ぽつぽつ

December 28 [Mon], 2009, 14:41



色塗り途中で放置してる咢を載せてみた。
ほんとはおじいちゃんの病院行きについていくはずだったけどお腹の痛さに負けた・・・
ごめん、あたしの方が弱いわ。
あと一か月もないうちに試験です。今ねとで試験時間割確認して本気で勉強しようと思った。
なんかいくら勉強してもしたりた気がしない。
自分が天才型じゃないのはわかってるから、そのぶん努力しないといけないと悟ってみる。
それにしても朝起きれないのが重傷。
テストの日起きれなかったら死亡だわ。
明日こそ早起きする!

November 29 [Sun], 2009, 15:23

絵描きたいよー。
何か素敵サイト様や大好きな作家様の絵見てたら自分も精進したくなるんだ、ぜ☆
さっきやっとゼミの希望届け用紙書き終わった。あとはプレ刑法の復習とプリントと公法特講の問題解いたら今日はぼちぼちでいいかな。絵描きたいな。キリリク小説ももうすぐ仕上がるから今日はgigaの方もあっぷ出来そう!夜中に打ってたら打ち間違えて電源ボタン連打してしまったりクリアボタン押してしまってあああああ!てなったりすることがよくあるんだけど、あるあるねえよ。悲しくなるけど絶望しながら打ち直すん。さて、これ書いてもうちょいぱそ弄ったら終わろう。

ひらこひらひら

November 24 [Tue], 2009, 16:39
さっき「あとで(パソコン)ひらこー」って言ったあとで気づいたんだが、これはギャグだな・・・
まだまだ平子ブームが続いております。
このあいだ念願だった(←?)藍平裏小説を書いて別所に置いてきました。書いて自己満でおわります、大抵。でも藍平はほんとに萌えるな・・・!今ギンイヅより熱いかもしれない。今日も時間あったら書きたいんだけどブリーチもあるしライアーゲームも見るからきっと無理な予感。

あ、あとで最近よく使ってるついったーのアドでも載せようかと・・・
ラビッシュのブログを365だとすると、ついったーは24だな。そしてここはラビ君を開いたときに書くとこ。

肉まんとお茶を口にしてきて幸せ気分。
ミスドのチャーシューパオとエビチリパオが美味しいからお勧め!と書いて一旦終了

追記についったーのアドのっけた

なんて…こった

October 24 [Sat], 2009, 15:50

リヴしたいよリヴ……て思いいたって登録画面押して送信して……
メール来ないじゃん!て、ううう…としてましたが、多分アドレス打ち間違えた。
@のあとのcoをneて書いた気がするよ・・・・・・
あーあ、あーああー
仕方ない、これは試験終わってから遊びなさいということだよね。
柚はいつだって前向きです。
一回下がって浮上するネガポジ!
さて、プリン食べて勉強に戻ろう。

やたぁ!

September 05 [Sat], 2009, 18:55

できたできた!
なんかFC2の方でパスワード設定が新しくなっててそれを更新してなかっただけだった。
gigaばっかり更新してたけど、megaの方も更新したくなりました。
時間あるのかって話。もうちょっと時間とお金とこなせるだけの手際さが欲しい。
マイペースでいつか叶うだろと不明確な事で進んできたから、な。
ああ!でもそれより更新出来る嬉しさが勝ります。
更新したい。脳内に浮かんだ言葉をかたかたしたい。現在進行形でかたかたしてるけど、ああ、何書こう。
最近元五番隊のメンバーに悶えてます。仔ギンと平子隊長と藍染の三人がいいとおもいます。
藍染が髪フェチで平子隊長にもんもんしてたらいいじゃないか!藍平とかいいじゃないかぁ!
何か無駄にテンションが上がってます。
携帯、柚は左手で(自分的に)長い文章をがががががが!て押してるけど、こうパソコンみたいにさ、指殆ど使って活動的(?)に打つの久し振りで嬉しいんだよ。
あとで何か綴ろう。てか藍平書きたい。あのさらっさらのロングヘアーを虐めたいじゃないか(はいはい)

というわけで今日はこのへんで!
明日は…来れる確率は低いな。明後日もバイトあるからな・・・。
gigaと市丸にこもる宣言したけど、megaにもこもります。
てか市丸のナリサイトさま見つけたけど、あたしが憧れてた人かなと思ってたけど文章の書き方が違った。
やっぱりあの場が最後だったんだろな。

今から

September 05 [Sat], 2009, 18:03

いい加減こっちのサイトも更新したい皇杞ですこんばんわ。
携帯サイトの方はほぼ毎日更新しているんですが、やっぱりパソコンでかたかた打つ方が好きです。
なので、少しだけ原因追求と解決策を模索すべく実験をしようかと・・・
失敗に終わったらもう泣きたくなりますが、たぶんめげません。
 
今日の相棒はリプトンのティーレモネードです

よし、頑張るぞ!

3か月ぶりだと…!?

August 06 [Thu], 2009, 19:05



ほんとにお久しぶりです。
皇杞です。こんにちは。普段の生活も忙しくて中々パソコン開く余裕すらなかったんですが、テストも終わって約二か月の夏休みをゲットしました。検定の勉強とかバイトとかあるけどまぁ、今までに比べたら楽なもんです。
で、昨夜サイトを模様替えしたのですが、何とアップロード出来ないというアクシデント。
あ、あれ?
困ったなー・・・困った。

ぁ、添付は昨日落書き程度に描いて色塗ったら雷光さんになったもの。

May 02 [Sat], 2009, 18:01


無題

March 14 [Sat], 2009, 14:36

隠のラジオを聴きながら日記綴ってます。こんにちはー。
もう何か最近絵書きたくて仕方ない。でも書いてないヨ!
それどころかサイト更新してないヨ!
ああ!!!
もう!隠の分刀の絆のコーナーで『隠のキャラで一番の変人は』てゆう質問に
岡本君は「雷光さん」て答えて諏訪部さんは「帳せんせ」ってゆうし
もう、もうって思ってたわけです。あたしも雷光さんだと思ったさ(失礼)
変なキャラ程大好きだもん。
隠のラジオもあと2回か・・・。
ラジオの存在どころかなばり知ったのも遅かったからな、しかたない。

皇杞の住んでるとこ、全国で最初に桜が咲いたてニュースで言われてたけどさ、
最初は沖縄じゃないの?とツッコミ入れたくなった。
来週は結構有名な神社に行ってこようかと計画立ててます。お守り買う。
ちっさいお守りとかぽっけに入れてたら可愛くない?流石に髪には結んだりしないがな!

ぁー、えーかきたーい。
とぷ画はまだ今の季節いいだろと思うから暫くあのままにするとして、もうちょい暑くなってきたら
夏使用のとぷ画の絵描きます。夏休みとかに!まだまだ先だけど、多分がっこ始まったら
あたししぬ気で何か本格的に始動しようと思ってる。いや、今もなんかごちゃごちゃしてるけども。

ちょ、時間ないから今日はこの辺で!

わん

February 02 [Mon], 2009, 2:31


久しぶりに雷光を描きたくなったので挑んでみた。
髪は下の方だけ緩くまいてみましたみたいな感じ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE