2008.2.23 撮影会 

February 26 [Tue], 2008, 0:18


かめちゃん誕生日おめでと〜v

2008.2.11 晴海 

February 12 [Tue], 2008, 17:05

晴海で迷彩着てきました。
何回も着る衣装はとても少ないのでこの衣装は気に入ってる証拠です。
ほんとこの衣装可愛い!
色々足りないので撮影会までには色々直したいです。
亀がいるんだ頑張ろう…
ポジティブな私も衣装作りにはネガティブです。
自分への戒めのためにも書いておく。
23日までに完璧にするぞー!


くりちゃんも瑞希さんも細くて顔小さくて可愛いのでUKA順に並んだらアタシでかい!!!
で か す ぎ る !
バランス悪いのでUAK順に並んでも撮って頂きました。
ありがとうございます。
瑞希さんもくりちゃんも本当に可愛いから写真撮ってても飽きません。
でもこんだけナイスなUKなのでもっといいロケーションで撮りたくなりました。
夜になってから2ショ撮ったのでアタシのカメラでは暗くてなんだよくわからない;
撮影会でリベンジです。


アフターはいつものデニーズで。
カメラを見ながら本当に可愛いUKに萌えてました。
アタシこの2人の隣に並ぶって恐れ多い…!!!
百合萌えも話せて楽しかったぁ♪


何より山手好きさんと出会えたことが嬉しくてvvv
これからはmixiに山手も書こう!笑

うさぎー! 

January 25 [Fri], 2008, 1:02

画像でかすぎて字が潰れてしまった。笑
サイトIndex用に作ってたんだけど気に入らないからBlogにあげてみた。
おそろいTOPとか可愛いかと思ったんだけど人様にあげられるほど上手く加工できない…
時間があればチャレンジしています。
そしてランダムTOPにもチャレンジしましたが挫折しました。
何に関しても中途半端です。



今日もお休みだったのでエアコン買いましたー。
冬は暖房付けないので冷房機能だこのでいいと言ったら今は冷房のみのものは販売してないそうです。
そうなのかー。
でも安かったからいいです。
去年の夏は暑くてたまらなかったけどこれで夏は快適に過ごせます。
まだ1月なのに半年先の暑さに備える自分一体…(笑)

昨日の延長でねこうさに萌えてますvvv
ねことうさぎ一緒に飼ったらどうなるんだろうとか。
ひっかくねこ、逃げるうさぎとか。
ちなみに兎は寂しくても死なないそうです。
でも【寂しいと死ぬ】ってものすごい可愛いイメージがついてるのでイメージだけで萌えます。

ねこうさー
ちなみにリアルに動物のねことうさぎの絡みに萌えてるのであってCPとかじゃありませんので。
もちろんねこうさ好きです。むしろ大好物です…(萌)
そう考えると可愛いなv
でも、震えるうさぎは可愛いですが震えるSは可愛いというよりギャグだ…笑

ねこうさv 

January 24 [Thu], 2008, 1:58
↑私服もこやまに見える私は重症ですか?笑
サイト更新しましたー♪
Indexのサヤエンを加工してからTOP画像にしたんだけど、なんかサイトの雰囲気と合わなかったので全体的に改装しました。
でも、画像探してるうちに可愛い猫と兎のアイコン見つけちゃったので使うしかないですよね。笑
気に入ってます。
猫の強気な顔と兎のしゅんとした感じが可愛くてもだもだvvv
ねこうさきゅん
でも、ねこうさのアイコンに合わせて改装したら加工した画像が全く合わなくなってしまいました(…。)
時間もなかったし今はIndexにおいてあります。
そのうち時間がある時にIndexも更新してCureかイベレポBlogにでも更新します。
ちなみにシゲのサヤエンは上手く加工できなかったのですがぴぃちゃんはめっちゃ上手く加工できた!
衣装も黒なのでシックにカッコよくできたのでお気に入りです。
どうしよう。上手くできたから送りつけようかな(迷惑)

あ〜、ねこうさ可愛いなぁ←気に入りすぎ

今さらですが、ものすごい風邪引いてました。
おかげでここ数日お休みしてたのでPCをいじり更新する時間があったわけで。
普段は忙しくてPC開く暇がないです。
てゆーか、更新したり加工する時間があるなら衣装作れって感じですね。
が、頑張ります…。
2月中旬くらいまでに布漁りに行きたいなぁ。
Pacific魂OPのレンジャー衣裳が気に入りすぎて今すぐにでもやりたいので作ります。
今やりたい衣裳がたくさんでどれからやろうか迷ってます。
もう髪型がどーこー言ってる場合じゃないです。
そういえば、彼、今茶髪らしいじゃないですか。
見たいなぁ、可愛いんだろうなぁ。
ねこうさ可愛いなぁ(3回目)


P.S. Kさん、テスト終わって暇があったら一緒に買い物行こう〜!

初日 

December 15 [Sat], 2007, 18:20
明日はイベントです。
久しぶりだしめっちゃ楽しみなにゅうす♪
メガネを買いに出かけたら可愛いハートのクッションを見つけ、赤とピンクを買ってみました。
ハートや風船使って撮影したいけど撮影会ネタにとっておきます。
にゅうすにぴったりな白い撮影スタジオを見つけたので来年の2月か3月に主催考えてます。
予定は未定です。


にゅうす魂初日ですね。
3・5は友達が誘ってくれたので入ってきます。
4日はKさんが一緒に入ってくれるので、残るは10日のドーム。
コス友じゃない普通の友達に声をかけたんですが返信が2週間ほどきてないので、これはナシと考えていいのかな。
誰か10日一緒に入りませんかー?
6日の滝翼魂はもちろん受かりました。
宮城行きたかった…


明日、カウントダウンチケット取れますように…。

久しぶりのブログ 

December 08 [Sat], 2007, 23:35


お久しぶりです。
あまりにも一般の方の足跡が多くて怖くて更新できませんでした。
アクセス数も足跡も減ったので一安心です。
これからはこっちも更新します。

今週いっぱい寝込んでたのでPCをよくいじりました。
パソコン音痴ではないはずだがめんどくさがりなのでやったことない写真加工にも挑戦してみました。
サイトTOPにしてあるので時間と興味がある方はどうぞ。
やっぱり加工は2次元のほうが楽しいですね…
恵未さんが立海やってくれるらしいので楽しみですv

幸村)瑞希さん
柳)くりちゃん
仁王)Kさん
ブン太)結平さん
赤也)恵未さん
ぴろ)アタシ(やっぱポケモンは無理だよ…orz)
で、できたらいいなぁ♪

話題はもちろん三次元時々二次元でw
こんなこと言ってるから交友関係が狭いんです。

あ。今日M−ONでNEWSのPV見ました。
やっぱり可愛い。
シゲのおじさん具合が最高に大好きです。
やっぱりスーツにネクタイはシゲの十八番ですね。
道着も似合ってたけど、あれは髪型の影響もあると思うので。
当分にゅうすの予定ないんだよな…
伊紗さんとやりたいって話していたのでちょっと連絡してみようかな(>U<*)
真っ白な部屋でてぺん撮影会がしたいと思う今日このごろ。
のってぃの誕生日祝いにでも借りようかな?
色々考えています。

明日はくりちゃんの上田さんと迷彩で合わせてきます。
イベント楽しみ♪

ぴぃは世界を救う 

September 25 [Tue], 2007, 3:41
更新しなさすぎてblogのパスワード忘れて久しぶりの日記です。
むしろblogの存在を覚えていて頂けるか心配でしす。笑
いや、忘れていいですよ(´∪`)


最近も相変わらず忙しいです。
今週も今日と金曜日の夜しかあいていないのに29日イベント行きます。
いつものことだけど衣装完成するのか心配でしかたない…
サマリー終わったら犬魂迷彩と春魂青白作るのだからから頑張らなきゃ(`・ω・屮)屮!


あ。JオンリーとJ禁行ってきました!
オンリーは藪くりちゃんとプレイガールやってきましたv
この日から太翔ブーム到来で毎日萌えまくってましたひ…笑
土曜日やややが見たくて帰ってきちゃうくらいキュンキュンしてますv
合わせの約束しちゃってプレイガール4人揃うと思うとルンルンです♪
楽しみー!!!

J禁はスペース広がってるのにお目当ては見つからなかったり(ノд<。)
マイナーなのか好きなものに限って全然ないんですよね。
悲しいけどTVやコンサートで絡んでくれればいいですvvv
むしろもっと絡んで(*∩∀≦*)
本はなかったけど久しぶりな方々に会えてお話もできて満足なJ禁でした。
メインは漁りではなく交流です(笑)
その後は4人でご飯したり、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり。
しかしお馬鹿なJはもらって10分くらいで失くしました…(くりちゃん!家にプリクラ落ちてたら保管しといて下さい;)
そのまま、くりちゃんの家にお泊り。
夜なのに騒ぎまくってごめんなさ…っっっ!!!
NEWSのドキュメンタリーに爆笑してる瑞希サンとKサンが面白かった(笑)
番外編も見てほしかったよー!
カツのDVDをずっと見てたからNEWSが恋しくて今見てますvvv
こいつら可愛いなぁ(しみじみ)

24日(今日)は3人がイベに行って、行きたかったけどKサンとウチは帰宅しました。
衣装やらなきゃ!
…と思いつつレポートやって今さっき完成しました。
とりあえず今日は(も)寝ます。おやすみなさい。

脳内メーカー 

July 18 [Wed], 2007, 20:34
流行(?)の脳内メーカーをやってみました。




Jeyの脳内は愛でできています。笑

>>>脳内メーカー(正面)




Jeyの脳内は秘密と変態でできています。笑

>>>脳内メーカー


やりたい方は是非やってみて下さい。
そして結果を教えて(笑)


ちなみに本名でやったら...
正面>>>負、金、働
断面>>>休、愛

愛、多いな・・・
でもなんかHNがネタになって満足でした。笑

ご無沙汰してます。 

July 16 [Mon], 2007, 22:07
久し振りにblog更新です。

特にこれと言って書くことがないんだよなぁ・・・(´Д`;)笑

アタシはつくずく思うけどにゅうす運がないんですよね…
昨日のテゴの舞台に行こうと電話するも繋がらず取れず、今日のまっすーのなんて課題やってて気がついたら30分経過しててあたりまえのごとく1公演も取れませんでした;
仕方ないですね、やっぱりてご・ますの舞台じゃてご担サンます担サンに行ってほしいですし!
アタシは一ヶ月前に慶チャンの舞台に行けたので満足ですv

そして、今日は晴海に行こうと思ってたのですが昨日の19時〜3時過ぎまで頑張ったのですが課題が終わらず、朝8時からやりやっと終わったのが15時前後で行くのを断念。
暇なのでサイトを更新してからひぐらしを見てました。

ひぐらし楽しいのでオススメだよーKサン(名指し)
咎狗といいひぐらしといいなんだか指定の入る話ばかり好きですね。
でも、楽しいからしかたない(´∪`)
最近はめっきり二次元にハマっていてTVもアニメばっかり見てます。
ひぐらしとかウテナとかギアスとか・・・
友達が優しくて「見たいな〜」って言うと焼いて持ってきてくれるんですよ!
みんな優しくて大好き!!!
でもコスしようとは思わないあたりまだ3次元に愛がある証拠なんでしょうね。
というか、作成意欲が全く湧かなくて困ってます。
雪列車もプレイガールもクローゼットの奥にしまいこんでやる気0だよ(笑)
えーなんだっけ?こうゆーの…スランプか。スランプなのか自分…???
まぁ、きっとそのうち作りたくなると思うので時期を待ちます。
ほっとくと伸びるタイプなのです(聞いたことないタイプ)



今後の予定をちらりほらり

8月
−5日 ピスメやるの結平サン?
−21〜24日 Jr.魂(受かれば) 
−26日 なっちゃん達とニッポンとショックミー
9月
−23日 オンリーでお買い物
−いつか 青サマリーで赤サマリー混ぜてもらう(笑)


コミは行くのかな?
ちょっと行きたいけど9月にオンリーあるしどっちでもいい感じ。
あとは二次元がちょこちょこ入るかもしれない…どうなの?(笑)
にゅうすのDVDが出たらやりたい衣裳が増えるかもしれないしね♪
ルンルン♪
一緒にやってくれる人がいれば…(寂)

頻繁に更新する様、頑張りまーす!

健康診断 

June 04 [Mon], 2007, 23:44
健康診断の結果が届きました。

久し振りに受けたので知らなかったけど、今は判定0〜6で判断するんですね。
開いて少し考えてしまいました。
特に異常もなくクリアできて唯一要注意だったのが視力でした。

右目:0.9
左目:1.5

通常は1.0らしいです。
右目が0.1足りないから要注意なのか、差がありすぎて要注意なのか...
要注意も何もよく見えてるじゃないか自分(笑)
しかもつ先日検査に行ったばかりなので何の危機も感じてません。
むしろこれからカラコンとかつけるのにいいのかな?

あと、異常ではないのですが個人的に気になるのは血圧
このあいだ風邪を引いた時に測ったら低いと言われたので気になっていたのですが異常ないのでいいとします。
ちなみに数値は98−50でした。
通常どれくらいがいいのか知らないのですが、比較的低いみたいですね。
図が載ってるのですが上は120〜、下は〜80までしか記入されていないのでアタシはどうなんでしょうか…(笑)
誰か詳しい人いないかなぁ?

嬉しかったのは身長が1p伸びたことですv
ちびには1pも大切なんですよ!!
もう、二度と伸びることはないと思いますが。。。ははは



今後の世予定をメモメモ。
6/10 カメコ(断言)
7/1  晴海でPINKY
7/7  会場があれば久々の二次元v
7/8  きらめき

7月の前半に集中してます。
うーん、暑いからしょっくみーの赤つなぎやりたいなぁ♪
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧