仕事ですよ?

July 26 [Sun], 2009, 7:20
お母やんとお姉やんと3人でお出かけしました

園芸用品やら資材やらいっぱいあって見てて結構面白いです。
もうハロウィン用品&クリスマス・正月用品がたくさんありました。
こんな暑い時に獅子舞に踊られても…。
ハロウィン用品はなんか可愛いものが多いです。
普通に部屋に置く様に買いたいくらいでした。

最後に毎年夏に欲しくなる「長靴」買ってもらいました
むしろその為だけに行きました
靴屋さんには売ってないんです、滅多に。
一足から買えたんで。
しかも卸価格なんで。
その上店からの発注なんで人の金です。



…仕事で行ったんですよ?

すーちしんの寝起き可愛すぎて鼻血

July 26 [Sun], 2009, 7:18
26hTV直前リハがやってましたね。
途中から見てたんですがなんか雄輔の頭がぴよぴよしてんなー、とか思ってました。
どうなってんだ、って思ってアップになったときに見たら…
グラサンで前髪上げてる!

戸梶!!
戸梶頭だ!!

そしてそれを同時に叫ぶおいらと姉←
だってしょうじがとかじのまねっこを。
しょうじが!!(うるさい)
可愛くて吹いた←

で、今も本番やってますな。
昨日ベストヒットのコーナー見てたらうっかりすーちしんの寝起きドッキリイベントが←
何あれ。
3人揃って可愛いな!!
皆TV局乗り込んじゃうよ!!

のくの寝方がお上品
首まですっぽりいっちゃって暑くないのか?
つる兄さんが暑がりでのくは寒いのか?
それとも布団から出れない状態か?←
そうか、そうなのか。若いのか←

ゆーすけは何だ、アレは
寝相もなんか色々言いたい
またに布団挟むな
あと寝起き悪いな、可愛いな←
目つき悪くてえなっちゃんみたいになってるよ、って姉は言ってたが

最後多分お兄ちゃんがロックしちゃったよ
がこって。
わざわざロックしてる姿はなんか可愛らしいがTV的にどうなんだ?
これからTVに映せない様な事でも!!←
ぜひヤってくださいw←

そんなに経ったのか

July 21 [Tue], 2009, 10:05
ジャニーズを見始めてから10年が経過しています
多分もう11年ちょいです
まあこれは分かってたんでいいのですが…

さっき永山たかしさんの仕事情報やら見ててジュノンボーイ出てたのいつだろうと思って調べたら
第11回…
1998年だよ・・・
11年前じゃない・・・

信じられん・・・
すんごいビックリした
1人で叫びそうになったさ
そりゃなるさー
まさかそんなにも経ってるとは…

永山さんは私が唯一腐的なものを絡めずに見ている芸能人だと思われます
俳優さんなだけにジャニーズやミュージシャンや芸人みたいに決まった人との絡みがほとんどないせいだと思います

が、他の俳優さんはそういう感じで見るのに何故1人聖域にいるのか…
よく分からん

第一印象

July 21 [Tue], 2009, 5:14
今も昔も変わらない私の中のジャニーズ内イチオシさん3人
(3人いる時点でイチオシといえないような気がしなくもない)

MA・屋良
関∞・錦戸
嵐・大野

あと、イチオシ俳優さん4人
(4人いry)

尾上寛之
遠藤要
伊崎の双子

さて、彼らの第一印象が・・・ろくでもないのが多いことに最近気付いた
最初は大野さんでした
懐かしのKYOTOKYOで初めて見た時「うわ、何あの人キモ!!」と思った
(そして数分後に着物姿にやられる←オチるの早い)
その後、にっきどは名鑑で見て「めっちゃかわいい」と思ったが10歳くらいかと思っていた(当時既に14歳)
屋良っちは外見よりも名前に気を取られていた(8Jでくるくるしていた)

おのーえさんはルキズで見て「他はイケメンなのに今岡だけめっちゃ原作に忠実!!なぜ!!」と思った
要は「上坂残念な感じだ!!」って思った
双子ちゃんはジュノンボーイの・・・って言われてFLAMEになった時に「めっちゃガキンチョやんけ…どっちがどっちか分からんし」と思った(ちなみに鴉零で見て同い年だった事を知る)

全員有り得ない程失礼な反応である
それが今じゃあ何したって可愛らしい…
どうも「えー」って思った子の方が好きになってしまうらしい
が、今改めて酷いな自分、って思いました
申し訳ない・・・

そういえばMAは最早MAそのものがイチオシと言ってもよいが町田の第一印象がどうしても思い出せない

赤っ鼻

July 21 [Tue], 2009, 5:07
赤鼻のショタっ子2人がどうしような感じ・・・(知らねぇよ)
りゅうちゃん、可愛くなったねー
1話目見た時2人とも「あと5…いや3年経てば!!」って思ったけどもうなんかいいや(何が)
2話の八重樫が男前すぎてびっくらこいたよ
あと和田もすんごいかわいかったね
八重っち色々教えてあげて!!←
病院に篭ってなくちゃいけなくて色々溜まるから!!←

で、まあ努くんの方が印象に残ってますが(どうなのそれは)
努くんなんでまた牧瀬みたいな感じなの
逃げられてるし
子供相手に診察してる姿見たいわ
あと妙にセリフ増えたね
1話の時ちょっとしか出てこなくてショックだったのに
どうも牧瀬に見える…
数年後の姿か?
牧瀬いっぱい勉強したのねー

任侠へるぱー。

July 21 [Tue], 2009, 4:57
今期のドラマは面白そうでよいですな。

任侠ヘルパーがツボっています(現在2話)
隼士が!!
可愛らしい!!
ケツのむちむち具合が堪らんです←
思わず姉と2人でケツでけぇ!って言っちゃったよ(すまん)

あと薮の演技が成長していてお姉さん嬉しいです(誰だ)
薮が演技してるとこプレゾンの学芸会以下みたいなのしか見た事なくてですね
まああれに比べりゃなんでもうまく見えるわな
演技はいいけど細いよ、
太れよ
隼士と比較すると余計に折れそうだ
ラシ子がむっちんぷりんだから←

すんじと薮のアホっ子2人かぁいい

あとすんじの後ろに心平・万平の双子ちゃんが出てて嬉いっす
どっちがどっちだかさっぱり分からんがな!!
あと出番少ねぇよ
増えろ
増やせ(無茶言う)

じゅったのインテリメガネもいいっすね
なんか最後おいしいトコ全部他の子にもってかれそうな雰囲気がまた

つよっさんはカッコいいですがたまに髪がへちゃって江頭のようになっているのが気になります(言っちゃった)

見てもな。

July 02 [Thu], 2009, 20:34
碌な事書いてないなー、このブログ。
日々の愚痴ばっかりだよぅ…。
消すのすらめんどくさい感じ。

そんなワケでこんなくだらないブログが今も残っています。
申し訳ないです。

最近は鬱が治ったかと思っていますが自分的には微妙、というところです。
治ったらしいので怠け癖がついたんでしょうな。
毎日ぐだぐだうだうだしています。
これから先どうなるのか自分でも全く見えず、かと言ってどんどん時は過ぎて行く訳で色んな事が起こったり。
働けるのに働かない自分にイライラしたり。
イライラするくらいなら働けばいいのに、って思います。
なのに寝てばかりです。
このままだと将来親姉兄いなくなったらどうなるか。
何歳まで親に心配かけるのか。
もういい年なのに。
自分も。
親も。

時々未だに死にたくなる。

あああー。

January 15 [Thu], 2009, 2:17
ぶちへこんだ。
欝は関係なく。

ちょっと見たくないものを見てしまいまして。

自分でも整理しきれてなくて。
忘れたいような忘れたくないような。
いい思い出のようなそうでもないような。
そんな感じのぐるぐるしたもの…。

どうしたらいいのか自分でも分からなくて。
きっとどうにもならない事で。
自分の中で決着が付けばいいのだろうけど付かない事で。

二進も三進もいかない。
どっちにも。
痛すぎる事で。

このまま考えてたらまた鬱にはまり込みそうだな、とちょっと思うけどこれに関してはあんまり鬱関係ないだろうな、とも思う。
なんかすっごいへこむけど、鬱にはならない気がする。
でもこれに引きずられて他のちょっとした事で鬱になると思う。
前もちょっときてた気がする。

ヤバイ・・・。
真剣にヤバイ・・・。
誰かに相談するにも自分で整理しきれてないから言葉にできない。

どこかで聞きましたが相談って言葉にしてる時点で結構自分の中で整理できてるらしいです。
話しながらどっち向いたらいいか整理付いたりとか。
意外と自分の中では結論出てて後はもう一歩踏み出す為に人に話したりとか。
だから人に話すとすっとしたりするみたいです。

あたし人に話せるほど自分の中で整理できてない。
多分誰にも言えない。
複雑すぎて。
どうにも出来ない。
どこにも向けない。
話始めが分からない。
どこからどう話せばいいのか分からない。
何を話したいのかすらよく分からない。
自分の事なのに自分でどうにも出来ないくらい糸が絡んでる。
誰かに背中を押してもらうことすら出来ないくらい。

本当はすごく泣きたい気がする。
けど何で泣きたいのか。
どういう感情があるのか分からない。
自分が出会ってしまった出来事に対してどんな感情を持ってるのか。
持てばいいのか。

どこかにある自分の感情が見えない。

今までにないほど分からない感情がある。
どう表現したらいいか分からない。
表現できる言葉があるのか。
どんなに言葉を尽くしても出来ないのか。

泣いてしまえば楽かもしれない。
今はまだそれすら許されない。

あけま。

January 08 [Thu], 2009, 0:38
しておめでとうございます。

前3文字だけ書くと「あめま」っぽい。

ていうか挨拶遅い。
すいません。

年末年始ドタバタしてまして落ち着いたのは2日です(今日8日ですけど)

今年は・・・鬱再発しないように頑張ります。
たまにまだやばいですよ。
切れ味のよさそうなもんとか見るとちょっと切りたくなります。
我慢出切る様になったんでマシになってるんでしょうが。
あとは気合です。

正月は3日は墓参りに行って2箇所行ったうちの1つがまだ誰も入ってない空の墓です。
なんで手を合わせてるのか疑問でしたがとりあえず
「年齢順に入りますように」
って言う願いを込めて。
そう、この墓に行く度
「あんたが最初かもしれんかってんで!!」
とため息をつかれます。

ため息疲れるといえばちょうどあたしが死に掛けのタイミングで
「千の風になって」
が流行りまして。
「あとちょっとでこれ聞いて泣くところやった」
ってものごっつい言われます。
今ではすっかりこの曲が嫌いです。

でもすっごいヒットしたからまだちょくちょく聞きますね。
なるべく聞かないようにして避けてます。

最始動。

December 05 [Fri], 2008, 13:07
mixi再びやってます
2つ。
1つは友達用(表)
もう1つは萌え用(裏)

萌えの方は友達に見せられないので見つけた人は知らないフリか、私も仲間です宣言をお願いします(爆)

表の方にやったらメッセがくるんですが、写メを載せたのがいかんかったろうか?
まあいいけど。
2つに分けた方が楽だー
日記友達も見るからって変なき使わずに色々書けるし

あとモバはオフで会っちゃいかんとかメルアド交換ダメとか、自分の写メ載せるのにもいちいちうるさくてペナルティくらいそうなのでめんどいから
しかも人と同じ名前使っちゃダメな上に本名出さないから誰がいるのか分かんないし。
友達検索、とかって友達の名前が分かりません、みたいな。
いるのは分かってても名前教えてもらわないと探しようがないし。
同じ名前が使えないからmixiとかの友達探すんでも名前違ってて無理だし。
お陰で友達増えなくて日記に対するコメントとかなくて寂しいし・・・。
サークルもあるけどこっちも検索しにくいし。
アバター変えるのは楽しいけどモバGないとダメだし。
有料サイトに登録したらかなりもらえるけどあんまり使わないのに月額¥315とか取られたら堪らんっつうの。

なのでmixiに復活
モバも友達が誘ってくれたのでやるけど。
その子はmixiなんかより全然いい、って言ってたけど・・・
ごめん、あたしはメンドクサイ。
mixiのが楽。
PCからの操作もしやすいし。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう。
アイコン画像kamei
» 仕事ですよ? (2010年08月13日)
アイコン画像六兵衛
» 仕事ですよ? (2010年06月22日)
アイコン画像すんげーベスト10
» 悪夢の始まりvol.3くらい。 (2008年12月07日)
アイコン画像まあ
» 強い。 (2008年03月26日)
アイコン画像Dr.マオ
» 強い。 (2008年03月26日)
アイコン画像まあ
» 見つけた。 (2008年02月23日)
アイコン画像jakoby
» 見つけた。 (2008年02月23日)
アイコン画像ryu
» DV野郎役。 (2008年02月23日)
アイコン画像ブータン登場!
» 信じる。 (2007年11月27日)
アイコン画像まあ
» 信じる。 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる