(´・V・) 

December 13 [Wed], 2006, 17:07
いったい携帯何処へ…
昨日の夜は枕元に置いて寝たはず…
思い出せない(・∀・;)

とりあえずまた探さなきゃぁ。。
冴ちゃんに連絡出来ない(´Å`;)

メールきてないよね;
まぁ悲しさのあまり…

泣いちゃうカモよー(*´∀`*)笑

まじで寝れないとか痛い 

October 15 [Sun], 2006, 22:27
自分携帯依存症ですね。

眠れないってなんだ
リアルタイムでアニメってど-よ
をたく道まっしぐらじゃん

さすがにこの年で公衆電話を使うのは厳しいぞ・・・
めっちゃいろんな人にガン見されました(。ゝ゜)

没収二日目 

October 14 [Sat], 2006, 19:55
貴方には我慢できますか



























私にはできません








(゜∀。)

もうウィルコム買っちゃおうか?

よ-し、今から電気屋行ってこよう。
うん。多分買う可能性が・・・・(高)

まじ馬鹿、死んじゃえ 

October 13 [Fri], 2006, 20:40
今日の日記は愚痴(+αちょっとお知らせ)です。
嫌な人は読まないで・・・














高校での出来事
今日はばっちりな失態をしました。
文化祭の準備だったんだけど、実習室で帰る前に
親に電話して、きょ-やんにメール返そうと思ったら
先生にばれて携帯没収ですって(´∀`人)
先生とかまじ糞じゃん。

死んじゃえよ
今日から一週間PCかよ・・・

あ・お・き せんせ一生根に持ちますカラ

でもち-ちゃんとさえちゃんと文通するもんね
一週間手紙で乗り切るもん

うちのアドレス知ってる人で、連絡がどうしてもとりたい人は
携帯アドレスの-(ハイフン)を_(アンダーバー)にして@の後をヤフーにして送ってください。

つ-かxxメールPCからじゃ送れないし
きょ-やんにメールど-すんだよ
まじ萎える。
まじ死んじゃえよ。
まじ今日学校のトイレ綺麗にしてそれかよ
ただの馬鹿じゃん

思い出した(*´∀`*) 

October 04 [Wed], 2006, 7:43
天才テレビくんに元帥が出てた(*´∀人)
小学生以来見てなかった天才テレビくんをまた見始めるよ(*^□^*)笑
あらすたの時の元帥まんまね♪まじ可愛いからみんな元帥を見てあげて★悪役のクックって奴やってるよ(≧∀≦)

Dグレ、デスノ-ト他アニメにうはうは(*´∀`*) 

October 04 [Wed], 2006, 1:00
まじアレンの声合ってる-(*´∀∩)今デスノ見てるよっ♪オープニングめあだったし!驚き(゜д゜*)


他に何か書こうとしたのに思い出せない;
思い出したらかくぞ-(・∀・)

キラキラ(*´∀`) 

September 19 [Tue], 2006, 21:41

18日に従兄弟の結婚式がありました

リラックマ大好きな従兄弟がオーダーしたそうです
めっちゃかわいい
ここの教会めっちゃ綺麗なの

久しぶりに書く日記(*´∀`*) 

September 19 [Tue], 2006, 17:44
借りてる携帯使いにくいよ-(´・ω・`)

今日は銀魂とブリーチx

お-らんとラブげっちゅとエアギア-

最終回ラッシュはどうやら見れそうだな(*´∀`*)

来週から北海道だぁノ
楽しみだねっちぃちゃん

苛々 

June 17 [Sat], 2006, 19:05
苛々おさまるまでレポートアップを待っていただきたいんです。勝手ですいません↓↓

●о♀貴女へ♀о●
守れない約束はしないで。お願いだから。
覚えてないのかもしれないけど、すっごい楽しみだったの…ね。あの約束が。
いつも我儘だよ、いつも迷惑かけてばっかりでこんな苛々しちゃいけないって思ってる。
でも今は無理。
実は貴女の顔みたら「あ-そっちの約束を優先したんだ」って思って涙がでそうになった。
だから目、合わせないようにした。
まぁコレ見てるかわかんないけどさ、心あたりあったらメールしてください。

クレヨンしんちゃん 

June 16 [Fri], 2006, 19:44
今日はクレヨンしんちゃんを見た-!!!!!
ワールドカップの話を見てたんだけど、しんちゃんがチャンネル変えてアニメにしたの。でそのアニメがまた知ってるやつで「●●●●だぁ-!!!!!!お姉!」って呼んだ!!!笑
チャンネル違うしね-笑
作者さん好きだったのかな?????爆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (´・V・) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (´・V・) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» (´・V・) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (´・V・) (2008年09月24日)
アイコン画像ヨシ
» まじで寝れないとか痛い (2006年10月22日)
アイコン画像叉稀
» キラキラ(*´∀`) (2006年09月23日)
アイコン画像久美子
» キラキラ(*´∀`) (2006年09月21日)
アイコン画像叉稀
» クレヨンしんちゃん (2006年06月16日)
アイコン画像叉稀
» クレヨンしんちゃん (2006年06月16日)
アイコン画像理沙
» クレヨンしんちゃん (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plcw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる