お知らせ 

November 06 [Mon], 2006, 18:16
お知らせ
ピンポンパンポーン

私はあの気持ちのお悪い高校様と
うまくうまくすり抜けて
楽しく生きていく知恵を身につけました
完璧です
むかつくこともいぱいですが
生きていきます
お友達いるんで大丈夫です

そして
なにも言わずに聞いてあげてくださいm(_ _)m

叶わないって分かっていても
私があなたをすきなことは変わらない
違う 変わらないんじゃなくて
変われないんだ
あなたのことが愛おしくて大好きで
忘れられない
忘れたほうがいいのかなって思ってもね
あなたのことは決して忘れたくはないんだ
心に穴があいてしまう
あなたを好きなことはとても嬉しいことで
ありがたいことで
切ない気持ちにはいっぱいなるよ
もどかしくて悲しい気持ちになったりもする
だけどね
好きじゃなくなるのに比べたら全然びくともしないから
大好きだから

あなたのそばにいたいんだ
叶わないってわかってる
それでもやっぱり願ってしまうのは
あなたに好きと言って欲しい

気にしないでください プププ



そして
最後に
ここの日記(?)閉鎖しようと思います
今までありがとうございました


でもね
ホームページつくったよ!!
私はそこで強く生き延びて生きます

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 20:24
昨日ホムペ作ったはぁと

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 21:14
古文や――

75?は先生がいけないんだだだ

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 21:13
線から下がしなきゃいけなくて
上ゎしようょ 的な
とりぁえず明日までじゃないけど…

多すぎて困りんぐ


携帯のホムペジ(ホムペ)つくりたいいいい
難しいの嫌嫌嫌やややや

久々ささささささ ぱそそそこんから 

October 21 [Sat], 2006, 18:19

昨日授業1回も寝なかった すごい
(え 普通って?? でも私にとってはすごいことー*はぁと*)

今日も寝なかったよ(3時間目の化学は最後危ういところあったけどー)
だけど4時間目のLHR寝てしまった
そして担任のもじゃ先生「今聞いてない人は落ちるぞ」ってー
あれまーそれうち??
でもあなたの言葉・・・聞いてなかったの記憶にないわごめんなさい(フフン)

そして昨日は8時半とかから12時くらいまで勉強
じゃなくて宿題だけど
したのよよよよよ
満足感たっぷりでガッコウ行けたわー
すばらしい(自画自賛?だからってイタイなんて見たいで)
まあ
ガリしようかとも思ったんだけど宿題でもう手いっぱい
漢検(漢字検定ってやつ)しなきゃきゃきゃ
めんどくさいけど1発合格がいい!!と思ったりしてして

今日は昼までだったからお腹空いて早く帰って
東京フレンズのDVD(デーブイデー)を見てました
嗚-呼 3話と4話早く見たい(貸してねTサン☆)

めちゃ極細のポッキー昨日見たけど軽く感動and驚き
細っっっ!!!!!!!!!!!みたいな
こんなに細いと思わなかった

楽しい時とは?意味わからんしふざけんなやし

差が激しい気がする(そうでもない)
なんか表に出てきてすごいぅち性格が悪いと思う
から
もっとにこやかにしないと
いいトコもきっとあるんだよね

今日たったひとつの恋(今ど忘れしてあせった)の初回視聴率12.8lだったんだって
軽く悲しい


今から軽くいっぱい寝て起きていっぱい宿題しなきゃ
今日なんかあるっけ

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 13:26
携帯コンクリートに落としてしまった






ショックゃんか―

今日学校やったけど
授業3時間ちゅぅ2時間国語って


どうなのよ―


この頃携帯からのにき(日記)多いな

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 13:22
バスがすいてて嬉しかったりしたりして

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 18:43


山田優のREALYOUぃいよね(*´艸`)

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 6:04
日記書いてたら
気づいたら
寝てた…

きっと今日も授業寝る

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 0:57
ぅちってほんま感情なぃんかぃな!?

『富岳百景』読んだけどなんも思わない♪

“だから??
はぁ…それで…???”
的なね(*´艸`)

読書感想文ゃぱ――
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
KO/ME/Nn/TO
アイコン画像ヨネ
» お知らせ (2006年11月06日)
アイコン画像ヨネ
» (無題) (2006年11月04日)
アイコン画像ヨネ
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像ヨネ
» 久々ささささささ ぱそそそこんから (2006年10月22日)
アイコン画像よね
» 無題 (2006年10月12日)
アイコン画像よね
» 肩こるんだっけどー (2006年10月04日)
アイコン画像ヨネ
» なんで火曜日に来ないんだおい (2006年09月18日)
アイコン画像みなみ
» シンクロすごいよー 寝たいよー (2006年09月17日)
アイコン画像ヨネ
» 帰ってきたの8時過ぎ (2006年09月16日)
アイコン画像みなみ
» 映画見たぁぁ(≧▽≦)ノ" (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:please-noheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる