おやすみなさい 

October 27 [Mon], 2008, 21:09
もう寝よう
昨日は11時間30分も寝てしまった・・

なので,今日は寝すぎない程度に
がんばって今まで起きていましたヽ(∵★)ノ+゜.

ほんじゃい。
さようなら%

バトン 

October 26 [Sun], 2008, 12:31
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
許せる
Q2 愛犬が噛み付いた
ありえん
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
ありえん
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
許せる
Q5 貸した金返ってこなぃ
許せる
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
ありえん
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
許せる
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
許せる
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
許せる
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
ありえん
Q11 塩と砂糖を間違えられた
ありえん
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
許せる
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
許せる
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
許せる
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
許せる
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
許せるけど困る
Q17 明らかに不良品を買った
ありえん
Q18 愛想の悪い店員
許せる
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
ありえん
Q20 返品交換不可ですが何か
いえ、別に
Q21 マルチ商法
ありえん
Q22 携帯のメモリー全消しされた
ケータイ持ってないからね
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
ケータイ持ってないからね
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
許せる
Q25 ニキビが一晩で五個できた
ありえん
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
許せる
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
許せる
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
ありえん
Q29 空き巣に入られた
取る物ないからね
Q30 貸した車で事故られた
死ななかったらおk
Q31 映画泥棒
許せる
Q32 スイカ泥棒
許せる
Q33 盗撮
芸能人やったら許せる
Q34 いじめ
ありえん
Q35 虐待
ありえん

なんか書いてみましたー

小山田!!! 

October 25 [Sat], 2008, 20:15
電話での奴の声は

実に
素敵だ!!!

なんかね・・いいよ!!!
小山田=よしお だと思っていたが,
いいね!かっこよくなったよ!電話で!!!

あのー 

October 24 [Fri], 2008, 19:51
ぺっぷすの,
ゆヵのほんぺ復活?することなったのでヽ(∵★)ノ+゜.
見てないかも知れませんが,
一応報告です%

づっづかれだ・・ 

October 24 [Fri], 2008, 18:28
今日・・普通に疲れた
ああ・・寝たい寝たいけど、
塾休んだから振り替えの電話を
まっとかないとあかん。

あーめんどくさ
決まったら
さっさと言うてくれたらいいのに

めんどくさ

きょう・・10じから無理ですー寝るわ
7じ30ぐらいに
電話来るからそれぐらいまでは無理して起きるけど

まなの家から 

October 23 [Thu], 2008, 22:09
更新いぇいヽ(∵★)ノ
があああああ
いえに帰んのいやあ

外うるさい・・苦

やっぱカエラちゃんはいい声してるね!!!
感動物だ!テヘ

いまから帰る空気なので
ずっと更新しとこかな:;
なんつって テヘ

じゃあ帰れって言われた・・あえての棒線!

ああああああああああああ嫌 チラ・・チラチラ%

MAXめんどくせー 

October 22 [Wed], 2008, 21:13
って,なんかあったよな?w

ああ・・模写模写模写
もおいまから風呂は行って今日はすぐ寝ようと思っていたら
勉強しろとかいう暴言が聞こえてきたので
模写やってやります!!!

上京アフロ田中 くんやから,簡単ヽ(∵★)ノ+゜.

がんばろーまだ線も引いてない・・苦
まあいいや%

あ、も1つ楽しみが増えました・・!
それは,MDにラジオの音声を録音すること≒
地味にむずかしい!
きのう?ちゃうわ。おとといもやって,
誰かのライブ音声が・・まあいいや

ほんまめんどくさいわあ←わかる人にゃ、分かる
あ・・模写じゃなく:;w

きょう洋子?忙しそうやったな・・おもろかったwww

ちひろパワーでがんばるぞヽ(∵★)ノ
負けないもん。負けるもんか

無意味に写真載せてみる 

October 22 [Wed], 2008, 19:58
いわゆるテストさ。CDほしいヽ(∵★)ノ


MEG実は1枚も持ってねえ・・ほしい!!!とくにMAGIC


トミーさまさま%


実はマスタッシュより,メモリーズの方が空きだったりします≒


ケータイ欲しいなあ。と久々に思いました:;
高校入学祝だってよ?!べーっだ!!!←ブリ


狩野さん・・ 

October 22 [Wed], 2008, 19:53

好きです・・
でも
でも
でも
ノーマルな狩野さんが好きです・・

私はこんなの認めない!!!←:;

ラフ・メイカー 

October 22 [Wed], 2008, 18:59
涙で濡れた部屋に
ノックの音が転がった

誰にも会えない顔なのに
もうなんだよ どちら様

名乗る程たいした名じゃないが
誰かがこう呼ぶ

ラフ・メイカー

あんたに笑顔を持ってきた
寒いから入れてくれ

ラフ・メイカー?冗談じゃない
そんなもん呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ

そこにいられたら
泣けないだろ

いぇい
うららう〜らう〜ららう〜らあ〜あ←?:;

二人ぶんの鳴き声遠く

いいね!!!いいね!!!
2ばんだけやのに,
なぜこんなにも・・こんなにも・・
今日学校で初めてラフ・メイカーを意識しました←・・?

歌詞書くの疲れる&そこまでちゃんと覚えていないので,
1ばんオンリーでヽ(∵★)ノ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいまままままま・・寂しw

てれびも消したから
部屋に鳴り響くのはキーボードの音と
自分の吐息のみ

いいね!!!いいね!!!
てんしょん上がりますぜぜぜ

親のいない間はフリーダム!!!
今思ったけど,結構書いてるね

こりゃ

あ!報告1つ・・
最近やっと画面を見ながら打てるようになりました!
でも,やっぱ難しい所は無意識に見ています:;
今気づいた・・苦

これで,2級になったらいいな%w