(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 19:36
あんなやつに負けてたまるかこんにゃろ

恥だね

一生の恥だね

タイム縮まってない自分くそだよね

綺麗にできてないとかありえないよね

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 16:08
ずっとずっと消えない

ずっとずっとなおらない

きっと無理だ

あたしにはできない

さよなら


(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 16:06
最悪

ワインディングなんて嫌いだ

出来ない自分も嫌いだ

なくなっちゃえばいいよ

・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 23:22
あんたはいいねえ

あたしの好きな人もてあそべて

うざいの解れよ

なんで言っちゃいけない言葉言うかな

ありえねぇ

非常識

 

January 31 [Wed], 2007, 22:53
悪魔がね

あたしのお部屋で眠っちゃったの

帰らないとダメだから起こしたの

だけどね

起きてくれないの

無理やり起こしたら怒って大変なコトになったの

お部屋の中がぐちゃぐちゃになって

大切なものいっぱい壊されて



現実が怖くて見ないようにしたの

目をつぶって

耳をふさいで

小さく丸まって

違うって

これはきっと夢なんだって





そしたら泣いてる子が居たの

ここはどこ??

答えてあげられなかった

だってそれはあたしだから

あっちだよ

そういったあたしは悪魔だった

 

January 31 [Wed], 2007, 22:47
悪魔がね、耳元で囁くの

誰かの悪口言ってるの

自分の悪口言ってるの

嫌いだって

嫌いなんだって

もう好きになれないんだって

もう携帯はならないんだって



悪いところがあるなら教えて

悪い事しちゃったなら教えて

直すから

謝るから

/// 

January 24 [Wed], 2007, 0:02
うぜぇ

なぐりてぇ

記憶から排除してぇ

・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 13:20
あなたは可愛い

可愛いけど残酷

残酷だけど憎めない

憎めないけどいらいらする

何でこんな事ばっかなのかな

面倒くせぇよ

もう何も見えなくなっちゃおうか

コンタクトも眼鏡も外して

自分の世界すらもぼやける世界へ

・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 13:04
かっこいいとか可愛いとか言ってる場合じゃないよね

自分の気持ち押し込めるのが正解とは思わないけど

全部さらけ出すのも正解と思わない

そこで見極める心が大事

その心がない限り一生後悔する

だけどね

何もしないで諦める後悔が一番辛い



誰が好きだか解らないなら止まってみればいい

誰を必要としてるのか解らないなら眼鏡をかけてみればいい

そしたらきっと

誰が必要なのか見えてくるよ

cry cry cry 

January 23 [Tue], 2007, 1:23
暗い 暗い 暗い

泣きたい 泣きたい でも涙は見せない

嫌い 嫌い でも好き




言葉が浮かんでは霞んでゆく

見たいけど見えない

あたしの視力は15cm以内

パソコンの文字でさえまともに見えない

もはや打ってる文字が合ってるのか間違ってるのかさえ解らない

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no name...side
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる