んふふ 

June 17 [Wed], 2009, 22:09




この前のライブの感想?ブログ
読みました。
目が合った時にハート作ってくれたり咲いてくれたり云々

>咲いてくれたり
>咲いてくれたり
>咲いてくれたり

……!!
これはわt
はいー、痛い発言はここまで。笑
ブログ書いてくれるだけで舞い上がるよね、身も心も!
写メとか最高だよー。
3日はご飯食わなくてもいいかも。痛
はあ、いいなあ美形って(´・ω・`)

きろく。笑 

June 16 [Tue], 2009, 18:09
みくしの耶月コミュから。笑

● 耶月さんと相性抜群のあなたは…
外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。
他人からは、明るくてさわやかな人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。
とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

● ○○さん(ウチの名前)の結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・47歳です!


やはり正真正銘の耶月ふぁんだと確信しました!!痛
それにしても結婚チャンスとやらorz

続き 

June 10 [Wed], 2009, 21:28
先日書いたのはAYAくんのみだったので今日はDAISHI、Lidaあたりを。笑

下ネタに心の準備が出来てなくて焦りました。
A●監督とか(…。)、右端からs●xしてったろかとか。
ヒドい下ネタに懐かしもありましたが、連れはびっくりしただろうな。
あれがサイコなんだよ、と♪(そこか

メンバー紹介だったかな、Lidaの紹介で
ファンが、ちゅー!ちゅー!と言ったところにDAISHIが物事にはちゃんと順序があるだろ!と二人は手を繋いだんです。
今も変わらず仲良しなんだなぁ。
上辺だけじゃないといいんだけど。


あとはまた思い出したら書きます〜

10th 

June 08 [Mon], 2009, 21:53
短いようで長かった三年間の活動休止解禁。
6日、7日は横浜BLITZ 2daysのうち7日のみ参戦。
次は9日なんばhatchに、12日Zepp Tokyo

***セトリ***
マーダー
インドラ
Identity
クロノス
MC
愛の唄
春夏秋冬
ユニバ
芝居
メガトロン
夢風車
トラップ
ワンディ
ゲルニカ
ラブイズ
マインド
銀狼
エクスカリバー

アンコ
激愛
道の空
ラスエモ

アンコ
リメンバ


こんなかんじ?
リメンバの前あたりにメンバー紹介あったな。

大好きな5人に会えて嬉しかった。
やっぱり誰か一人でも欠けちゃうとサイコじゃなくなっちゃうよ。
AYAくんはあんまり乗り気じゃなかったのかな。
でもいつものオッハーとかその時流行りのお笑いをAYA風にアレンジして披露するのとか(笑)いつものAYAくんでした。
MCではリーダー曰わく、
姫路betaでのライブでダイブした時にステージに戻れなくてそのまま後ろの扉から出てったそう。
後ろの扉からはステージに戻れたのか謎だけど。そんなAYAくんはレジェンドメーカーだそうな。笑
あとDAISHIよりエクスカリバーらしい。←
はやくmix飽きてサイコ戻ってきてくれないかな。
みんな待ってるんだよーAYAくんの書く曲はサイコが一番輝いて見えるよ。

続きはまた。

ダイエット宣言20日目 

May 31 [Sun], 2009, 21:27
お休みの日。
ごはん微妙。
夜に薔薇どら焼き。

今日という日を待ち望んでいました。
しかし、仕事も急遽休みになってしまったしお家でゆっくり。
暇すぎて余計なことを考えすぎた。
また頭がおかしくなる。
助けてもらいたい。
でも私はウザイ人間だからきっと相手にしてくれない。



と、思っていたが友達数人にメールしたところ(どの人も別の用事で)優しかった。
私も誰かが落ち込んでるときにちゃんと優しくできているのだろうか。
決して頼れる人間ではないけれど側にいるだけでも落ち着けるような人になりたい。
安心感ていいな。
はやくみんなに会いたい。

ダイエット宣言19日目 

May 30 [Sat], 2009, 21:20
いつものように朝はしっかり、
昼もしっかり食べた。

午後からは具合悪くなって自分の仕事終わってからそそくさと上がらせてもらった。
リーダーはお休みだったけど、心配して電話くれて生理痛と慢性○○炎のことを話した。
本当に心配してくれて明日と明後日は休んで体調万全にして出てきてくれと言われた。
毎度のこと、とても良い人で嬉しい。
前の職場なんか糞くらえだ。

ダイエット宣言18日目 

May 29 [Fri], 2009, 21:20
お休み

覚えてない。

ダイエット宣言17日目 

May 28 [Thu], 2009, 21:12
最近食欲がない。
いい機会だと思う。


自分に嫌気が差す。
なぜあのような言動をしたのか、
自分が一番理解しているはずなのにわけがわからなくなって、
転落死。
先週火曜日は楽しい気分のようでとても悲しくなった。
きっと対応に困ったに違いない。
ごめんなさいの言葉しか出てこない。
次、いつになるかわからないけれど
どんな顔して行けばわからない。
つらい。
いつもの笑顔じゃ反省してるように見えないし
かと言って、暗い顔じゃまた落ちてるとか思われたくない。
気分屋でごめんなさい。
もう何もかもごめんなさい。

ダイエット宣言16日目 

May 27 [Wed], 2009, 22:28
夜は軽く量の少ないラーメン
若干痩せたかも
嬉し。

仕事怒られっぱなし
容量の悪い出来損ないはやはり使えない。
リーダーの家の子はできる子だから比べられるんだ。
どこ行ってもそうだ。

ダイエット宣言15日目 

May 26 [Tue], 2009, 19:32
免許更新。
夜はなんも食わない。
昼パスタ食べたから。

昨日のことで罪悪感いっぱい。
ほんとうごめんなさいだー。
ネガティブは好かれないな。
ポジの木星にならなきゃ!
はふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-サイバー、ゴス、ロリータ、中世ヨーロッパ系**
    ・コレクション-アロマキャンドル、良い香りのするもの♪あんまり持ってないけどロココ調、アンティーク雑貨等
読者になる
ディズニーとプリンセス天功さんが好きです
どうぞヨロシクです

好きな音楽:Cyndi Lauper、Psycho le Cemu、Plastic Tree、D、ビリー、Kimeru、etc
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント