入れ替え戦・・・ 今年で最後の入れ替え戦 

December 10 [Wed], 2008, 19:00
最近実家に戻ってきて怠けすぎだなぁ
入れ替え戦本人に会った事ある人もいるやろね。

先週の日曜日バスケットボールをやりました!!!
雪がないですね。
非常食ゲットwwwwwwwww
食べてみましたww
温湿計
年内にしたいわ( ゚∀゚)ノ
普通に( ゚Д゚)ウマー
話しは変わり、12月中旬を迎えクリスマスまで2週間になりまし

私ってこんなにまつげ長かったっけ
毎年壮絶な戦いとなる入れ替え戦の2試合。
小林万桜
ハワイの風景
PR(

機動戦士ガンダムが気になる。 【げむ】動け、動けよ♪ 

December 09 [Tue], 2008, 7:35

名駅のホームにあったコーヒー屋さんなんだっけ?
昨日の夜、ふと読書を始めたら一気に読んで寝不足気味や。
パンチほんと嫌い。もう死んで〜山手線の線路の上で昼寝してぇ〜
よく意味わからんちんw
基本セット4ポッド&ターミナル1を「3人で8時間」(!)って
fabio rusconi 8400
近鉄富田駅にゃにゃめ向かいにあった、cafeのコーヒーはブラ
因みに砂糖なしがストレート、砂糖ありがブラックって噂はまぢか
fred pe 七分
今、無性に破壊してしまいたいものがある。
冬でもほぼアイスでコーヒー飲む(・∀・)
今日はハードディスク交換だけだったけれど、ぶっつけ本番機体も
リラックマ 画像
まさかザパンチが残るとは!!
PR(

ブルーコンコルドはね 馬券と靴下とお好み焼き…日曜日の出来事 

December 08 [Mon], 2008, 7:43

buttero b1101
結果はカネヒキリが優勝しました。ってゆーか、してしまいました
例年と違い今年は(今年から?)阪神ダート1800mで行われま
ブルーコンコルドってまぁ賛否両論あるかもですけど、
無理をしないで頑張りますp(^^)q
頭痛はバファリンが効いて良くなったので買い物に行きました。
起きて食事を摂りましたが、寝過ぎたために頭痛がしてました。
地デジチューナー パソコン
明日からは5連勤です。
今日はジャパンカップダートです。
夜にはちょこっとSkypeしました。
今日はお休みでした。
晩ご飯は久々のお好み焼きでした(^^)
ナイキ チャカモック
PR(

宇多田ヒカル・・・ 

December 08 [Mon], 2008, 0:31
初めて「踊ってみた」系OFFの幹事をやったので、まとめてみる
ミセス フォーマルスーツ
詳しくは

逃げ回ってますw
冒頭部がウインドミル、おまけがゲッダンとなってます。
ナインボール 数字
小太郎は面倒見が良いので一緒に猫パンチごっこをしたり
色んな意味で無許可での紹介なんで、自力で見つけて下さい。
大規模でゲッダンするOFFってやったら、人集まるのかなぁ……
舐めてあげたりしてます。
ディスプレイラック cd
宇多田ヒカル驚きです。
頑張っていきたいです。
動画がどこかにうpられてます。
PR(

よつばと!だけど 漫 

December 07 [Sun], 2008, 16:09
夜勤明けτ"
動かせないんだよ…。
本題ゃけど
northdate me540
普通の人じゃ無理な事をしなくちゃなれないから。
ニュースタードアクローザー
本業…。これはたんに筋肉と精神を鍛えられる…。
宝島社より発行されているマンガ選びの決定版「このマンガがすご
日サロ…これまた女が苦手なオレにしたらワヤな仕事かもしれん。
よつばと!のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね
oki mkt/u-24d
友達とナニこぱ
普通の人より頑張らなきゃ普通の人を越せないから。

只今Llッナニン
PR(
P R




日記
早紀通信
ユーティリティー
ジャパン通販
今が旬な話題
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo