バーイトッ!!...嫌ーイ 

2006年09月27日(水) 23時21分
今日ゎ...地理の再再再再テストの前なのに、またバイト

テカ多すぎだって

まぁヂ担任ウザイヵラ

明日ゎめっちゃヵナリ頑張って見返すンだァ


じゃあ今ヵラお勉強タイムですので、オヤスミ

バードミントーン 

2006年09月26日(火) 23時27分
今日ヮァー
我が母校の中学で
毎週火曜日恒例のバドで
発汗してきたよン

まなゎ、中学生の時にバドをやっていたのー

ンで高校でも続けようと思ってた位バド大好きッ仔なンだァア



でも、バイトしなくちゃいけなかったヵラ、泣く泣く諦めたのオォ


でもどォしてもやりたかったヵラ、中学時代のコーチに言ってみたら、やっていいヨッテ言われて今にあたるー



ンで今日もルンルンで行った訳だ

楽しかったナァw

進行形の現役の仔に勝っちゃったし




現役を退いて2年も経つのにネ



嬉しいー



テカもう寝るヵラァw

おやすみなさーイ

好き好きー♪ 

2006年09月25日(月) 19時54分
今日ヮァー部活のぉヵしパーティ...ぃゃ文化祭のお疲れさま会




顧問の先生達のぉごりデェエ⌒ケーキ食べたよ

その他のおかしゎ文化祭の収益のお金さッ


ンで今日ヮァ、バイトないヵラ、さやかとゆっくり帰ったょー

さやかゎ恋をしているらしくて、最近メッキリ可愛いらしくなったンだァ⌒



ィイなァww


まなも恋したァwイなッ



でも、恋ヮムリするもンじゃないヵラネ



今ヮ女子を磨くのサッ笑笑

さやかァw好きだー

な⌒ンちゃって

コンビニ⌒。 

2006年09月24日(日) 23時10分
今日ヮァーバイト

の前に弟を引きつれ、カルフールにシュッピング


テそんなたンまり買ったヮヶでゎなーイヶド、制服用のカーデを買いましたょ

ャァットだょ


まぁ他ヮほしィ物がなかったヵラいーんだケドネェエ


ンで3時頃に帰宅してェエ⌒部屋を片したょ


まぁヂ疲れたンダァ⌒

超汚かったヵラネ笑"




もぉピッカピカだよォオ


明日ヵラ学校ゎ衣替え


ダァ⌒レにも文句言われずカーデ着れるネ


頑張ろーッと

ポジティブ★シンキング 

2006年09月24日(日) 12時33分
もォオ、マイナスに物事を考えるコトをャめにしまァす


今マデ、マイナスに考えてていいコトっテあンまないなァってやァっと気付いた


頑張ろーッと

Vvー初★記念ー?? 

2006年09月20日(水) 19時13分
ぉ初デスーッ!!


ざーッと自己紹介行きまース


=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー


年令16才

職業高校1年せイ
  サンクスの店員サン

趣味特になーイ

恋愛状況欲求不満MAX

一言
なるべく毎日更新スルヵラ定期購読して栗
コメしてくれたら遅れながらも必ず返します
してくれたら喜ンじゃう

みぃンな絡みましょー

★この位★

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

本日の日記もよろー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasantly-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる