井野の高橋ひろ

April 10 [Sun], 2016, 7:24
自宅の新築と一緒に台所商品も新品が欲しくて注文!品質の良いキッチンだから、汚れひとつないキッチン上にはツヤツヤの道具類があれば最高。

こんなことが無いままだとダイナミックに買えないですよ。

主人に「どの色がいいかな?」と助言を求めに行ったら、『調理テーブルの色と合わせたら?』このような解答が返ってきたから全部の色を揃えて注文しました。

その後、差し色で主要色を置いてみても楽しめたかも?なんて一瞬頭によぎったけど届いてみるとまるでセットのように上質だし素敵!やはり第三者に感覚を求めて正解だったと思います。

この頃キッチン内に足を運ぶだけで心が躍るので朝から晩まで炊事をしています。

配偶者も『毎日ごちそうだ〜』なんて心待ちになってくれています。

ここまでラッキーでこれが一瞬じゃなければいいのにと恐ろしくなりました。

思い出すとセンスや材質よりも、お値段の割安さに釣られて買ってしまってたので、何となしに日常に何かが足りなかった。

娯楽とか気晴らしとかそういった部分がわずかに欠落していたのかなと実感しました。

またセール品を活用しているためか使用感が悪くすぐに動かなくなるというやりきれなさ。

今までいくらくらい大泣きしたか分かりません。

あれが、少々高品質な代物に転換しただけでこんなに変わるとは…。

驚きです。

これを買えて本当に大満足です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pleabs1nete3kw/index1_0.rdf