COMPOSER 

2006年02月22日(水) 23時08分
今更だけどCOMPOSERをやっとすべて見終わりました。
っていうか買ってからもう3日も経っちゃってるのに・・・
副音声は洋ちゃんいいのかい。あんな大胆な言葉ばかりを発して・・・
重ちゃんはただただ笑っていることが多かったよ。
リーダーは素敵だなぁ・・。声がね。歌がね。素敵よ。
音尾の演技にはあたし感動したなぁ。上手なんだもんよ。
やすけんは・・・あえてコメントなしで。

お金があと5、6万足りません。
ドラバラDVD全巻     19516円
CUE関連DVD        16716円
その他いろいろなグッズ 13555円

これだけで占めて49787円。
できればどうでしょうも全巻欲しい。
そしたら+29253円になっちゃうよ。
そしたら8万行っちゃうね。馬鹿だねこりゃ。
それでも欲しいと思うのはもう完璧なあれですよ?
ハマっちゃってるんですよ。CUEに。NACSに。
ほかにもしげちゃんのでる雑誌はことごとく買うつもり。
それにthankCUEにも入るつもり。

今年受験だよ?自分。
洋楽はどこへ行ったんだ。洋楽は。
洋楽はもう兄貴にまかせて買ってもらう。
そしてあたしは北海道に年貢を納めます。

あえて写真集の表紙をアップ

久しぶり 

2006年02月11日(土) 13時03分
結構久しぶりの日記です。


昨日は某サーキットで持久走でした
アホじゃないのか?車が走るとこをなんで走らないかんの!
平坦な道がほとんどないとかさぁ・・・orz
真面目にキツかったなぁ。


今月はすでに1万ぐらいなんか使っちゃってた
何に使ったかって?
洋ちゃんの本日のスープカレーのスープ(6000円)買ったり
GODIVAのチョコを4000円ぐらい買ったり・・・
あとは服とか雑誌とかモロモロを
15日にはBUMPのライブ行くのに煤i0Д0●!!
真面目にお金ないとかどうしよう。
グッズほとんど買うつもりだったのに(○´□`)=3

あぁ〜PUNKSPRING行きたいなぁ・・・

バイト 

2006年01月29日(日) 23時12分
今日はバイトでした。
つっても単発のバイトだから簡単なんだけどね
友達のママさんの紹介で近くの文化会館で。
かいけつゾロリの喜劇のお手伝い。
内容は会場のドア開けたりグッズ売ったり・・・
それだけで5000円だよ。儲けさせていただきました。
ほとんどグッズ売り場で小さい子相手に奮闘してました。

それにしても小さい子ってすごいね。
お母さんが買ってくれないからって30分ぐらい売り場の前で
かなりゴネてたから。まぁ〜あれはすごかった。
お母さんが『あんたが言うこときかんのやろ!!』って言ったら
その子は・・・

『お母さんが言うこと聞かんのやろ!!』
って泣きながらいってたよ。
あと3歳ぐらいの男の子がパンフレットを読んで・・・

『なんや、今日こんなもんか』
煤i0Д0●)えぇ”!!君今なんとおっしゃいました??
その年齢でそんな言葉よく言えたね。お姉さん尊敬しちゃう

とかまぁいろいろと観察できてたのしかったな。

まぁ一番驚いたのは男の子が言った

『お金ないけどこれちょーだい』
日本はこれからどうなるんでしょう・・・(´Д`;)

勉強 

2006年01月27日(金) 21時01分
最近あたしの周りが受験モードになってます
まぁ当然といっちゃ当然なんだけど・・・
短大目指してるあたしからすれば肩身が狭いよ(´Д`;)
休み時間しゃべる仔いないとか寂しい・・・

それに教師の言い分がなんだかイライラするよ
勉強しなきゃいけないのはわかってるけどさ
言い方がムカっとくる。表には出さないけど。

そう考えると教師って仕事は大変だよね
生徒に対してどう思われてるのかも不安なのに
いっぱい嫌味とか言わなきゃいけないんだもんなぁ
絶対あたし教師なんてむいてないわ。

ならんけど(´艸`*)
栄養士志望ですから。

怖いよぅ 

2006年01月21日(土) 21時24分
最近よく車に乗った茶髪の若いお兄さん達に声かけられます。
そういうのに免疫のないあたしにとっては怖い以外の何者でもありません。
しかも、しつこいとか・・・゜。(⊃Д`。)゜。
なんでいっつも車乗ってる人ばかりなのよ。
次のニュースの被害者はあたしか?この不細工な?
なぁんて考えちゃうんですよ。。あたしはね。
もぅ1人で夜に出歩けないじゃん(´Д`;)
歩いているときはもちろんのこと、チャリに乗ってる時にまで声かけるんじゃない!!

最近テストがいっぱい続いてた。
進研、全統、センターを想定した学校の実力テスト。
もう駄目だよ・・・。どっこも行くとこないよ。
真面目に勉強しよう。うん。

初売りいったときの戦利品↓



色が暗くてわかんないや

初売 

2006年01月04日(水) 2時26分
いい加減日記を変えました。
っていっても以前使ってたブログのやつだけど(´∀`;∩)

昨日いとこと名古屋まで買い物に行ってきました。
けど名古屋のパルコでのお買い物は初めてで・・・
それでなくても名古屋なんて名駅付近しかわかんないのに・・・
しかもいとこは滋賀県民。あたしがしっかりしなきゃいけないのに
地下鉄は間違った方向にばかり飛び出してました。出口もね。

なにはともあれ戦利品はまぁよかったです。
LOWRYS FARM バルーンスカート ハーフパンツ セーター 

ANQUIET*    カーデとバルーンワンピのアンサンブル

Candy Stripper 長袖Tシャツ 靴下

EHYPHEN WORLD GALLERY  ジャケット

名古屋地下のお店  タイツ 靴下

パルコの香水店  なんかのブランドの香水

こんだけ買ってしめて24000円でした。
けっこういい買い物した気でいたけど気付いたら
WWL!とMILKとPAGEBOYとRNAと
Hysteric Glamourの服買い損ねてた(´Д`;)
テストとか終ったらもう数着買いに行こう!!
そのうち買った商品をアップします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasantfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる