よーやく(涙) 

April 23 [Sun], 2006, 12:44
PCのモニターが届きました。
引っ越すときにモニター大きかったので買い換えようと
捨ててきてしまったのです。
心置きなくネットができる環境ってシアワセだー。
というか、何するにもホント不便でした。

んでもって今日はお仕事でーす。支度していってきまーす♪

心機一転? 

April 17 [Mon], 2006, 17:25
新居もんのすごく過しやすいです。

お引越しって大変 

March 03 [Fri], 2006, 3:11
山のようにあるPC関連のブツ。
粗大ごみに、書類の山。。。
引越し前に、やらなきゃいけないこと盛りだくさん。
わーい。もう超ハイテンションでテンパってマース。




・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

一勤一休にスライドしていく予定 

February 25 [Sat], 2006, 15:14
不定期出勤だと、色々バランス崩れちゃうので
一勤一休に戻す予定。
何事もリズムが大切。

と、まぁ当たり前の事書いて今から出勤。
いってきマース

もうすぐ引越します 

February 23 [Thu], 2006, 23:39
なんかもー毎日がめまぐるしく過ぎていって
ややダウン気味ぅぅ・・・
でも頑張るのだ。

救急車で運ばれてしまいました。 

February 19 [Sun], 2006, 19:07
内臓がぐちゃぐちゃな模様。
死ぬほど苦しいです。

家に誰かいるって幸せ 

February 16 [Thu], 2006, 0:04
はぁーいこんばんわ杏里です。
ここ何日か、前にウチのお店にお勤めしていた女の子が
泊まりに来てくれてます。
お家に帰って誰か居るって、とっても幸せ。
なんだか安心します。
仲が良いから余計思うのかな〜?

さて明日も仕事なのでそろそろ寝まぁす。
みんなおやすみ!

ティファが退院しました 

February 13 [Mon], 2006, 22:00
やっと帰ってきてくれたよティータン
いなくてホント寂しかったです(涙

ティファが入院2日目 

February 12 [Sun], 2006, 12:51
うちの愛息子、ネコのティファニーが尿道結石で入院してます。
もうね心配で死にそう〜
明日退院の予定なのですが、居なくて寂しいのは私のほうなんだろうな〜

んでもってただいまPM12:53。
これからお店いってきマース。
お仕事頑張るぞぅ

もうすぐバレンタインデーですね 

February 09 [Thu], 2006, 0:45
はい!皆さんいかがお過ごしでしょうか杏里でーす。
えーまずはじめに・・・・・・・




明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします




もう2月ですよ・・・本当にすいません。HPほっといて何をしていましたかと言いますと
趣味の別方面サイトやらなにやらに夢中ですっかり忘れていました。

近況は、えーお正月で5キロ増量・・・( ;∀;)
すっかり元気に毎日過ごしていますです。
お店も復帰しました!ちょっとオヤスミがちでしたが;

今年の抱負は、積極的に海外に行きたいです。
遺跡めぐりをしよう!と考えてたりします。

なにはともあれ、本当に今年もヨロシクでーす


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像京 春助
» よーやく(涙) (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» よーやく(涙) (2006年05月02日)
アイコン画像hiroyan
» よーやく(涙) (2006年05月02日)
アイコン画像hiroyan
» 心機一転? (2006年04月18日)
アイコン画像Mizumizu
» お引越しって大変 (2006年03月05日)
アイコン画像引っ越し
» お引越しって大変 (2006年03月03日)
アイコン画像Tom
» 一勤一休にスライドしていく予定 (2006年02月28日)
アイコン画像和くん
» もうすぐ引越します (2006年02月24日)
アイコン画像Mizumizu
» 救急車で運ばれてしまいました。 (2006年02月23日)
アイコン画像カズ君
» 救急車で運ばれてしまいました。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playgirl-anri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる