なんだかんだで・・・

September 10 [Thu], 2009, 20:15
おおいいったいいつの間に日が過ぎてゆくだ〜!?(何)

というわけで、

おっそ!!!!!!!!!!

な、アサトとのデート話でふvvvvvvvv


東京ドームに行ってきたど〜〜〜!!!!

じょじょえんでランチしてきたど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

超至福のときですた。

スパも行っちゃったんだ度~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

うげへへ・・・もう興奮しすぎてうげへになってまう。

その日はアサトと共にお泊りしますた☆

スパすごいぜスパラクーア!!!!!!!

お風呂⇒温度別のサウナがいい感じ。じっとり入れる温度。逆に超高温は人間の入るものじゃねぇ。
      ただ、人がいっぱいいて落ち着かないかも?そんなに広くは無い感じ。

残念なことにヒーリングは場所は入場制限で入れませんでした〜><;

でも、アサトはマッサージ、おいらはカラー・・・えっとセラピー?何だ?みたいなのうけました。

ボトルの上下色が分かれて入っているやつで、色によって今の深層心理を探る・・・みたいな。

面白かったし、いいにおいですた☆

また行きたいわぁ〜☆今度はお金ためてそれ専用に行きたい!!


**********************************************

というわけで?

今実はアサトと合同で出来るようなサイトを構築中でふ〜。

たぶんブログ形式?

ネタは鬼組でふ☆

でもでも、読んで無くても楽しめるようなパロディ系でふ☆

色塗り断念したけど、クラッシャーな大たん☆


大じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!というのは受け付けませんです。

それはおいらが一番わかっているから!!!!!!!(どーん)


最近、部署が本格的に変わりました。

てか、今まで前の部署の場所のままだったのですが、場所移動しました〜。

落ち着かない。

前の部署は数人で小部屋一つだったので、こじんまりとしていたのですが・・・。

今度の部屋は広い。てか部署どおし仕切りがない!!

人がたくさん行き来する!!

すげぇ床というか建物がぼろい!!!!!!!!

ゲッタンバッコンギッシギッシガッタガッタミッシミッシします!!!!!

すげぇのなんの・・・。






あふ。後は彼氏〜の話題か。

あ〜・・・彼氏は・・・泣かせたい。

そう、泣かせたいんでふ。

こんな感じに。



<装備品>
 ・猫耳
 ・冥土
 ・首輪鈴
 ・尻尾
 ・ニーソ
 ・手錠もしくは縄

ハァハァするな・・・ハァハァハァハァ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ