初めて 

March 19 [Mon], 2007, 1:05
まさしのバイトが終わってから初電話。
なんかこの初々しさがこそばゆい笑。
そんな年でもないんだけど、なんかいいなぁ。

恋愛での幸せって久々に感じたかも。
泣いてばかりの恋愛から卒業できてよかった。
最初は疑心暗鬼から始った気持ちだったけど
知らない間に君のことばかり考えてるよ。
ハマりすぎて傷つくのが少し恐いや。

混乱Σ(・Д・ノ)ノ 

March 18 [Sun], 2007, 0:36
なんか色々混乱こんらーん。
まさしと付き合うことになりました。
やばば、なんかやばば。
えぇぇ本当に?って感じです。
大混乱です。
ん、なんかどうしよう笑。

こんな次から次へ〜っでいいのかにゃ。
あたしまだブログ見るクセぬけないのに。
いいのかな。
だめだったかな。
でもまさしのこと好きだもん。
ん、好きだよね?
これから?
なんかパニックな一日。
これからドキドキ。

分岐点 

March 15 [Thu], 2007, 3:13
何度、思い返したって。
何度、夢をみたって。
どうにもならないことは分かってる。
それでもリピートし続けるあたしは正真正銘のバカだね。

思い返せば、あたしワガママばかりだった。
君に頼りきって、君に八つ当たりして。
なんか最悪だな・・・
君のこと責められないよ。

失ってから気づくのはいつものこと。
人ってみんなそんなもの。
うまくできてるよ。

一つだけ聞きたいことがあったの。
でも、もう今更すぎて聞けないの。

「もしも、あの時、別れ話になったあの時、
あたしが東京に行くっていったら迎えてくれた?」

 

March 14 [Wed], 2007, 23:29
何にしがみついてるんだろ。
悔しくて惨めで、バカみたい。
ほんとバカみたいだよ。

何してるのか気になって気になって仕方ないの。
どうしても見ちゃうの。
勝手に動く指、切り落としたいほど憎いよ。

別れた後はムリに恋しようとしてた。
そしたらすぐに傷は埋まるだろうって。
寂しくてしかたなかったから。
でも、恋なんてムリにするもんじゃないね。
自然に恋ができるまで、このまま、辛くてもいいかな。

ごめんね。
あたし、まだ、まだ。

 

March 12 [Mon], 2007, 23:35
うーんスッキリ!
やっぱり友達に話聞いてもらうのが一番いいね。
飲みすぎてかなり頭痛いけど。
若干よっぱらい( ´O∀O`)アヒャ

本当にすぅのことはバイバイ!
もぅ今日でスッキリしたし10割完璧復活だ!
ブログ見るクセがなおらないのは3年前から見てたしね。
その内、見なくなればいいかな。

最後にちょっと嘘ついてみた。
4月に引っ越すって嘘ついてみた。
理由言わなかったら彼氏できたか…って。
ちょっとは傷ついたかな。
まだ好きって思いあがられるのはシャクにさわるしね!
すごい気持ちいい!スッキリ!

色々頑張るさー!
すぅも頑張れって一応思っとく。
就職もしないでプラプラして、自己愛強いから
まともな恋愛もできないと思うけどね(ノ∀`)ウシシ

 

March 11 [Sun], 2007, 13:20
かなり落ち着いたかな。
でも昨日ネトラジ聞いちゃったのは失敗・・・
8割ぐらい平気になったし、ちょっとずつ大丈夫になってきた。
学校のコのお陰かも。
でも、また傷ついたらどうしよう笑。

かなり思い出として話せるようになってきた。
愛ぬきで客観的に思い出せば、なんかバカみたいだぁ。
すぅとは人種が違うっていうか、なんていうか。
ムリして頑張らなくてもよかったなぁ・・・
自己愛が強い人とはムリなのかも。
まだあの歌を聞けば、少しだけ東京に行きたくなってしまうけれど。
(ただ単に東京に魅了されただけかもだけど。)
もし東京に行っていたら、どうなっていたんだろうとか思うけれど。
常に先を考えて恋愛しちゃうあたしにとって、これでよかったんだって思う。
すぅの未来が心配になるのはおせっかいだし、もうどうでもいいんだけど。
本当に甘いっていうか、どうするんだろうね、ああいう人達って。
結婚の話する前にできないっつーの。
夢ばっか語ってんじゃねー。
年上なのに年下みたいだ。
オタクって大変。

すっごい溜まったすぅへのストレスは明日、吐き出して終わりにするの。
たけちゃん、ごめんね笑。
これからは思いやりと優しさと動物愛を持って、
とりあえず土曜日を楽しみに頑張ります。

 

March 09 [Fri], 2007, 15:43
東京行ってきましたー。
すぅの住んでいる東京。
すぅの働いている秋葉原。

諦め切れなくてメールしてしまったけど、絶望しかなかった。
どこかで期待してたのかもしれない。
あたしはすぅじゃなきゃダメなんだもん。
生きてけないよ・・・
睡眠薬なしじゃ眠れない。
ゴハンも全然食べれない。
毎日毎日、目が真っ赤。
練炭パーティがお気に入りに入っちゃった、あたし痛いコ。

俺はふさわしくない?
それはあたしが決めることでしょ、ふざけるな。

どうしたらいいの。
だってこんなに愛してるがとまらないんだもん。
東京行ってもだめなの?
あたしすぅ以外いらない。
いらないから。

寂しい。
もうだれでもいいからぬくもりがほしい。

 

March 05 [Mon], 2007, 5:29
今日からなにを支えにして頑張っていこう。
今日からなにを目標として生きていこう。
愛ってなんだろう。
なにを信じたらよかったんだろう。
どこまで嘘だったんだろう。
指輪を信じて待っていたあたしはなんだろう。
あの人にとって、あたしはなんだったんだろう。

下の記事、間違ってるね。
立ってられないよ。
今までどうやって立ってきたっけ。
どうやって立ちなおってきたっけ。
バチが当たったのかなぁ。

いつかきっとすぅと幸せになれるって信じてました。

 

February 27 [Tue], 2007, 22:07
無償に声が聞きたくなったり。
無償にハグしたくなったり。
無償にキスしたくなったりする時もあるけれど。
いなくても別に立ってられる気がする。
なんか哀しいな。

 

February 25 [Sun], 2007, 0:48
恋愛ってなんだろー。
なんか分からなくなってきたよ。
自分の心が醜いよ、汚いよ。
あたしの好きってただの恋じゃなかろーか。
思いやりの愛になってるんだろーか。
でも、でも。
あたしがワガママなんかな。
甘やかされる恋愛しかしてなかったから分かんないよ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁか
読者になる
春からOLになるハタチ(これでも
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる