緊張しております 

October 23 [Sat], 2010, 20:05
来月の一日に親知らず抜くことになりましたw
既に怖じけづいているwwwまじこえーwww

んむむ… 

October 09 [Sat], 2010, 21:41
ぐさんと被るけど、本棚増設しないとやばいなー
もう収まらないどころかとっくの昔に溢れてるw
ワンピとるろ剣を全巻集めたのがまずかったかw
捨てる本なんてないよ…

今週の 

September 27 [Mon], 2010, 13:41
BLEACHどいひーwwwもう勘弁してwwwwww
浦原喜助!!!!wwwwwwwww
封印ッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちごなにしにきたの

発進! 

September 21 [Tue], 2010, 23:29
富士急行ってきた!いえー!
で、エントリープラグ乗ってきたよwww
実物大初号機すげー
ちゃんと後ろの窓にゲンドウがいたり、リツコが乗ってたゴムボートも傍らにあったりでびっくりしたw
ガンダムには及ばないけど、まぁまぁだったよ。
等身大のカヲル君と記念撮影したりATフィールド破ったり楽しめましたwww

ひー! 

September 19 [Sun], 2010, 2:21
flat4巻出てたー!!待ってた!!
後でゆっくり読もう。
嬉しー。

声が出なくなったwww 

July 19 [Mon], 2010, 15:36
ヒトカラで一人ホルモンしてたら喉が完全に潰れたwww
ダイスケはんパートは歌ってないんだがw

カラオケだと
ダイスケはんとデュエットVer.てゆーのと
亮君・ナヲとデュエットVer.てゆーのがあるんだね!便利!3曲だけだけど!
ホルモン全曲そうして欲しいなー

小一時間だけど楽しかったw
PV流れると吹くw
にわかでサーセン

るぱん〜るぱん〜るぱん〜 

July 18 [Sun], 2010, 1:15
るっるっるっるぱん!

一番くじフライングで引かせてもらってきた!
いちばん下の賞品だったけどありがたい〜
明日また本格的に引きに行こう!
1stルパンやっぱり格好良い。
シリーズで一番好きだ。

むむむ… 

July 15 [Thu], 2010, 2:35
最近携帯の挙動が不穏!
まだローン終わってないってのにこいつ…!!

やっぱり次は脱庭するしかないのかなー
限界を感じる

え…? 

July 09 [Fri], 2010, 18:28
弥〇台黒人さん多くね?
今まで遭遇したことないのに、ついさっき立て続けに4人すれ違ったw

たった今笑った奴からはっ倒す 

July 01 [Thu], 2010, 13:06
暑い…暑いのはいいけど湿度が…
しかし冷房が効き過ぎは良くないね!
昨日仕事帰りに打ちに行ったら、店内がめっちゃ寒くてね!
家帰ったらお腹下してたよね!
マジ水だったwww汚い話ですまんwww
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かそ
» 声が出なくなったwww (2010年07月20日)
アイコン画像
» なんかオエッとなる (2010年06月12日)
アイコン画像
» あぁ… (2010年04月18日)
アイコン画像
» そういえば (2010年04月18日)
アイコン画像
» スプリング ハズ カム (2010年04月15日)
アイコン画像かそ
» ネタバレ注意 (2010年04月05日)
アイコン画像
» 視える視える視える視える…! (2010年04月03日)
アイコン画像
» マジかよ… (2010年03月25日)
アイコン画像
» ありえねーんすけどwww (2010年03月12日)
アイコン画像
» ねむー… (2010年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:please572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる