おひっこしのおしらせ&更新停止 

June 05 [Sat], 2010, 13:59
おひっこししますた。


「Playing instrumental DAY !!!」

改め

「まいにちったがり」
http://ameblo.jp/plaing-instrumental/


Playing instrumental DAY !!!

まいにちったがり
も、

好奇心旺盛な性分を表しております。
毎日わくわくしたいしね。

ってなこって、
アメブロにてよろすくおねがいします(´∀`)

さっさと引ーっ越ーし 

May 21 [Fri], 2010, 7:24
移転準備中。

いや、理由とかは全然なくてほんと気分転換に。w
なーんとなく。


あとリアルなお知り合いにバレそうなのもあるっていう。
まぁ色々回避も兼ねて、ね。



とりゃぁず天下のアメブロはんにお世話になることに。
ブログタイトルも変える予定だし、
ちょっとイメチェンしようか迷っててちょっと楽しい(・∀・)


こっちにリンク貼ろうかは迷ってるんだけど、
やはり長年??続けた愛着はあるブログなので、
移転はするけどここは跡地として残す予定です。

うはw 

May 10 [Mon], 2010, 0:52
あんな鬱記事をトップに置き続けるわけにも行かずwwww
とりゃぁず更新。


最近眠いのに眠れない日々が多い><
今まで寝すぎなくらいだったのに(;´Д`)



一社よーやく初めての役員面接にこぎつけたお!
だいぶ志望度高いので頑張る!




とりあえず更新なのでもう終わり!

今日だけのわがまま 

May 08 [Sat], 2010, 23:38
三味線じゃなきゃよかった なんて

たとえほんの一瞬だろうと心から本気で
思う日が来るなんてなぁ。



後20分でこの考えは捨てるけど




ひどいよって今だけ言わせて!!

(無題) 

May 08 [Sat], 2010, 23:33
死ぬほど羨ましい









三味線弾きたい
ディベを演奏したい

眠れないよるー 

May 05 [Wed], 2010, 3:25
何のせいなんだか。
寝たいのに\(^o^)/明日も話し合いなんだぜ





卒論の方向性を大幅に変えることにしました

やっぱり現代文学が好きだし研究したい!!
でも3年次でやった近代も生かしたい!!

……ので、現代文学を芥川を絡めつつ研究しようかなと。
スイーツ(笑)とか真面目に研究対象にしようかなと。
ネットも好きだしw




…はいいけど来週の発表をどうするかだotz

はっ 

May 04 [Tue], 2010, 14:20
今日全身アズノゥアズだ!!

GWですな 

May 02 [Sun], 2010, 16:52
ほしい もの

内定 www
大判で薄手なストール
フリルなブラウスは何枚あっても( ・∀・)イイ!!
身体に合う枕&抱き枕 うちの子たちが寿命です(´;ω;`)ウッ…
1枚でいけるロンT
シャツワンピ(春夏いけるの)
カラーレギンス
ヒール低めのくつorサンダル
華奢ブレスレットもしくはネックレス
Tシャツとかでも合うような大ぶりネックレス
折りたたみ傘(かわいいやつ)



なんだか気分が上がらない時は
ほしいものを思い浮かべております。



悩みに悩んでお先輩にお電話することに。
うぬぬぬ。

不謹慎かもだけど 

May 01 [Sat], 2010, 23:34
死 ろ す !!



って表現がまぁ某愛用掲示板にあったんだけど
なんとまぁ迫力のあるwww




風邪最近ひきやすくなってます(´・ω・`)
この1ヶ月で2回目(´・ω・`)
そんな時親不在。家事が…………







私だって自分ので終わりたかった
自分だけだなんて思わないでくれ
みんなそうだよ

これから説明会 

April 24 [Sat], 2010, 8:27
1年生の時の大合奏曲聞いてて涙でてきた




やりたいことなりたいもの
かなわずになることが目に見えてきたからか。


自分で選んだ道でこうならざるを得なかったのかも知れないけど

たまにズシッと来ます。