ついに 

2007年03月15日(木) 2時11分
復帰するかもよー^^

いまだに 

2006年05月05日(金) 3時51分
5,60人の人がこの未更新な日記にきてやがる

どんもー^^

さて今日はプチオフでした。
昼間から死も寝た全開で楽しかったです。

すっかり今川も様変わりしたようで
相変わらずリア女必死だったり
嫁探しに忙しい人とか
まじでストーカーな感じなのとかね













他の死そーだねー^^^^^^^^^^^


うわー 

2006年04月13日(木) 12時23分
気づけば一ヶ月ぶりの更新か。

ゲームはこの一ヶ月ぜーんぜんやってない。
MHのオフをちょこちょこっと。
オンのランクもまだ26.

引越でネットがいまだに繋がっていないわけでね。
時間くれええええええええええええええええええええ
っていう相変わらずな感じです。

今川のみんな元気ですか?

ふーふー 

2006年03月14日(火) 12時29分
ハンターランクはいまだに15です。

現在一日2時間やれたらすごい方です。

今川のドス廃人たちはほんとすごいですよね。
ランク35なんて普通、45とかいましたよ^^^^
武器とかみたことねーのばっかだし。
きっもーーーーーーーーーーー^^^^

信長はなれてまだそんなでもないですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

相変わらずなのか俺様がいなくなって今川がへもくなったのか。
すでにどうでもいい存在だったのか!??!?!

そんなわけで今川オフの企画だれかよろー^^^

さてさて 

2006年02月26日(日) 13時35分
信長に入らなくなってどれくらいだろ。
さっきHP見たらぼろまけてるねー。
みんなMHやりすぎなんじゃねえのか!!1?!?1?

そんな僕はまだハンターランク5です。、
でかいサルとカニも倒せません。
おとといちょっと良い出会いがありさらにゲーム離れしそうなんですが!

とりあえず脱信長組でMHやってる人
まだ誰にも出会ってないが!
大体深夜1〜3時しかいないけど主にゴーディーにいまっすよー。

出会えてないひとはコメントに名前入れてちょー
こっちから検索するから。

ふじーは放置だけどな。

MH2 

2006年02月22日(水) 13時42分
なんだかんだでまだランク3!
ぜーんぜんやれてなくて一日1クエできるかどうかな毎日!

なんかもう20以上とかいるらしくてね、。。、

信には入る気ないけど今川のみんな

PLE

で検索してくれよな!

課金停止!!!!!!!!!! 

2006年02月16日(木) 14時45分
約3年やってきた信長も初の課金停止しました!
今月27日までです。

ですが昨日mh2フライングゲットー^^^^^
1同様 PLE でやってまーす。

しばらく狩りします!

だめだ 

2006年02月12日(日) 19時36分
信長やる時間とやる気がなーい^^
豆まきとかどーでもいいし。
合戦以外インしないだろーな。

もーちょいで装備ばらまくかもよー^^

およよ 

2006年02月05日(日) 19時30分
微妙に早く仕事終わったりしてインできました。
が、徳川すげーいるー^^

なんなのこれいままでどこにいたのw
って感じでレベル60もいっぱいみかけるね。

レベル60になったから合戦いくか ってかんじなのか?

さっきはインした瞬間にセッサイおちたよー!
徳川やるじゃん!

それでもなんだか熱くなれないおれがいる。

いまとなっては鎧壊すことが生き甲斐になってるのも否定できない。。

のーん 

2006年02月02日(木) 13時45分
昨日は、ってか深夜1時だから今日か。
インしたらひさびさに武将へ。
片手間で仕事してたからいまいち見てなかったのもあるんだけど

要領悪い

Pならすぐ降参(これが正しいとおもってるやつ多すぎ)

なんつーかぐだぐだうだうだしてだるいのですぐ仕事に戻りました。

2年半もたってるゲームでいまだに下手糞なやつ多すぎ。
付与とかはどーでもいいんだよ。
応用がきかないでおいおいwいつのはなしだよwww
みたいなのがね。

まげっつしてたほーがもう楽しいなー。