ブログ開設!

May 07 [Tue], 2013, 0:55
こんばんは!紫苑です!

ブログ開設することになりました!
これから少しずつ日記書き溜めたいと思います!

って、そんなに手広く宣伝しなくてもよいのか・・・。
基本私しか見ないだろうブログだし・・・。

元々gooブログで書いたいたのですけど、
引っ越ししました。前のブログとは独立して始めたいと思っているので、
お友達にも言ってないしね。自由に書こうっと。

ブログの目的は、
1.紫苑の日記
  忘備録??ブログって後で客観的に見直せるので、好いですよね。
  1年前こんなこと書いてたんだとか振り返れるし。
  紙の日記も付けてたけど、期間が長くなると、かさ張ってくるし。。
  ほんと、プライベートそのまま書くので、見られたら恥ずかしいかもしれない。
  (じゃ、書くなよw って思うけど、文字にして書くと落ち着いて反省できるから、なのかな。
  まぁ、あくまで私のための日記ですねw

2.文学ネタ
  将来、小説家を目指しています。
  といっても、今現在の文章力って、皆無に等しくて、文学的表現とか全くできないし、
  お仕事でレポート書くのとは訳が違うし。。。
  でも、これは学生の時から決めてる目標なんです。
  何十になっても、お墓の下までもっていく宿題です。

3.資格試験
  これは現在進行中の資格試験の状況や、反省をするために書こうと思っています。
  情報処理技術者試験は毎年恒例で受けてますし、
  今年は中小企業診断士試験を受けるため、目下猛勉強中です!!

こんな感じです。資格試験とかは、読者の方にも情報できるかもしれませんね。

ではでは、今日はもう寝る時間になりました。
皆様、おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・社交ダンス-お仕事柄、運動不足なので^^;
    ・水泳-週末1kmぐらい泳いでます。
    ・映画館で鑑賞-映画館で見るのが一番いいです!
読者になる
断片的でよく分からない文学ネタと、紫苑の日記、お仕事関係の資格試験、情報処理技術者試験のお話を主にしていきます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/please_sme/index1_0.rdf