... 

July 01 [Fri], 2005, 11:45
2個下の日記を読み返して、「ま、いっか」って
もう既に考えられてない自分に気付く

最近めちゃめちゃうまくいってたのに、やっぱ奴らは邪魔してくるなぁ
もうすぐ付き合って1年なんですけど、いい加減身引けよって

彼氏の部屋の友達とかと撮った写真が置いてある横に
あの子の写真だけ特別によけてあるのを発見して、苛立ち
それ以前に財布にあの子の写真と手紙が入ってるのが気に食わない
今度のプレゼントの財布にも入れたらプッツンいきますよ
勝手に見たので何も言えませんがね

ってゆうか、彼女たちも彼氏もあたしには理解できない
強要するくせにあなたは何もしないの?変えないの?
矛盾しすぎなんだよ、色々と

前彼とのプリクラ見て凹んだ
すごい幸せそうに笑って映ってるあたしがいる

はだあれ 

July 01 [Fri], 2005, 11:28
杉田かおる離婚て。するとは思ってたけど早過ぎでしょ
付き合ってから結婚するのが早すぎたのよねぇ
・・なんておばちゃんくさいこと言ってみる

給料日前の一週間、一日一食カップラーメンで過ごしたせいで
とんでもないくらい肌荒れ進行中・・
食べない・寝ない・タバコなんて乙女の敵よぉ!
給料入って、体に良さそうなものいっぱい食べてるけど
治る気配がない!誰か助けて!

ま、いっか 

June 14 [Tue], 2005, 9:20
最近(ってゆうかずっと)マイナス思考で
1つの事に悪いことを重ねて・重ねてな状態なので
そんな時に、無理矢理にでも「ま、いっか」って思うと
頭がスッキリしていい感じ

嫉妬とかやきもきしてる自分がかっこ悪いと思った
もうすぐはたちだし!細かいことは気にしない!
かっこいい女になりたいのです

... 

June 08 [Wed], 2005, 11:07
ちょっぴり疲れました
いや、もう限界に達してるのかも
疲れたって思うと本当に嫌になるから
言わない・思わない・考えない!

このスキンかっちょいいー、なんて変えてみました
お、踊ってる!!わぉ!

久々に家に帰ってきたら、リモコンの使い方わからんしね
入力変換探すのに、5分かかった。笑

... 

March 17 [Thu], 2005, 21:08
ケツメイシのさくらがすごい好きです
あの柔らかい感じに癒される

... 

March 13 [Sun], 2005, 0:41
ボロボロの糸が今にもちぎれそう
いや、一回ちぎれたんだ
それをあたし達はつなぎ直した
離れなくなるまでからまるか
すんなりほどけちゃうのか

まぁ、それはあたし達次第なんだよね

... 

March 08 [Tue], 2005, 21:55
今のこの幸せな時間が
この先も一生続けばいいのに

心からそう思う

... 

March 08 [Tue], 2005, 14:29
「自由になりたい」と「彼を失う」は
イコールでつながってますか?

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pleasant_722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる