なにもないパート2 

2005年12月30日(金) 21時43分
いやぁすいませんねぇ。
ほんとに何にもないんですよ。苦笑
暇すぎて今日とかチーズケーキとアップルパイ作っちゃいましたよ。
まぁチーズケーキは美味しかったんですけど・・・アップルパイはパイ生地が冷凍焼けしてて(笑)美味しくなかったです(;´Д`)

今日の起床は11時52分。笑
寝すぎだろ。
いやぁね。途中でメルマガとか来るんで起きてはいるんですけどすぐ寝ちゃうんでもう2度寝じゃ済まないくらいになってるわけですよ。
で、もううっとうしいんでマナーにしたのにバイブの音で起きてる自分はどんだけ眠り浅いんだろう・・・苦笑

まぁそのお陰で・・・

なにもない 

2005年12月29日(木) 19時48分
いやぁほんとに何もないんだわぁ。笑
だから歌詞でも載せようかな。うん。
ジャンヌ。
載せてる以外にもいっぱい、いっぱーいあるんだよ??
とりあえず気分的にこの3個。




今年最後のガッコ 

2005年12月26日(月) 19時12分
5連休明けのガッコはきつかった・・・orz
何がキツイって朝起きるのがね・・・地獄だったよ。
まぁガッコ行ってからの6時間授業も地獄だったけど。

んでこの日は担任浜ちゃんの誕生日でした。
祝三十路!!!
学年はりぃだぁと一緒なんですよー。いいなっ・・・
で、なんと帰り際に言われたんですけどなんと結婚するそうでw
やっとだね。やっと!!!笑
だって9年?10年くらい付き合ってたんだもん。
三十路だしさぁ。いい加減落ち着いた方がいいってずっと想ってたんだよね。(お前誰だよ
彼女だってたぶんいい年だと想うしさ。
まぁとりあえずよかったですよ。おめでと浜ちゃんww

もう来年まで廉たんとイオたんに会えないよ(´・ω・`)
まぁイオたんにはローソン行けば逢えるけどさぁ。
やっぱ今まで毎日顔合わせてたのに急に長い間逢えなくなるのは寂しいよ・・・

まぁそんなこんなで今年最後のガッコは無事終わりましたよー。

クリパw 

2005年12月24日(土) 18時48分
はい。本日28日です。笑
今まで溜めてた分今日書いちゃいます!!!

4時半くらいに友達の家に行きましたー。
オイラからの差し入れはピザとポテト。なんかパーティーっぽくて素敵でしょ??意味不

で、その時点でまだ4人しか居なくて(女3・男1/笑)・・・暇だからとりあえずテレビゲームなんかしちゃったりなんかして。
まぁオイラは苦手なんで一人で彼岸島最新刊見ながら

お泊り会by光哉(笑) 

2005年12月21日(水) 17時26分
はいどうも。本日23日です。笑

この日暇すぎたので光哉にメール。
「知らん。お前が直せ。てゆか暇なんじゃぃ。今から噂のセ●マ集合で遊んじゃう??」(最初の文は日記がエラーで見れないと何故か掲示板にカキコされた為/笑)
そんな勢いで(どんなだよ)遊び決定。まぁ二人だけってのも暇なんでもう一人友達も呼ぼうって事になりもう一人も呼んでセ●マ行きました。
まぁセ●マ行く前に軽くハプニングも起きましたけどね。笑
で、セ●マ行ったらまっき(♂)がお兄ちゃんと居てちょこっと話してからオイラが「家来る??」(木更津のうっちー風に/笑)って言ったら来るって言ったので4人で遊ぶことに。
こぉやがハウルの動く城を持ってきたのでみんなでご飯食べながら鑑賞。
何故かまっきが゛そんなとこで笑わないだろう!!″ってとこで笑っててみんなつられて爆笑。
なかなか面白かったですよ。で、結局最後まで見ないうちに文也から電話きて今日まっきの家に行くとのことなのでじゃぁいっその事逢いたいから家に来ちゃいなよってノリで言ってたら「でも文也来るの遅いと思うよ??」って言われたので「じゃぁもうめんどいからみんな家泊まっちゃいなよ!!!」ってなノリでお泊り会決定w笑

球技大会二日目 

2005年12月20日(火) 17時33分
球技大会2日目でしたー。
結果から言うと・・・ミニバレーは4位・バレーは3位・総合順位は2位でした。
女子バレーは3位だったけど、男子バレーが頑張ってくれたお陰で1位になれましたw
いやぁ最後の決勝は萌えたねwあ。間違えた!!笑。燃えたね!!!
まぁ1年には言いたい事いっぱいありますがなんかもうめんどいんで書きません。
でもこれだけは言わせてください。

球技大会 

2005年12月19日(月) 19時50分
はい。本日は球技大会1日目でしたよ。
えぇ・・・疲れました!!!
また明日もあるとかorzしかも明らか明日の方が精神的にも肉体的にも辛い(´・ω・`)
今日は運がよかったのかなんなのか4位になっちゃいました。笑
まぁ勝ったのは3回中1回なんだけど。苦笑

今日は・・・ 

2005年12月18日(日) 20時53分
ハードなんだかグダグダなんだかよくわかんない休日を過ごしました。笑
8:30に起床。起きてすぐに犬様の散歩に行って、帰ってきたらすぐに雪かき
寒空の中一生懸命頑張りましたよ!!なのに・・・雪かき終わって家入ってマイメロ見てふと外見たら・・・
また雪降ってるやんっΣ(゚Д゚;)

・・・・・チーン・・・・・

まぁまた少しだけ雪かきさせられたのは言うまでもないですけど。
で、その後はご飯食べたりしてまったりしてから部屋の模様替えしてました。
って言っても移動させてみたんだけどしっくりこなかったから今まで通りの配置になりましたけどね。苦笑

で、その後はジャガーさん読みながらまったりしてるうちに寝ちゃって、気持ちよくお昼寝(てゆか夕方寝?笑)してたらオトンがオイラの名前叫びながら起こしにきました。
なんだか6時から忙しいらしくて手伝えと。
時計見たらまだ5時だったんですけど・・・。苦笑
まぁ起きたばっかで働かない頭で仕事してましたよ。
そりゃもうカメのように遅い動きで。笑
で、9時過ぎくらいに仕事終わってさっきお風呂入ってきました。
なんかハードなんだかまったりなんだか微妙な一日だったな・・・。

お久しぶりです。 

2005年12月17日(土) 20時27分
どぉも。さっき霙の事を雪崩と言ったオイラです。
自分の中では確実に霙って言ってたんだけどなぁ。まぁよくある事さ。ぇ

今日は物凄くグダグダした一日でしたよ。
先週は休みがなかったようなカンジだったんで今日ゆっくり休めてよかったですw

月曜日は球技大会だ。がんがろ。
オイラ足引っ張ってばっかだから出来れば出たくna・・・(ry
出来るだけ足引っ張らないように頑張ってきます(`・ω・´)

サイコ集会in札幌w 

2005年12月11日(日) 21時30分
はいっ!!行ってきましたよー!!久しぶりのサイコ集会
今回のは璃唖ちゃん主催じゃなくて陀璃唖さん主催の集会で陀璃唖さん・ぽんちゃん・智さん・おずちゃん・オイラの5人でしたっ♪
まず、11時にえき☆スタ前で陀璃唖さんと待ち合わせw
スカート穿いてて可愛いのなんのって(*´∀`*)それからエスタにプリ撮りに行きました。
時間なくて1枚しか撮れなかった(´・ω・`)
12時になったのでまたえき☆スタ前に行ってまた人集まってなかったからえき☆スタの中入ってだいちゃんとユラサマのポラを写メってきました。笑
陀璃唖さんはDAIGOにトキメイてましたw笑
なんだか近々パルコでDAIGOのハグ会があるとかないとか・・・
DAIGOって音楽とかなんも聴いたことないけど(爆)カッコイイからハグされたい。爆/笑
話しそれた。笑
で、おずちゃんと合流後智さんとも合流!!!
サンタコスするために一旦智さんはおずちゃんと共にトイレへGO!!
その間陀璃唖さんとラヴラヴしてましたww笑
てか、プリ撮る時とかも二人っきりの時とかも一緒に歩いてる時とかも全然オイラ喋らなかったから絶対陀璃唖さんつまんなかっただろうなぁ・・・(;´Д`)
ほんとオイラとかつまんない人間で嫌だよ・・・orz
陀璃唖さんすいません(≧Д≦)
で、智さんお着替え終了ー。
・・・かっ可愛いwww
一人だけピン毛のサンタコスだったから結構目立ってました。笑
その後クリスマスケーキを買いに行ってお店のお姉さんに絡んでる(爆)うちにぽんちゃんと合流w
ぽんちゃんはいつもの如く可愛くてオサレさんでしたよーww
なんであんなに可愛いんだw
で、100均行って皿とフォークと包丁買いました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plc_dacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる