2010年07月04日tweeeeet 

2010年07月05日(月) 0時00分
  • いっこー!!!!!!!!!! Posted at 07:44 PM
  • からくりTVじょいーーーーーーー! Posted at 07:19 PM
  • 携帯の調子がわろい 省エネ画面からの切り替えに時間がかかる!アルコールティシュでふいてるせい? Posted at 02:00 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年07月03日tweeeeet 

2010年07月04日(日) 0時00分
  • びーる大瓶のけーすを意地で運ぶ、結果、車の後ろに乗せるとき持ち上げられなくてお客さんが最終的にもってくれる、切ない!ダンベルやろうかな! Posted at 08:36 PM
  • ちきんべいくにした!うまうま しかしまったくもってマナーのなっていない親子多すぎ!みんながマナー守ればたのしくお買い物できるのにね! Posted at 04:00 PM
  • こすとこにやってきた!ぴざたべちゃお! Posted at 02:20 PM
  • クレアの人でてる! Posted at 01:39 AM
  • 劇場でみそこねたパブリックエネミーをみる!宣伝はかっこよかった くりすちゃんべーる楽しみ Posted at 01:26 AM
  • dvdいつ借りてきたかわからない!れしーとすてちゃった(´∵`)またもや延滞の嵐のよかん! Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年07月02日tweeeeet 

2010年07月03日(土) 0時00分
  • ぽろしゃつ前後ろにきてるおばちゃんがおる!わざと?わざとなの? Posted at 06:28 PM
  • 学校まさかの停電!といれはいった瞬間でしんだ笑 Posted at 04:28 PM
  • これから松山に移動 ねむすぎる 単語テスト。  Posted at 01:43 PM
  • にしてもあーろんかっこよすぎる!あっぱーいーすとさいどほんとにあんななのか? Posted at 12:23 AM
  • ああああ!今日のGGもおもしろかった!ちゃっくとブレア!イイネ!ねいと一番ダメでしょ  Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年07月01日tweeeeet 

2010年07月02日(金) 0時00分
  • あ、だいえっと本かうのわすれた! Posted at 04:52 PM
  • かみなりb!!!!!!!!!!!!! Posted at 04:46 PM
  • わかばうぉーくのUSHER率の高さ笑 Posted at 03:38 PM
  • こっちのあぷりからついーとすると漢字変換できないなんなの笑 ん?漢字変換と笑は変換できるどゆこと! Posted at 02:03 PM
  • あばばばばb Posted at 02:00 PM
  • Location add ってなんなの?ぜんぜん池袋いないのに池袋ってかいてあるよ! Posted at 12:44 PM
  • クリストファーノーラン監督の最新作はいつ公開だ? Posted at 08:46 AM
  • むくり(∵) Posted at 07:23 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月30日tweeeeet 

2010年07月01日(木) 0時00分
  • ろすとの悪い方向にいくときってたいていケイトのせいじゃないか Posted at 07:25 PM
  • だめだ底辺のわたしには倫理学概論わからなすぎる! Posted at 06:07 PM
  • ピヤーーーーーーー!!!!!!!!!!きょうもこの時間にたにた!!!!!!!! Posted at 04:44 PM
  • 水曜日はなぜかがんばれるのです 書道学科の授業が1つもないからかも! Posted at 03:56 PM
  • 大学ってエコとほど遠いよね。会社もか!む、社会全体? Posted at 01:21 PM
  • Neeeeeemuuuuuuuiiiiiiiiiiii. Posted at 01:13 PM
  • 中国語とフランス語の響き?が苦手なのであさから捲し立てるようにしゃべる中国人かんべんしてほしいです Posted at 11:02 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月29日tweeeeet 

2010年06月30日(水) 0時00分
  • 自分晴れ女?毎回雨の日装備して家でるとやむんだけど!あついしばかみたいじゃないか Posted at 03:47 PM
  • あれはんどろのPVみた!この度も突っ込みどころ満載さすがすぎる笑 Posted at 02:14 AM
  • 池袋のすぱにっしゅばーにいてきた!とりあえず安いので味とかりょうとかあまりきにしない!トイレきれいだし Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月28日tweeeeet 

2010年06月29日(火) 0時00分
  • TJに乗り込みました!初です!わくわく Posted at 10:46 PM
  • 確実に雨降りそうなのにまた傘もってこなかった! Posted at 01:52 PM
  • ちゃっくばすが好きすぎてゆめにでてきた!かえったらごしっぷがーるみよ! Posted at 01:49 PM
  • あだむらんばーとsoaked、ミューズ曲提供てどんなかとおもったら100ミューズだ ましゅーが歌っても嫌かも笑 サビ演歌! Posted at 02:13 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月27日tweeeeet 

2010年06月28日(月) 0時00分
  • 全然大丈夫やってる!おもしろい Posted at 10:21 PM
  • いってQわかつきじぇれみー着ている!わかつきってなにしてんの?芸能活動してるの?れでぃーががに影響受けてファッションの系統変えてみましたっていってた Posted at 08:54 PM
  • ESOMのpvはじめてみたけどJAY-Zいーすとびれっじのあの変なモニュメントの前でうたってた笑 Posted at 03:07 AM
  • MIAのあるばむどうだろね! Posted at 02:50 AM
  • チョコレートって映画でハルベリーの息子役のでぶがすにっかーずのようなチョコバーをべろんべろん食べてたのを思い出した Posted at 02:49 AM
  • 羊になりたいと思っていた Posted at 12:47 AM
  • 人間でよかった! Posted at 12:27 AM
  • すにっかーず久々に食べた!うまい何これ!冷やし中華もうますぎ何これ! Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月25日tweeeeet 

2010年06月26日(土) 0時00分
  • 夜のでんしゃってネタだらけ笑 Posted at 11:02 PM
  • めっちゃかわいくてスタイルいいおしゃれギャルがいる!ばーびーちゃんのばっぐもってるかわいいい Posted at 10:51 PM
  • 部下を定時に帰す仕事術か。上の人もいろいろあるのね! Posted at 10:41 PM
  • どの授業でもワールドカップの話してる! Posted at 03:10 PM
  • やってしまった(∵)きょうはついてないぞ! Posted at 11:35 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip

2010年06月24日tweeeeet 

2010年06月25日(金) 0時00分
  • mgmtがいちばん高かった笑 Posted at 11:31 PM
  • さっそくつたやに!さいきん映画とくにほらーは、すごくみたいって思うやつになかなかであえません。ぱっけーじみても興味をひくものなし!ホラー界は大丈夫なのでしょうか!そしてあそこのつたや品揃え悪すぎ! Posted at 11:01 PM
  • ほむんくるす読んでたらちょっと気持ちわるくなたよー 自分で頭蓋に穴あけるとこ((∵))) Posted at 10:07 PM
  • CDうった¥3000いったうれしす!部屋もすこしきれいにできたし一石二鳥! Posted at 09:59 PM
  • 23じくらいにねておきたの7じはんとかなのに、なにこの眠さ!眠すぎてふらつく Posted at 10:49 AM
  • http://twitter.com/miiiiiiip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむぽむニイト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ろっく、じゃず、ぽっぷす
    ・映画-B級ホラー!
    ・恋愛-B型
読者になる
ギリギリCHOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像みっちゃん
» (無題) (2010年01月27日)
アイコン画像華。
» (無題) (2010年01月26日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月23日)
アイコン画像pe
» (無題) (2009年12月23日)
アイコン画像ぺえ
» (無題) (2009年11月27日)
アイコン画像か。
» (無題) (2009年10月23日)
アイコン画像まりもたそ
» (無題) (2009年09月06日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月29日)
アイコン画像いまい
» (無題) (2009年08月28日)
http://yaplog.jp/pleasegiveme69/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる