2014年なのだ

April 01 [Tue], 2014, 0:50
もう誰も見てないのわかってるけど、、、

自分も三上に言われるまですっかり忘れてたし


みんな元気かなぁ

あの頃の再現はもうありえないんだなぁ

何年も経てばそんなの普通のことだけどすごいさみしい


またみんなでライブ行ってはしゃぎたいなぁ

今はもうそれが出来ないんだよ


この先どう考えても生きてるだけで辛いなぁって思うよ

おうおう

July 26 [Thu], 2007, 21:36


夏ダ


否定しちゃだめ・・・

(無題)

January 01 [Mon], 2007, 1:13
はぁ
涙止まらないや
こんなんじゃ駄目だね
けどめっちゃ寂しい

おー

December 15 [Fri], 2006, 16:35
日記書かなきゃ何してもバレないじゃん

日記書かなきゃ誰かに何か言われることもないね

(無題)

December 11 [Mon], 2006, 19:57
やばー…
めちゃくちゃお腹痛い
わき腹が苦しい
昨日のことが原因なのか違う理由で痛いのかわかんない…
せっかくの休日だし病院行って時間潰したくないしなぁ
明日は買い物行きたいしなぁ

(無題)

December 11 [Mon], 2006, 7:26
あ、精神的ショックじゃないよ。肉体的ショックだ
ぎゃーん
今日はバイトしてて初めて寝そうになったよぉ
ってもう朝かよ!!
おやすみなさい

(無題)

December 10 [Sun], 2006, 18:07
やっと休憩
一昨日も昨日も今朝もいろいろあって疲れたぁあぁぁあぁ
朝のことは精神的ショックで立ち直れない。それは嘘だけどバイトしてても心配とかいろいろでずっとドキドキしててハゲたかもしれないよ
病院行きたくないよ(PД`q)゜。

本当は…本当は…本当は…

December 10 [Sun], 2006, 6:41
ほっとかないでほしいだけなんだ

わがまま

December 10 [Sun], 2006, 2:00
寒いなぁ。コンビニに避難中〜。一人だよ。また同じことの繰り返し繰り返しー

(無題)

December 07 [Thu], 2006, 0:10
あ。落ち着けなかったです。ははは。バイトから帰ってきてストレス大爆発。怒鳴りつけてしまった。久しぶりに声を発したらいきなり怒り狂ってるしきっとびっくりしただろうな。感情的になってる時に落ち着くなんて無理だと確信しちゃいました。けどがんばります。感情的に行動する人は良い恋愛が出来ないと本に書いてありました。あとネガティブな人、精神的に弱い人、自分を大切にしてない人、人の気持ちがわからない人とかいろいろあったけど、ほぼ当てはまっちゃったから軽く凹んでたりする。良い恋愛がしたいとかじゃなくてこれは大人だと思ったよ。大人な女にならなきゃね
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像きっと4401
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像あちゃ
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像Dr
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像Dr
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像あちゃん
» あー (2006年09月29日)
アイコン画像ツン
» あー (2006年09月28日)
アイコン画像あちゃn
» はぁ (2006年09月21日)
アイコン画像ツンとか
» はぁ (2006年09月21日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
ネガティブだよー