お知らせ 

October 24 [Tue], 2006, 11:46
ブログズート放置してるarisaです
最近、お仕事に自分磨きにとっても忙しいarisaです

ホットヨガに超はまり中
おうちに帰ってからは、財務・会計についてのお勉強もしています。

ということで、忙しくて・・・・なかなかブログを書く事が出来ません。

arisaの、自由気ままな自己満足のブログでしたが・・・
不定期にお休みします。


arisa

マリンとアイス 

September 18 [Mon], 2006, 22:18
お家の近くにできた「得得うどん」さんでランチをしたの最近最近「うどん」には待っているけど映画のUDONは見てないの
迷いに迷って、arisaが

オーダーしたのは!!!

野菜天コロうどん

Love CHANEL 

September 17 [Sun], 2006, 1:26
グッチなどのファミセの招待状をもらったんだけどグッチって今はあんまり興味なし
高校の時は、グッチ大好きだったのにバンブーのバックが流行ってarisaも、赤のバンブーのかばんを買ってもらって喜んでたなぁ

CHANELから、秋冬のパンフが

送られてきたの

CHANELってホント可愛いから

大好き

りんくうへマリンとお散歩お買い物 

September 10 [Sun], 2006, 0:47
もう、秋の日今日は、バルーンスカートとニットでお出かけしたの暑いかなと少しおもいつつも、雨が少し降って上がったので気温が下がりとっても気持ちのいい風が吹いていたの

マリンも、一週間ぶりの車に

大喜び

お祭り好き 

September 09 [Sat], 2006, 0:21
arisaのお家のまわりって・・・お祭り多いみたいで今日も歩天になっておみこしが出てたの

昨日も、今日も神社のまわりでお祭りしてたの

arisaは今日も仕事で

くたくたなのに

お化粧の秋 

September 03 [Sun], 2006, 0:28
夏も終わってしまった感じ夏大好きなarisaにとっては、寂しいけど
お家の近くのおうどんやさんで野菜天カレーうどんを食べて

野菜天には

エビがのってなかったの

arisa お嬢さんになります。 

September 02 [Sat], 2006, 21:32
9月に入ってはじめての週末でも、まだまだ暑いですなんばに、秋物のお買い物に行ったのお昼について、ランチにする事に福ちゃんと、今日は納得いくランチをといって、歩き回って一時間半・・・・お腹ペコペコで
たどり着いたのは、イタリアンレストラン


LA PAGE

MONSTER’S GARAGE 

August 28 [Mon], 2006, 23:43
今年もB'zのコンサートにやってきましたなんで、B'zのツアーの最終は大阪なんだろう去年も、ツアーの最終のライブを見に行ったけど今年は、平日マックスに仕事が忙しいのに・・・・昨日は、21時まで残業朝は、早でしてなんとか、定時に仕事を終わらせ大阪ドームまで飛ばしたのバイクでいったんだけど高速乗るの初めてでかなり恐かったよ

コンサートの前に、

ケンタでお腹を満たしたの

今年は、アリーナ席が取れて

かなり、稲葉さんに近づいたの

健康診断 

August 27 [Sun], 2006, 10:11
今日は、健康診断に行ってきましたたぶん健康だと思うけど・・・・でも、一番びっくりしたのが視力・・・・arisaの目は0.1と0.2
普段は常に裸眼だけど、最近確かに見えにくいとは思っていたけどココまで悪くなってたとは目が見えなくなる日も近いのか
身長は、166.4センチ背はもう伸びてないみたいなの体重は、だいぶ落ちてて夏バテが出てたの

健康大好きだから

新しいサプリをはじめたの

飲み飲みワイン 

August 26 [Sat], 2006, 22:20
難波で、福ちゃんと福ちゃんの友だちのあきちゃんと、hinaちゃんとarisaで飲み会をしましたやっぱり、赤ワインがあったら幸せなの

あきちゃんとは、初対面だったんだけど
arisa
♡かわいい・綺麗・ピンク・キラキラ♡大好き
arisa・♡マリン・パール・パセリ・家族・ダーリン♡大切
アルコール・お食事♡大好き
♡毎日幸せ満開でいられるように、才色兼備を目指し頑張るの♡
メロメロパーク
http://yaplog.jp/playgirl163/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playgirl163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる