Bブルリ 

2005年10月11日(火) 19時09分
今日は秋雨のせいでめっきり冷えました

会社の制服、冬服がとってもかっこ悪いので
ブルブルしながら夏服でがんばってたんですけど
今日はついに寒さに耐え切れなくなったのか
持病の…あの…その…膀胱炎が…
これがなかなかどうして辛いんですよ
背中や腰が痛くなってきて猫背に
なんか生理痛に似てるかなぁって感じ


昨日ショッピングセンターで買ってきたクリップとかんざし
クリップはハーフアップや洗顔のときの前髪留め
果てはお菓子の袋とじに大活躍なんですが
かんざしがなぁ…いまいち扱いに困ってます
濡れた髪にだったらザクっと刺さるんだけど
乾いた状態だとズルリンと落ちてくるんです
何かほかに使い道ないかしら〜と模索中です




ちょっとそろそろTV!見てきます!
今期のドラマはいっぱい見ようって決めてたんです
とりあえず……鬼嫁日記

始まりはとつぜんに… 

2005年10月09日(日) 19時57分
ヤプログ作っちゃった
これといった目的はないんだけどまぁアレ、衝動的に
秋って何かはじめたくなるんだもん!というわけでヤプログ!

何書いたらいいのかな

まぁそのへんもおいおい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
plofile


**名前**
ナオミ

**生年月日**
S60/02/06

**血液型**
とってもA型

**住まい**
南大阪


好きなものはフルーツとスイーツ
最近ハマっているものはかんざし
とっとと欲しいものは車の免許!!!
無駄遣い大好き♪なおバカOLです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasantness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる