かえてみた 

June 15 [Fri], 2007, 7:18
http://akatoma.ybl.jp/
あまりに使い勝手がわるいからかえてみた

なんとまぁ 

June 04 [Mon], 2007, 8:22
休日はらき☆すた見てたけどテストまで間がなかったことに気付く
超やべー!俺超やべー!!

そして電脳コイルは神 全話録画しておけばよかった

暇である 

May 29 [Tue], 2007, 8:26
昨日ニコニコでひぐらし曲メドレーみて、ぐっときた
やっぱ原作最高。
やばいなーサントラほしい
データだけでもどっか落ちていないものかな



おお振り最新刊燃える。
真っすぐすぎるよ

(●ω●) 

May 22 [Tue], 2007, 17:50
電脳コイルおばば恐すぎる
おばばビーム!

おお振りいつ発売なのかしら 金がない

雪見だいふくウマー この微妙なやわらかさがイイ(・∀・)

(・ε・)あるぇー 

May 21 [Mon], 2007, 15:34
ひぐらしのオープニングとか決まってたなぁ どんな曲だろ

最近のアニメは電脳コイルがすごい
スカート!眼鏡だらけ!
ニコニコやってると時間余裕で忘れる


日本史模試最悪だった ヤバス

えええ… 

May 16 [Wed], 2007, 8:20
※魚肉100%のため、カニは使われておりません

フォントサイズ最小で書かれればそりゃ騙されんだろ


でもうまかった

(・´з`・) 

May 14 [Mon], 2007, 17:05
やべ 全然更新してなかったことだよ!

ブログ変えたいけどどこにかえようかしら

土曜日に懐かしのクレしんのヘンダーランドを見た
ちょ、クレしんやっぱクオリティ高ス

あとポケモンクリスタルもあったけどツッコミどころ満載だったけどまぁまぁおもしれかったかな

ねむ 

May 06 [Sun], 2007, 2:10
スピカの悲しみを紛らわすために一日中マイメロ見てた

宿題?何それ(・∀・)

そいえば昨日病院行ったとき風邪もらってきたらしい(´・ω・`)
そりゃないぜ

そして悲しみが消えない

アニメ三昧きいてる 

May 01 [Tue], 2007, 0:36
デジモン聞き逃した(´・ω・`)
最初からきければよかったなぁ 



にしても
ジャンプたいぞう打ち切りて
あんなおもしろいの…ひどいなぁ

デジモン最終回 

April 25 [Wed], 2007, 23:48
意外によかった。
つかふつうによかった
少なくともフロンティアより数倍もよかった!
しかしそれに至る今までの話が本当にダメだった…
テイマーズのようなリアリティもなくて、無印のようなすばらしさもなく
キャラクターの葛藤シーンも全然なくて、勢いを重視したために(あんまなかったけど)大事な部分が全然なかったからなぁー
一緒に戦うことをテーマにしたはずなのにだいぶ蔑ろになれてたし
でも最終回はよかった。
ベタにベタな展開だったけど、この会だけ見ればテーマにそってて、勢いがあった。
ドラマCDで後日談やってほしいと思った。
特に知佳とイクトの関係とか とか とか
ちょ、可愛いなぁこの二人!
ピヨモンと知佳、ファルコモンとイクトが再会するとこは見たいなぁ。
あとはわりとどーでも…

にしても、きっとこの作品はさり気なく救いがなさすぎる
聖なる都とかマサル普通に責められるべきだと思うんだけど
主人公のすることを無条件に肯定するのはなぁ…

やっぱ総合的にみて、無印は神!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤色トマト
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メロメロパー
ク
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんとまぁ (2007年06月05日)
アイコン画像
» 拷問狂が (2007年03月27日)
アイコン画像
» あ、あれ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる