【ネタバレ】a-nation stadium fes.倖田來未レポート

August 29 [Thu], 2013, 14:29
今週の日曜日に開催されたa-nation stadium fes
2年ぶりの出演となる我らが組長倖田來未さんももちろん出演
ということでちゃっかりしっかり参戦してきました

今週の日曜は東京公演にも出演ということで
需要があるのかも分からないけどネタバレレポします
追記よりレポはじめます

【ネタバレ】KODA KUMI LIVE TOUR~JAPONESQUE~レポートA

May 12 [Sun], 2013, 21:25

KODA KUMI LIVE TOUR 2013~JAPONESQUE~


今日もネタバレ記事UPします
今回もDejavuツアーに続いて生写真の販売もあったので
そっちも載せてるので是非参考にしてください

ネタバレ注意

【ネタバレ】KODA KUMI LIVE TOUR~JAPONESQUE~レポート@

May 11 [Sat], 2013, 10:00
かなりお久しぶりの更新ですみなさんこんにちは
昔一生懸命更新してたときのこと思い出して泣きそうなりましたw
これからもせめてネタバレとリリース時の更新は頑張ります


KODA KUMI LIVE TOUR 2013~JAPONESQUE~

2年越しの待望のJAPONESQUEツアーにやっと参戦してきました
JAPONESUQUEというアルバムが倖田來未史上最高の神アルバムだし
そこにColor the Coverの世界観の合わさるんですから
もう超絶楽しみにしてたんですよね

ってことでここから先はネタバレ注意でお願いします
今回は開演前と開演後のステージの写真撮影が可能だったのと
今回もDejavuツアーに続いて生写真の販売もあったので
そっちも載せてるので是非参考にしてください

ネタバレ注意

2013年アリーナツアータイトル決定!

February 17 [Sun], 2013, 18:11
3月のさいたまを皮切りにスタートする倖田來未アリーナツアーですが
タイトルが決定して発表されましたね〜
KODA KUMI LIVE TOUR 2013JAPONESQUEってことで無事JAPONESQUEツアーが見れるんですね
アルバム発売から1年経ちますし、かなり聴きこみましたしw
神曲ばっかりだから早くどんなステージになるのか期待しまくりです

今回はJAPONESQUEの世界だけではなく
カバーアルバムColor The Coverの世界も組み合わさるそうです
一体何時間のLIVEになってしまうんだろうww
Dejavuツアー位な感じでカバー曲も歌うのかな
もちろんカバー曲も聴きたいのいっぱいあるけどオリジナル曲が1番だなぁ
でもPVのあるピンクスパイダーShake Hip!ラブリーの3曲は
絶対聴きたいしなぁこんなわがままなファンで申し訳ない

とりあえずJAPONESQUEは全曲歌っていただきたいですね
Whatchu Waitin' On?Go To The Top恋しくても聴きたい
終電無くなってもいいから全部聴けたらもう死んでもいいですwww


そしてそして今日の0時にツアーグッズ第一弾が発表されますね
きっと和風なグッズが勢ぞろいでしょうねわくわくww
絶対今年も馬鹿買いしてしまう今から貯金しておかないと
ツアーも1ヶ月を切りましたしどんどん情報が更新されるでしょうね

もう一つ重大発表もあるみたいですし
とりあえず今日の0時の発表を楽しみに待ちましょーーーーーーーー

MUSIC STATION感想!

February 15 [Fri], 2013, 22:03
MUSIC STATION倖田來未ちゃんが出演しましたね
ラブリーのPVみたいなきゃぴきゃぴ系だと思ってましたがw
シンプルな感じでかわいかったですよね特に前髪w

GENERATION SONGのコーナーでは失恋ソング
若者5位に愛のうたがランクインしてました
てか場所大阪でしたがインタビューしてるとこ通りかかったんですよ
まさかくぅちゃんの出る回と思ってたらやはりそうでしたw


質問コーナーはカラオケの十八番はなんですかでしたが
くぅちゃんは久宝留理子さんの「男」をあげてました
Color the Coverに収録されてますよねさすがですねw
ELTとAIと今度一緒に行きましょうのくだり好きですね


くぅちゃんはトリで前にVTRも流れてました
カラオケの機材を持ち込んでレコーディングしたらしいですよ
セットはクリスマスみたいなキラキラしたセットでしたw
くぅちゃんのびのび歌ってて楽しそうでしたね
歌詞もいつもと全く違った世界観だし聴いてて新鮮でしたね〜


THE倖田來未なカバーのパフォーマンスも見たいな

2/15 MUSIC STATIONより引用
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるちむ
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Lion and Rabbitへようこそ

倖田來未ちゃんのことが大好き
YASUのくぅちゃん応援ブログ
Play room会員倖田組組員
組員さん仲良くしてください

No kumi No lifeな毎日です
コメント&ヤプミー大歓迎です
Twitterやってます
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像モンブラン ボールペン
» 10th ALBUM「JAPONESQUE」発売決定!!! (2013年04月27日)
アイコン画像フェンディ バッグ
» Koda Kumi Driving Hit's 4発売決定! (2013年04月27日)
アイコン画像マークジェイコブス バッグ
» 倖田組5周年記念サイト! (2013年04月26日)
アイコン画像Deedee
» LADY GAGA BORN THIS WAY BALLレポ@ (2013年04月15日)
アイコン画像バーバリー コート メンズ
» 倖田來未、バースデーライブ開催決定!!!!!!! (2013年03月09日)
アイコン画像バーバリー シャツ レディース
» 倖田來未、本格復帰決定! (2013年03月09日)
アイコン画像さおりんご
» MUSIC STATION感想! (2013年02月17日)
アイコン画像さおりんご
» 2013年アリーナツアータイトル決定! (2013年02月17日)
アイコン画像さおりんご
» 【長文注意!】バックステージレポ! (2013年01月16日)
アイコン画像さおりんご
» 倖田組クリスマス&ニューイヤーカード2012 (2013年01月16日)
P R
ブログパーツ 無料
Yapme!List
読者になる