんだから、つまりもう一人の自分が出てくる。
つまり元々の自分がちゃんとした人間じゃないと
もう一人の演じている自分まで駄目になっちゃう。。

てことは、日々日常からちゃんと感情が豊かじゃないと駄目だって事だ!!
んでもって日常って事は大まかにいうと対人関係における対話・・・つまり会話。
いつものようにテンパりまくってたら…いつまでもこんなにテンパってたら…
将来死亡って事だネ。うん。
orz

結論…
夏休み中に私は変わらなくてはいけない!!!
これは受験よりも乗り切れないかもしれない試練!!!ヤ、ヤベェエ!!!!!(滝汗

アァァ…頑張ろっと。orz

(※何故こんな事を言い出したかは放っておいてあげてくださいませませ。)

「おたく度チェック」 

July 13 [Thu], 2006, 2:55
あなたのマニア度は164パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は230パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は182パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度205パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は171パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は192パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!





…orz

なんか熱入りました!!ヲタっぽーorz 

July 13 [Thu], 2006, 2:41
やっぱ.hackいいなぁ。
.hack//Roots O.S.T.が物凄く欲しい…!(泣
だってアリプロが担当されているんですよ!?
アニメ中の歌だっていっつも口ずさんでたから凄く聞きたいし…
殉教者の指だっけ…なんかそんなのとか。
あっでもCOLLECTION SIMPLE PLUSは結構前に予約しましたよ!!
アルバム中の三分の一は音源持っているんですが(笑
調べたところ赤と黒がエロヘレとは違うノワールver.になっているらしいので
聞き比べがとても楽しみですねw
wishもピアニィ・ピンクも楽しみだし…コッペリアなんかもうねぇ、アレだよアレ。(何
何より楽しみなのがカタルシスのPVかなぁw限定版にしか入っていない!!
…でも通常版にしか入ってないカタルシスとか有り得ないorz
限定版買うんだから全部入れてよ!(泣

とりあえず発売日までウハウハの咲羅ですのwウフフw

ぐわっぱ! 

July 07 [Fri], 2006, 1:30
今クラスの文化祭の企画書まとめてました〜〜
面倒くせぇー(・∀・)俺がこんな面倒くさい事よくやるよなぁw
バッカみたいー

今日体験に行ってる塾のテストでした。なんだっけ、模擬試験?
5教科あんまり休みを挟まず一気にやりましたよ。
そりゃあもう疲れたのなんの…orz
しかも破滅的ねw全然うまってないもん。

私は駄目人間〜♪
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像川村博士 ジニアス
» 冷たい手に (2009年01月28日)
アイコン画像ああ
» . (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» うああああああああ (2006年05月02日)
アイコン画像咲羅
» 楽しくないんかない。 (2006年04月24日)
アイコン画像咲羅
» イヤホィェーィ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasekill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる