ちきしょん 

July 28 [Thu], 2005, 20:30
ちきしょう普通にログインできやがったこのくそぶろぐめが(なんてお下品な
むかついたからぺこあんどぽこ超でかver.

ぷりん 

July 27 [Wed], 2005, 12:05
すごいねー笑 今の時代はブログもから更新できるのね あー塾の休みも今日で終わりね><; あ、明日も休むんだっけ笑 でもーぅち継続2学期から造道に移ることになったし;; 送り迎えできなくなったったからーで本部まで行けとママから指令ができるかそんな週3回も というわけだからで余裕で通える造道に移りますさよなら伊谷様…あなたのことはきっと生涯忘れることはまずできないでしょうね そんでそんでー特設のみんなとさよならすんのもやだなせっかく仲良くなったのにさー。まなか・大塚・えみ・佳子ちゃん・尚子とかとか仁星とか林くんとか最近いいキャラの村上君とかッ(笑 みんなとテストの時くらいしか会えなくなるなんて寂しいっすね
あーでも高校一緒になれる人いるかもぢゃんそれか落ちて就職先一緒になるひといるかもぢゃん
書きすぎで指痙攣つー あ、画像はからあっぷね

ふっかーつ笑 

July 25 [Mon], 2005, 13:23
ゎゃ暇仔ちゃんだったからぶろぐ復活
あんま日記とかわんないと想いますけど気にしないように
だってこっちの方がさ、絵文字ぽいの使えて楽なんだもん笑
最近あっちの日記はすぐ消えるしだからあんま使いたくないだよん
そうAKくんからが来てね、「こっちゎ超楽しいよ☆そっちはどう?」
ってーーーそっちはどう?って言われても、特に変わりございませんだし
つーか学校始まってないのに超楽しいのか

今はー何時だろ??
というわけでこれからこっちにばっか書くかもだヶど気にしないでッ
もう夏だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる