すんまそんm(_ _)m 

2007年01月05日(金) 20時30分
かれこれさぼって4日誠に申し訳ないです
さぁ今日はですね!!
高校の練習に参加したんですよ
レベルの差に驚くと思ったんですけど…割と通用しましたよ!!!!
入学が楽しみです
そいえばみなさんお年玉はもらいましたか??
自分は親戚全員にはもらってないけど通算45000円ですよ
まだ歴代最高額にはいかないけどかなりうれしいです
自分の財布がかなり豊かになりましたよ
じゃあ今日は練習で疲れたんで…
じゃあさようならぁ〜ミ☆

すいません!!m(_ _)m 

2007年01月01日(月) 14時47分
さぼっちゃいました!!m(_ _)m
あけましておめでとうございます!!
昨日は近所の神社に夜中の3時までお参りしてっていうか遊んでたんすけど(笑)
これは神社でダルマとか破魔矢を焼いている写真ですこの火の周りが非常に暖かいんですよ!!

あとみなさん初夢どうでした??
1富士2鷹3なすびですけど自分は朝起きたらなぜか泣いておりました!!(笑)
正月から演技悪いんですが誰かが亡くなった夢でした
まぁ誰も亡くならないことを祈りましょう
はい次は天皇杯決勝今やっておりますがかなりいい試合です
かなり上手いシーンなどありとても見応えあります
じゃあまた夜か明日書きます
じゃあさようならぁミ☆

天皇杯準決勝!! 

2006年12月29日(金) 15時07分
自分すっかり忘れてました今日は天皇杯でした
鹿島アントラーズVS浦和レッズの試合を見ております!!
自分はどっちを応援しているのかというと……やっぱりレッズでしょう
スポーツ記者をやっている自分のチームのコーチのはなしだとワシントンとトゥリオウがいなくなると噂が
じゃあ部屋でゆっくり見ます
さようならぁミ☆

ヒマじゃぁ〜!!(>_<) 

2006年12月29日(金) 14時32分
ヒマだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ヒマでヒマでしょうがない

さっき一人でサッカーしても一人だとつまらんし人誘おうとしても受験勉強してそうで迷惑っぽいし楽しみにしてた冬休みがぜんぜんつまんなくて最悪ですね
唯一の楽しみが今やってる『結婚できない男』くらいだし
この人の生活はかなりいいなぁと思うときもあるけどあの歳になっても独り身は嫌ですね
あぁ今日は何しようか悩みます!!
んじゃあ夜来れたら来ます!!
さようならぁミ☆

大掃除!!(>_<) 

2006年12月28日(木) 16時30分
激疲れたぁ〜
朝からさっきまでずっと部屋の大掃除してました!!
自分の部屋は最上階で布団とか枕干してたら枕が落下したりタンスに小指をモロぶつけたりととてもデンジャラスな大掃除でしたね
あっそうそう今日練習試合あるはずがなんと…3年は無しになりました
でも夜7時からの通常練習があるのでそこでハッスルすることにします
さてさてちょっと自慢ととれる人もいるかも知れませんが昨日チラッと言った高校がもう決まった話しをします
時はさかのぼりちょうど4ヶ月前ある高校のセレクション(サッカーのテストみたいなものです)それを受けて2回保留になった末、自分も含め120人くらい来た中17人の枠に強引に入ることが出来ました
すいません一人自慢でした
はぁこないだまでは卒業なんて人ごとだとおもってたのにもう我が身の事になってきました!!
いやぁ卒業式は泣いちゃうのかなぁ〜
でもやっぱり泣かずに笑顔で卒業したいですね

そいえばそろそろ高校サッカー選手権大会が始まりますが自分の予想は青森山田か野洲が今年も来るんじゃないでしょうか!!
今年はたしか中村 俊輔の母校の神奈川代表桐光学園と自分のチームの先輩がいる山梨県代表帝京第三も出ているのでそこも応援しようと思います
じゃあ夜カキ来れたら来ます!!
さようならぁ〜!!ミ☆

疲れた!! 

2006年12月27日(水) 18時51分
こんばんわぁ
ってか今日の天気はいったいなんなんすか
昨日あんだけ雨ザ〜ザ〜だったのに
今日はめっちゃ快晴
富士山見えましたよ!!((笑
てなわけで今日は11時に起床
今度詳しくはなすけど高校早く決まって良かった
んで風呂入ってちょっと遠い服屋へGO
6000円使いました!!
んで帰って一息ついたら友達からサッカーのお誘いが
迷うことなくOKしましたね
そしたら今日はボレーがかなり上手くいく日でしたね
その帰りに同じチームの友達といく全国高校サッカー選手権大会のチケットをファミマで購入しました
早く行きたいです
そいえば話し変わりますけどプロフィールの写真はなぜガンバ大阪の加地 亮選手かと言うとまず
@自分が好きだから!!
A1年の時いきなりコーチに『疲れた加地に似てる』と言われ自分の写真の代わりにあの画像にしたというわけです!!
似てないか似てると言ったら似てるそうです
んじゃあ明日は8時10分に立○駅に集合なので準備するんで!!
また明日カキコします
じゃあさようならミ☆

初投稿!! 

2006年12月26日(火) 21時49分
初かきこみぃ〜〜
マダ右もひだりも分からないけどヨロシクお願いします!!
んじゃ明日からバンバン書き込むんでよろしくね
じゃあさようならぁ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シケモク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・映画-最近はまってる映画鑑賞(DVD)
    ・テレビ-くりぃむナントカ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めそ
» すんまそんm(_ _)m (2007年01月07日)
アイコン画像ミテッチ
» すんまそんm(_ _)m (2007年01月06日)
アイコン画像P
» すいません!!m(_ _)m (2007年01月05日)
アイコン画像めそ
» すいません!!m(_ _)m (2007年01月03日)
アイコン画像めそ
» 天皇杯準決勝!! (2006年12月31日)
アイコン画像めそ
» 大掃除!!(>_<) (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる