2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru(かおる)
読者になる
∞大好きなすばる担だけど浮気ものなダメなやつです!!でも絡んでくれる人いましたら気軽にコメしてね(゚∀゚)特急とかちびも大好き♪相りん様もお友達いつでも募集してますッ(´∀`) 前略ぷろふ 素材お借りしてます♪
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2007年08月25日(土)
こんばんは〜
つつついに、お引越ししました。
新しいぶろぐゎ
こちら

HNも本名により近いかんぢでかえました。
英文字めんどくさかったんでね。何
kaoru⇒かほ(カオ)に゚+.゚

新しいブログにあそびにきてくださいー
やぷろぐ今までありがとう。
このぶろぐゎあたしの思い出が
たくさん残ってるから、消さずに
残しておきますね♪

2007.8.25 かほ

 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
お知らせ / 2007年08月23日(木)
大冒険行ってきました〜
今日の朝帰ってきて、午後から遊びにいきましたw
あたし意外と元気で意味不ー
しょーたんと伊野ちゃんから元気もらってきたもん。
感想も書きたいところですが、その前に
お知らせしなくちゃいけないことがあります。
追記から読んでください。
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:41 / ○ジャニーズ○ / この記事のURL
きょうのできごと / 2007年08月19日(日)
今日ゎトンバン会に行ってきました♪
いわゆるオフ会みたいなかんぢです。
バイトを休んで!笑
ずっとネットカフェの個室シアタールームの
大人数用のところで永遠とDVD鑑賞しながら
トンバンの話をしてましたw
楽しかったなあ〜(゚∀゚)
SE7ENとか、SSとかのDVDも
見せてもらったしww
トンゎもちろん、ジョンフンとかいろんなDVDを
もらってきたからこれから一生懸命見ます★
楽しみだなあ゚+.゚
あとSS501を布教中のオンニから
CDもいただいたので、帰ってから聴きました。
最近やっと5人の顔と名前一致させたかんぢです;
結構いい歌だったwww
でもカップリングの方が好きっすね!
そのほかにもいろんなものいただいて
ご機嫌な一日でしたあ( ・∀・)
ネットカフェで食べすぎたけど笑
なんかトンバンのファンの方ゎ
みんないい人ばっかり〜
今度のトンバン会でゎ韓国料理を
食べに行くことになりました♪
楽しみだな〜〜〜〜(´∀`)
ってかジャニのオフ会とかもしたいなー
もちろん地元で!笑
新潟にしょーたんとその仲間たち(!?)
(いわゆるチーム中3)が
好きな人いないのかなー
いたら集まって語ったりしたい゚+.゚
ジャニの魂行ってもそこから友達になって…
みたいなのってあんまないからなー


あ、今からDVD見るので
消えますね(*´艸`)
●ぴーえす●
しょーたん今日もお疲れ〜
おねえちゃんが疲れを吹っ飛ばす
オーラを東京のしょーたんのもとまで
発信しておくから受け取ってね笑
明日もがんばれ〜〜〜〜!

 
   
Posted at 22:41 / ○日常○ / この記事のURL
あと4日 / 2007年08月18日(土)
大冒険楽しみwww
最近それしか言ってない笑

きのうゎしょーたんの文字をプリントしたあと
なぜかプリンタから変な音が・・・
あれ?っと思っていろいろいじってみたけど
直らないよーーーなんでなんで!!
ってなわけで、フォントが出せなかったため
ネタ系のうちわが作れなくなってしまいました。
でもプリンタがおかしくなったのが、しょーたんの
名前をプリントしたあとでよかったー
本当、不幸中の幸いですよ。誰
滅多にプリンターとか使わないからさ。
壊れてもあんま気付かないのかな〜
だから今回ゎすばるウチワの裏の
「指さして」だけ持っていきます。
しょーたんのやつだけゎなんとか完成゚+.゚



ってゆうか汚ッ!!!
しょーたんにゎ内緒にしてたんだけど、
お姉ちゃん実ゎ(?)かなりの大雑把なのね。
でもしょーたんも結構大雑把でしょ?笑
Bガタだもんねー☆あたしゎ違うけど。
だから許してしょーたんwww
こんなウチワでも愛ゎ詰まってるから♪ぇ
ボンド付きまくった手で切ってたから
【翔】の字なんてまぢ汚いよ!!笑←自慢?


今日大冒険に何着て行こうかなーっと
思いながら早くも服選んだりしてました(゚∀゚)
大冒険に着て行こうと思って買った
ぶりぶりひらひらした白い背中のあいたトップスを
着てみたら・・・・・・・・・・
殺人的に似合わない!!( ゚д゚)
dのイベントで屋外で長時間並んだときの
日焼けが・・・・きもい〜〜〜〜〜
白い服とかやべえ似合わないーーー
どうしよう…これ着てっちゃまずいな。
でもせっかく買ったのに着ないのも
もったいないしねーう〜ん・・・・
やっぱ着ていかないことにしよう。
エイト魂のときと同じ服で行こう笑
あたし最近狂ったように服買ってるのに
気に入った服があればそればっか
着ちゃう習性があるもんで〜〜
着ないのばっかりいっぱいある。
帽子とかも買ってもあんまりかぶんないし。
とりまいず無駄遣いゎやめようみたいなー
とか言いつつ今日も服買ってきた笑
化粧品も買ってきた〜☆
や・ば・い!!!何
大冒険で調子のって余計なものを
買わないようにしなくちゃね!!

今ランコムのアイシャドゥ欲しいー
ちょう欲しいーーーーーーー
化粧品なんてドラッグストアに売ってるので
上等だとか思ってたけど、やっぱり
高いものゎ全然違うねー
欲しいなー4000円くらいかなー
アイシャドウに4000円とか・・・・
でもたまにゎいいかなー
その前にポーチほしいなー
ほしいなーーーってだんだん欲しいのが
増えて着ちゃうから考えないようにしよ。
来月ゎdばん貧乏になる予定ですから。
 
   
Posted at 22:43 / ○ジャニーズ○ / この記事のURL
涼しいネ、今夜 / 2007年08月17日(金)
今日ゎ比較的涼しくて、
クーラー無しで生活できました。
最近本当暑かったからね〜
うれしいよー(´ω`)

あ、今週土日ゎバイト休みを
もらうことにしました。
あたしゎ稼ぎたいから滅多に
休みゎもらわないんだけどね。
ちょっと用事が出来たもんで。
今店長に電話してたよ〜
土日でちょっとゎ課題やんなきゃ
本当やばいよね←知らない
時間ないとか言いつつ
夜中の韓国ドラマ鑑賞の時間、
意地でも削らないのがいけないわ。
でもパソコンと韓国ドラマ鑑賞の
時間ないと本当に人生やってらんないしね!
今ゎ「兄嫁は19歳」の終盤です゚+.゚
スジ役の人ってSE7ENのMVに出てた人かな。
めちゃくちゃかわいいんですけど。
そしてキム・ジェウォンかっこいい〜
ひとりでギャーギャー言いながら
TVと会話してる爆
このドラマももう少しで終わりだと思うと
さみしいなあ・・・・・・・
次ゎ何見よう〜〜〜

あ、今日ばいとから帰ってきたあとに
dとシュジュが出てた韓国のドリームコンサートの
DVDをまだ見てなかったから
ボケーっと見てました。
dとシュジュゎ最後の登場だったから
なんとなく全部見てた(時間ないくせに)。
天上智喜まぢカワイイわ(´∀`)
ってゆうかセクシーだね本当w誰
なんかdと仲良さげでいつも
妬いてたけどさー
じぇじゅんとコラボしたりね。
歌ゎ好きで結構聴いてたけど、
実際こんなよーく見たの初めて!!
かわいいよーかわいいよー
けどやっぱ仲良いのゎ妬けるけど笑
何が言いたいんだあたし。


うちわのフォント出そうとしたら
プリンタのインク切れてて
パジャマで買いに行った笑
やっと無事プリント〜

ってゆうか今日来たお客さんで
わりと年配気味の夫婦なんだけど、
奥さんのバックがディズニーで持ち物も
なんかディズニーばっかりですげぇとか
思いながら見てたら、バックにちょうデッカイ
F4の缶バッチがつけてあって、
携帯ストラップもすごいのなんのって!
F4F4F4F4・・・・みたいなー
びっくりしてちょう見つめちゃったよ。
最初dのファンかと思ってね。
すごいなーー
あたしもああゆうおばさんになるのかな笑
でもあんな優しそうな旦那さんいいなあ。
F4追っかけて台湾行っても
きっと笑顔で許してくれそう。←想像
 
   
Posted at 21:43 / ○日常○ / この記事のURL
大冒険が気になる / 2007年08月16日(木)
大冒険が気になるよ・・・
気になるよ・・・・・
ばいと中ずっとそればっか
考えてたもん!何
ってゆうか!大冒険の構成、しょーたんが
左しか行かないって本当ですか?
おいおい勘弁してくれよ。
あたしの席どっちも右だよーorz
あああああ、神様の悪戯!
でもチケットとれたことだけでも感謝して、
双眼鏡で彼を見つめます。
しょーたん・・・しょーたん・・・←きもい


ってかやばい。ちょう時間ない。
いつウチワ作ればいいんだろう。
今日やっと材料買ってきたよ。
貧乏だから今回ゎペラペラした紙で
つくります。ごめんね。
材料費の予算1000円だから笑
まだフォントをプリントすることすら
してないからね( ゚д゚)
明日作ろうと思ったら、明日バイトだった。
それからあさっても?かな。
課題も全然終わってないし。

突然の課題進行情報(´ω`;)←かなりどうでもいい
古典-◎ ←ちょう適当に強制終了させた
現代文-△ ←8題中、1題終わった笑 一題が長すぎる
英語-△ ←あと10題ほど・・・・難しくて進まない。答えうつしたり・・・笑
数学-× ←あと70題(死)
生物-× ←夏休み入ってから一回も触ってない爆
新聞切り取って感想書くやつ-× ←なんもしてない


なんもしてないの多すぎるね。
やばいって。夏休みってあと何日だっけ。
絶対終わんないよ〜特に数学ね。
生物ゎ本気だせば3時間くらいで
出来そう(な気がしてるだけ)。
やばいやばいやばいーーーーー
いつやるんだ。そんな時間ないぞ。
とりまいず21日ゎひきこもって
課題をやるかな〜〜〜
22日が大冒険だから。
ってことゎ18・19・20のうちのどれかに
うちわ作んなきゃでしょ?
え・・・時間ないぢゃないか!
困った〜困った〜もっと計画性を持って
行動するべきだった。
まあ今言っても遅いけど。
明日もしバイト終わったあと元気あれば
つくろう〜っと゚+.゚
 
   
Posted at 22:32 / ○ジャニーズ○ / この記事のURL
弟が心配 / 2007年08月15日(水)
今日から大冒険!
明日からだと勘違いしてたよ( ゚д゚)
しょーたん〜〜〜
どうだったのかしらwww
絶対怪我とかしちゃだめだからね。
アクロバットもあたしが行く日までゎ
ほどほどにーーー笑


席とかどうなんだろう・・・・
まあ会場狭いみたいだから
行けるだけで十分だけど★
とりまいずしょーたんから
ファンサもらいたい〜
本当、頼みますよ!誰


早く大冒険行きたいんだけど、
ウチワもなんも作ってないからね。
早く作ろう。
多分土曜日にやります〜
材料買いに行かなければー


さっきYURIちゃん(@大倉)と
電話してたら声がでか過ぎて、
一階まで聞こえてたらしいよ。
あたし一体何者なんだ笑


ってゆうか、ジュニア横ありって・・・
ジュニア横アリって・・・
ジュニア横アリって・・・
なんなんだーーーー!
まぢどんだけ( ゚д゚)
あたし前日この間抽選で当たった
dのプレミアムライブですよ。
一日で頭切り換えるのかな。
ってか東京に宿泊するとか
出費痛ーい・・・・・
その前にあたし行くのかな。
どうしようどうしようどうしよう。
ちょっと考えなきゃ。
よっし!大冒険でしょーたんへの
想いがヒートアップしたら(笑)、
行くことにしよう!!!!!
 
   
Posted at 23:17 / ○ジャニーズ○ / この記事のURL
をたく / 2007年08月14日(火)
今日も話題なさすだから
ヲタ部屋公開〜〜〜〜♪何
中学のときゎ本当にギュウギュウにポスター
貼りまくりだったけど、高校生ってことで
ちょっと押さえてます・・・これでも笑
今結構少ないほうかも!
前までゎうちわも貼ってたから〜
今ゎ紙袋にいれて保管。
貼ってません。また貼ろうかな。

まず自担B連続

ポスターゎ古いのゎどんどん剥がして
いってるかんぢです。
でも気に入ってるのゎ例外。
とりまいず新しく買ったのから貼る!
渋谷さんゎスペースの関係で
重ねながら貼られてます・・・笑
47魂が一番お気にですw今のところ。

こっちゎエイトさんたち〜〜〜

ちなみにこの左側もずっとエイトだったり笑
ライオンヘアな渋谷くんが部屋の中心にいます。

こっちゎdゾーン。

あまりにも醜い部分があったので
カットしました笑
dもポスターがたまるたまる・・・
ちなみに新曲のポスターゎ同じのが
4枚?くらいあるのに一枚も貼ってません。
また整理していきます〜〜〜
東方神起のカレンダーゎすばるの下に
貼ってあります。
しかも一回もめくってません。
エイトのカレンダーゎリビングに置いてます笑
リビングにも結構貼ってます〜←
dの今回のツアーグッズゎ
部屋に貼る場所なかったから
リビングに貼って眺めてます〜

あたしの机の上にゎ
進也の切り抜きカラコしたのが永遠と
貼ってありますー
もちろん勉強できないよ。
机が一番ヲタってるかな。
相当きもいよ。
でもこれからも極めていくよ。


今日ゎバイト先に地元のTV局の取材が
きました〜〜〜〜w
アナウンサーの人かわいかった!
店長がインタビュー撮影してるとき
洗い場でニヤニヤ見てたよー
オンエアが楽しみだなー
今日も暑すぎて異常だった!
途中で気持ち悪くなったもん。ぇ
 
   
Posted at 21:59 / ○関ジャニ∞○ / この記事のURL
KAMENASHIほりっく / 2007年08月13日(月)
きのうゎ夜中にヲタ鑑賞会。
4年前の亀梨和也めどれーと
渋谷すばるめどれーを見ました。
亀梨和也らぶ
「離さないで愛」本当に好きー
ってゆうかかめなしかずや本当に
すち〜(´ω`)*・゜゚・*:.。..。.:*・
好きすぎる〜〜〜
かっこよすぎる〜〜〜
それからしぶたにん見ました♪
嗚呼、男前すぎるwww
もうね、あのかっこよさはんぱない!!
渋谷すばるめどれーやべえw
永久保存版だよよよよ〜
それからなんとなく亮さんの
いつだったか・・・2年前くらい?の
「強き心でいけ」(?)を見ました。
あの歌素敵だよー
「おお〜熱くなれ」ってとこがすちww
それからエビシを見まくる・・・・
エビシやべーーちょーかっこいいーーー
ってゆうかごっちかっこいいー
王子だよーーごっちみたいなのが
王子ってゆうんだね!
エビシすごいいい(´∀`)
本当に素敵なグループ〜
エビシだいすきだいすきだいすき。何
大我さんも見ました。
かかかかかわいすぎる。
ってゆうかへいせいのDVD感想
書きたかったのに忘れてた。
とりまいずあたしゎ知念推し!
でも山涼はんぱない。
彼って今生きてる人類の中で
一番いい顔してるんぢゃないんですか?誰
本当にかわいい顔してるよねー
まぢびびるよ、恐れ多いよ山涼さん。
かわいすぎて国から保護とか
受けた方がいいんぢゃないかと
本気で考えてしまう。←危
本当に美しい〜〜〜〜
山涼って自分好きだよね゚+.゚
自分好きな人ってかっこいいよ。
あたしゎナルシだいすきだもーん!ぇ
あたしが山涼の顔だったら
一日中鏡見てるよー
で、自分が世界で一番かっこいいと
思うよ!自分に酔うよ!

最近深夜にヲタるのが日課ですよ。
最後のシメゎいつもしょーたんです★
しょーたんかわゆす(*´艸`)
しょーたんの顔と体と存在とオーラの
すべてが好き〜〜〜〜〜〜


今日ゎ課題をボチボチやりました。
数学・・・・終わる気がしない笑
10分の1くらいしかやってないし。
しかも1題解くのに20分くらいかかる。
このペースで行けば間違いなく
終わらないーーーーーーーー死
そのくせしてリンジー・ローハンの映画を
見始める始末。
ああ、かわいかった。
外人になりたい。
ヨーロッパのどっかの国とかに住んで
髪の毛とかありえない色に染めたい。
外人とかで青とかに染めてる人
いるけどかわいいよね〜〜〜
でもそれゎ瞳が青いからだね。
あたしがやれるわけないけど
言ってみるだけタダだから笑
ピンクの髪の人もかわいいー
今日見た映画の主人公の友達役の人も
髪の毛ピンクのメッシュでちょうかわいかった。
普通にブロンドも憧れるけど。
外国って普通にダンスパーティとかあって
いいよね〜〜〜♪♪
そこでありえない色のジュースとか
飲んじゃうんでしょ?いいなあw
そしてジェーンだかマイクだかと
チュウしちゃったりしてなんか楽しそう笑
外国の家も部屋もかわいいしさ。
本当に憧れる〜〜〜〜〜
大学になったら留学したい〜〜
でもその間ヲタ活動できないと思うと
無理なんだけど。
あと韓国にも留学したいーーー
韓国語の本買っていっぱい勉強してるよ。
愛の言葉ばっかり笑
本当ゎちゃんと教室行って
習いたいんだけど
なかなかなくってさー
そしてそんな暇あったら
課題しろみたいな。


明日ばいとがんばります〜('∀`)
 
   
Posted at 22:47 / ○ジャニーズ○ / この記事のURL
うちわ / 2007年08月12日(日)
ってゆうか大冒険だね。
あたしゎ
8月22日
にA回参戦します(´∀`)
この日行く人いませんか〜?
誰か会えませんか〜?
今まで絡んだことなくても
この日行くよって人いたら
この際なかよくしてください笑
待ってます〜〜〜〜〜
ああ、今更になってうちわ作るの
めんどくっせ。
誰か代わりにつくってほしい。
ほら、暑いから材料を買いにいくことすら
したくないんだよね。
でもぼちぼちやんなきゃなー
最悪もしウチワ作んなかったら、
家にある「指さして」だけ持っていきます笑
でもしょーたんうちわで入りたいから
作んなきゃ。
ってか「渡辺」も「翔太」もかぶってるとか
どんだけ!!どっちもダメぢゃん。
この際フルネームか?
まあーいいよー翔太といえば
しょーたんってゆう公式ができてるから。ぇ
だから「翔太」にしよっかな。
「翔」ってゆう字、めんどくさそう。
まあ汚くなっても
愛があるから大丈夫かw←黙れ
ひらがなゎ曲線だから返ってめんどいし。
うちわもだけど、課題もかたずけなきゃorz
勉強したくねーーー


今日ゎ温泉に行きました〜
温泉だいすきだからうれしす( `∀´)
肌つるつるになりそうだし、
痩せそうだし、温泉だいすき♪
うちから@時間くらい車に乗れば
温泉いけるからさ〜〜〜
新潟万歳('∀`)
でもきのうアイスゎ控えると誓ったのに、
温泉からあがったあと食べちゃった〜
そして今パソコンしながらアイス食べてる笑
だめなやつだな、本当。
ま、それゎいいとして(?)
今日も夕方からバイトに
行ってきましたー
疲れた〜〜〜〜
今日もまたサウナ状態。
いつもより混んだし、まぢ忙しくて
目が回りそうだったー
暑くて気を失いそうになるー
でも・・・稼がなきゃね!!
がんばるよ〜〜〜
バイトから帰ってきてひたすらPC。
Super juniorのたまってた動画を見る。
いや〜本当にたまってた。
前までゎ毎日ちゃんとチェックしてたけど、
最近ゎdで手がいっぱいだから
シュジュまで手回らなかったよー
知らない間にみんな髪型とか変わってて
萌えだったよう(´ω`)
特にドンヘくん!短髪も良いけどやっぱ
長めのほうがモシッター〜〜〜
ってことで今最強にかっこいい。
ドンヘくんとウニョクくんの
カップルに萌え萌えしてますすww
でもやっぱソンミンも相変わらず
かわいかったし〜〜〜〜゚+.゚
ソンミンやばいやばい。
なんだかんだでリーダーが一番好きだけど笑
イトゥクくんゎまぢかわいい・・・
シュジュかなりレベル高いからね〜
13人もいるからねー すげえよ。
 
   
Posted at 22:57 / ○日常○ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!