nVIDIAとリンかけ 

2007年12月23日(日) 21時05分
随分と前からパソコンの調子が悪かった

症状はモニタが一瞬暗転するというモノ

操作を何もしていなくても時々暗転していたが
「画面のプロパティ」から「詳細設定」を押すと
100%再現する。

原因はグラフィックカードのドライバ

使用PCがDELLのモノなのでDELL公式に置いてあったモノを
使っていたがそれがまずかったのか。。。

nVIDIA公式の最新のドライバをダウンロードして
インストールしたところ改善された。


という事で今日の一枚

まったく熱くない演出から当たったので
嬉しくて撮ってしまった



当たるモンなんですね

部屋の大掃除とハーレムエース 

2007年12月22日(土) 23時43分
今日は相方と部屋の大掃除第一弾を決行

パソコン周りと領収書その他の纏めをした

ドンキで買ったパソコンラックが強力に役に立っている


という事で今日の一枚

ハーレムエースで1G連したときのプレミア





イチゴちゃんエロすぎるぜぇ~

ほっかほっか亭とシェイク2 

2007年12月20日(木) 22時56分
最近、ほっかほっか亭の弁当ばかり食べている。

「スキヤキ弁当」うまいな〜


という事で今日の一枚



シェイク2のプレミア、番長の薫先生登場

この後ドハマリしたのはいい思い出。

眠すぎとシェイク2 

2007年12月20日(木) 4時00分
あまりにも眠すぎたので、ちょっと寝のつもりがこんな時間に。

もう年やね。。。


ということで今日の一枚



このあとドハマリしたのはいい思い出。

焼肉とハーレムエース 

2007年12月18日(火) 20時32分
会社の帰り、駅近の焼肉屋さんへ

最近オープンしたらしいんだけど、内装がなかなかオシャレで

味もおいしかった。

店員さんも親切だったしね。


それではスロ写メコレクションからハーレムエースのプレミアを。




ボーッとしたナースで「ボーナス」だって!

意味が分かるまで5分かかったよ!

初投稿とカヲル君登場 

2007年12月18日(火) 1時44分
yaplog初投稿。

とりあえず日々の出来事をつらつらダラダラ書いていこうと思う。

熱しやすく冷めやすい性格なので多分続かないけど。


では早速趣味のスロットから今日の一枚。

はごろもエヴァから

シンジ君フリースローはずすもカヲル君登場で大当たりの図




熱めの予告演出からの発展だったんだけど、リールがすべってなかったので

ちょっとびっくりした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お肉大好き
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シューティングとスロット
    ・テレビ-アイドル大好き
    ・映画-洋画全般
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる