あわわ 

2007年06月01日(金) 22時03分
明日試合だあ〜!
まぢどおしよお・・・
まあ稲本は補欠やけど←
応援しに行くだけの存在として
明日は精一杯生きます

男子と会場一緒だから
つまりあの人とも一緒〜
やたねやたねやたね!!

明日はガン見しちやる
勝てよお
女子よりあの人を応援
しよおとしてる稲本って
人間的にどおなんだろ・・・←
まあええわ((おいっ

月曜日に告りますっ!!
爆弾発言してしもおたわあ〜
美穂が告るんっ!
やったら稲本も告らんと
あかんやろ〜
友達としてなっ
今から心臓バクバクやし・・・
耐えられん
とりま頑張るで

絶対フラれます
まぢでっ
両思い??
ありえねえ〜
付き合う??
奇跡だろお〜

そんな稲本を
どおか応援頼むねん
報告は・・・ちやんとする・・・
何日も來なかったら
フラれたと思ってな

色々と泣ける; 

2007年05月29日(火) 20時33分
今日は色々と泣ける日だったあ〜
実際は泣かんかったけど←

ZARDの坂井和泉さん
亡くなっちやったなあ・・・
あの人の歌好きだった
悲しいわあ
今ZARDの負けないで
聞きながら書いとる
ええ曲ぢやて
○1番ええ曲だったよな、坂井さんの曲の中で
すんごいしよげる・・・
転落死って・・・痛そおやんかっ
せめて安楽死で・・・><

「負けないで」

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ


なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないで

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても 
こころは そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで
もうすこし 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても 
こころは そばにいるわ
感じてね 見つめる瞳


もおええ曲っ!!
本当に素晴しいねbb
今年の24時間テレビ・・・
この曲流れるかな??
微妙なとこよね←え

微妙な日 

2007年05月28日(月) 21時35分
稲本さんね〜
今ね〜
金欠中なのね〜
まぢ萎える
誰かくれえ〜!!

今道路に1万落ちてたら
○1時間後には
財布の中だね←

今日はひとみ
休みだた
トイレにひとみのくしが・・・
え・・・
ここで思考停止だよねねノノ
気にしなあ〜い

葵が新谷先生っに!!
怒られたっ
個人的意見を言わせてもらうと
何故だけっ!?
そおゆう気分
ここで詳しくは言えないけど
いつどこで誰が見てるかなんて
分からな〜い←

これからお風呂
行って來るよよ
塚夏服ってありえんね
軽く死んでええよ

パイレ〜ツ 

2007年05月27日(日) 21時35分
今大人気のパイレ〜ツ
○1作目が放送されてるねえ!
見たいけどPCの誘惑には勝てない
明日学校だし・・・←
今日は見んで、今度ぢゅげむで
借りて見よおと

うまかたっ 

2007年05月27日(日) 19時47分
今夜ご飯
食べて來たあ〜
うまかたよんっ
やっぱままが作ると
旨いのよね・・・
稲本が作ったら・・・ね??
何となく分かるでしょ

いろんな方と
フリマで交換したりして
毎日楽し〜い
PC依存症だねっ←
今更だけど

涼しさMAX 

2007年05月27日(日) 15時07分
ややややっとク-ラ-
復活〜!
でもさっきからつけてんのに
全然涼しくなかったわけよ
そんでよ〜見たら暖房だと
そりや暑いわっ

今日もお料理したよん
楽しいわあ!
目覚めてしもおた←

今日のメニュ-は
お菓子ぢやなくて
普通にヘルシ-なもの
求めてたから
こんにゃくを使った奴にしたよんっ
ダイエットも出來てしかもおいしい
最高やねっ

食感がたまらなく
ぷるぷるしてた
たれには焼肉のたれを使用〜
これまた合うのですよbb
皆さんもどおぞ

おはよんっ(・ω・)ノ 

2007年05月27日(日) 10時06分
皆様おはよお〜
さっき起きたよん
でもまだ眠い・・・

昨日のライア-ゲ-ム
まぢ意外な展開になったなあ!
直がとおx○2
人を騙したよbb

塚うち秋山さんが
登場してからすぐした
あの説明・・・
意味が不だった←
(ノ+ц+)ノ
今はもお分かるけど

今日も何か
お料理しよおかな〜
何かハマってしまった
料理出來る人ってやっぱ
憧れだなあ〜
稲本も頑張ろお!1

目標達成〜 

2007年05月26日(土) 22時49分
今日1○更新
でけたよbb
よかたx○2
明日はPC休んで
誰かと遊ぼおかな〜
そんな暇ないけど←え

もおすぐ
ライアーゲーム
始まるよんっ!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ・・・・・
始まるけえ見て來るねん!

食後のデザ〜ト 

2007年05月26日(土) 19時47分
やっとプリンの完成-!
と思ったら夜ご飯ですと←
ここは我慢して・・・
今夜は焼肉だああい!1
まぢ旨いっ
美味でございます〜←えぷ
稲本は焼肉大好き人間
焼肉の匂いに負けた・・・ぷ

んで食べ終わって
今に至るのですっ
更新しながらプリン食べてるよん
ぷるんぷるんしとる
自分で作った奴って旨いよなあ〜

これがレストランに出てきたら・・・
○2度とそこには行かん((おい

甘い・・・
そこまで甘いのは苦手〜
けど食べつくすぞいっ
弟達にもあげたよん
大・・・好評??
とりま旨いって言ってくれたし
まあええか←

以上稲本でしたあ〜

プリン作り♪ 

2007年05月26日(土) 18時20分
今稲本はプリン作って來たよんっ!
お料理はめっちや苦手・・・
だけど頑張って來たのよbb
初めて作ったあ〜
味がめっちや気になる・・・
見た目はええよ、別に
そりや綺麗なほおがええけど
せめて人間として食べれるもので
ありますよおに

今固めてるとこ
あと2○分で出來上がりい〜!
弟達にもお裾分けしちやろ
1○○円で

出來上がったら
味の感想花卉に
また來るよんっ
それまでばいちやあ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル大--好きv
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき(^ω^)★!
» 色々と泣ける; (2007年08月06日)
アイコン画像れい
» あわわ (2007年08月03日)
アイコン画像ミサ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ぢゅんこ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ミサ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ぢゅんこ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ミサ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ぢゅんこ
» あわわ (2007年06月12日)
アイコン画像ミサ
» あわわ (2007年06月11日)
アイコン画像σ('A`苺たると*)
» あわわ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる