秋マロン 

2005年09月25日(日) 17時02分
部活の帰りに友達と飯食べに行こうとしたら
道にごっさでかい栗が落ちてたので興奮して写メをば。
この写真じゃ解りにくいかもしれませんが
実物ほんとにおっきいんですよー。
持って帰ってくれば良かった
今秋の思ひ出に

こはいかに!ってことで友達と議論して
「今日は風が強いから異国から飛んできたんだよ」
ってことで落ち着きました
ご飯はヒレカツ定食食べました
800円、美味かったです
ごちそうさま

BLEACH 

2005年09月21日(水) 21時43分
久しぶりにおピンク妄想まき散らしたいと思います
まぁそんな激しいことは書かないけど!

ぶっちゃけ ウ ル キ オ ラ
日記にもいろいろ書いててほんとだめだなこいつって感じですが
やられた・・・・・・・・・・・・・ギン同様奴は恋泥棒だった
なんていうかあの「藍染様」にやられたっていうか ハァハァ
様付けとかウワワワ、やばくね?
絶対アレ呼ばせてるよね!強制!
ウルキオラは純情系だと思ってるので(脳みそゼラチン
あのハラスメンターにアムァ〜イ言葉で囁かれたりしたら一発だと思います
ギンは軽くあしらうと思うんですが
あの子がアランカルになった経緯だとかがはやく知りたい!
藍染さんについてるのはヨコシマな理由じゃないと思いたい
もっとなにか!なにか献身的な理由をちょうだい!
藍染様のためとかそういう単純なことで全然お腹いっぱいだから!
藍ウルでハァハァしてます
ヤミーはもうちょっと頑張った方が良いと思います
でもあのコンビはすき
そのうち一ウルだとかでハァハァしだすんでしょうねきっと
ウルキオラは思いの外口が悪かったのでそのへんも素敵です
アレだよ、藍染さんとかににゃんにゃんされちゃうときとかさ、
いきなり従順になっちゃうよマジどうしよう
これがヤミーとかだったら殺すくらいの勢いで抵抗するんでしょうがね!
まぁ要は藍染さんに対してすごいうやうやしかったりとか
そういう感じだと良いなぁっていうMOUSOU

またなんか思い立ったら書くかもしれません

頑張れ 

2005年09月17日(土) 23時12分
時に残酷な言葉

自分に自信を持つっていうのはアレでしょ、
他のひとには絶対負けないなんかがあるって思えるものがあるとか
そういうことでしょ
それが無いひとに自信持てとか云ったって無理な話だまったく
自分を信じれないやつがなにを信じられるっていうんだ

無題 

2005年08月02日(火) 22時29分
云いたいことがあるのに云えないっていうのはすごいつらくて
それを我慢してるひとを見てるのもつらいことで
でも下手に頑張ってねとか云ってもお前何様だよみたいな感じで
頑張ってね、は時にひどい
云いたいことは云えずじまいさ

眠気、に 

2005年07月25日(月) 21時31分
勝てません
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
気付いたらいつの間にか布団の上で寝てたりして
あー駄目だ今日もかー とか思って
のそのそ3時くらいに起きて布団敷き直して寝たりして
この前は5時に起きて7時に学校行く為に起きました
最近じゃ朝部活行くから6時に起きて
9時30くらいに部活終わって帰ってきてから19時くらいまでは
調子こきまくってずっと外法帖とかやってて
だめだめですまじで
話になんねー!
こういうダメダメな生活習慣だとビョーキになりやすいんですってば
しかも明日台風くるとか云ってるしさー んもうっ
気温の変化も激しいです
皆さん風邪には気を付けましょう
じゃないと錠剤のお世話になるはめになりますよ
そういえばおいらは錠剤が飲めないんだった
異物だよあんなの
なんで大人用のシロップ薬とか無いわけ
誰か作りなよね
ごめんなさいほんと調子こきすぎで

うぐぐ 

2005年06月25日(土) 21時08分
昨日日記書いたは良いけど
最終日3教科なのを思い出して大慌てです
や、やべーグラマー解んねーさっぱりだ

ピアノ行った帰りにヨカドで久々ポプやってたら
アプティとあさみさんにお会いしましたよ
ひさおひさお
またセブンティーンのアイス食べてました
ワッフルコーンあまうま
帰ってきて勉強するぞ!て調子こいてたのに
バレー3セット目が気になって観てしまましたとさ
菅山と宝来がBIZINだ!うつくしい!
きれいなおねいさんはすきですか

やりたくもない勉強に精を出して参ります
テスト終わったらまたちゃんと日記書こう
てゆか更新しよう
うんそうしよう

うぐう 

2005年06月19日(日) 21時00分
テスト期間中で日記もちゃんと描けないので
こっちをちょこちょこ書こうと思います
ごはんはトンカツでした
おなかすいた

以前レンタルしたoebitの掲示板が
予想以上に使い勝手が良くて夢中です
でも描いてる時間がないのが悲しいところ
いっこのメアドで2個まで借りれるのが嬉しいネ!ほふほふ
「文字日記から絵日記にしてみたいワ」
なんて方は借りてみてはいかがでせう
テクスチャとかハイテク!
ちょっと絵板で興奮してしまった
はやくテスト終わって欲しいです、幻水やりたいから
ほんとやばい、赤毛将軍かわいいかわいいかわいい
皇子ににゃんにゃんされてろ

やりたいことメモメモ
・トップ変更
・絵板でもアナログでも絵描く
・ちょびっと改装
・リンク整理
・幻水
・貯金

考える 

2005年05月12日(木) 20時17分
っていうのは時と場合を選ぶんだなぁと思った
考え過ぎは良くないとか云うけど
考えないと大変なことになるわけで
言葉通りに考え過ぎるとドツボにハマるわけで
間とって考えるっていうのはすごく難しい

まぁ簡単に云えば


おめいらもっとおいらに優しくしろ!

みたいな

そんな感じです
心の底から学校爆発すれば良いのにと思った
物騒ねえー

ンマー 

2005年04月14日(木) 23時06分
んもうっ
なんでもかんでもすぐ「一緒に○○しよ〜」とか云ってくるの
や め て よ ね !

て感じなのでした。
おまえは一人じゃ何も出来んのかい、みたいなね
本人曰く「一人で居ると友達居ないみたいに思われるから恥ずかしい」
らしいのですが
はー
へー
ふーん
で?
みたいな
最近冷たいと云われた
そんなこと無いつもりだぜ
私はいつだってありのままなはずなのだぜ
そりゃ人が恋しい時だってあるけんどもよう
いつも一緒に居るっていうのは疲れるのだぜ
合わせることって難しいんだぞ
そのへん解ってて一緒にとか云ってくるんだろうか
どうなのかしら

あへあへ 

2005年03月28日(月) 22時16分
なんか気付いたらもう3月終わりっぽいです
この1ヶ月なにかやった記憶が無いよ
サイトの方も全然更新してないのでこれじゃいかん!
とおもう今日この頃
時間泥棒にあってるんですよきっと
それ以外ありえない
気付いたら1日が終わってるなんてそんな・・・・・
2次元の話でもあるまいしなにを馬鹿な

とりあえず出来る限り頑張ることにしましたよ
どこまで出来るかは解らぬけど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleaseapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる