エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー

February 22 [Wed], 2012, 22:40
もうすっかりお馴染みとなりました。

いまだに売り切れ続出の大人気商品!!

エアリーシェイプスマートです!

改良のたび、パワーアップ♪




ヒップ エクササイズマシーン  エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー

(脚付きや新色もあります)



とってもキュートなデザインのソファ!

でもただ快適なソファというわけではありません・・・

なんと、一日30分座っているだけの骨盤ケアソファー!!

正しい姿勢を保ってヒップエクササイズ!

骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚に・・・。




女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。

ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…

これらの原因は、骨盤の歪みが引き起こすといわれているのをご存知でしたか?

骨盤を支える筋肉が衰えることで生じる歪みによりカラダのバランスや姿勢を悪くし、不調を招く恐れがあるのです。

そんな現代の女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのがこの「エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー」!

一日30分ほど座るだけで、毎日手軽に続けることができる骨盤ケア。

内部に搭載されたエアーバッグが、3次元の動作による骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することで、ヒップエクササイズが目指せるマシンなのです!







エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー

●リラックスチェアーとしても使える、エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー!^^
背もたれは7段階のリクライニング機構付き!
好きな姿勢でテレビを見たり、本を読んだり、リラックス♪

●15分タイマー内蔵!

●合計15枚のエアーバッグがより立体的な動作を実現!
エアリーシェイプスマートは、合計15枚ものエアーバッグを統合的に動作させる高度な制御技術で3次元動作を実現!
骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え、ウエストのストレッチ機能も搭載。
ヒップ周りをトータルにエクササイズします。

●“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、脚部まで広い範囲をしっかりサポート!
新開発の“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、太ももまで広範囲に引き締めることが可能に。
また、強弱3段階から選べるので、お好みに合わせたシェイプが楽しめちゃいます!





座る場所を、この「エアリーシェイプスマート 骨盤ケアソファー」に変えるだけ!!

これなら、あきっぽい人でも続けられちゃいますよね!^^
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/plazas/index1_0.rdf