"> ,">

しゃらっぷ!
2010.09.26 [Sun] 04:44

昨日年下の友達と話してたんだけど
テンションがめっちゃ高い子でついていけなかった。

あたしもうおばはんだから。 何

自分 ○友達

あすみさん彼氏いるの!?

ああ、いるよ・・・一応」 ←何

え、一応!?それって何!?どういう意味?!

うーーん・・・」「ってかどこで会ったの?!名前は?!

バイトで会って、なま」「あ、バイト一緒なの?!
「気まずくない?!ケンカした時は?!

それともあんまりバイトで会わないとか?!
バイトで会ったの?!
ああー・・・う・・」「例えばケンカしてる時話したくないでしょ!?誰かに伝言させるとか?!



アハハハハハ(*´∀`*) 
おもしろい!!!
」と一人で爆笑。 w


 
自分で聞いといて答え最後まで聞いてよー(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)!!
話しててすっごく疲れた。
何度も帰る合図したんだけど話し続けるから結局3時間ぐらい座って話してた(´Д`;)/ヽァ・・・



Alpha Phi Omega
2010.09.26 [Sun] 03:47


左上&右上:私のハンサムなクラブのLittle(弟)。オカマちゃんなのが残念。
上中:クラブのBig(姉)ともう一人のLittle(妹)
下:去年の春に撮った(ほぼ)全メンバー写真。

昨日は、クラブの新メンバーの入式がありました。
新メンバーは、今学期27人ぐらい!いつもよりちょっと少なめかな?

あたしが入ってるクラブは、アメリカとフィリピンに全国中あるクラブです。
友情・ボランティア・リーダーシップがモットーのクラブ。
現在だいたいアメリカ中17,000の生徒がメンバーであり、卒業生は、350,000以上!


アメリカに住んでる大学生の読者さん!(いる?)
もし、クラブなどに入りたいな〜と思ってる人いたら、
ぜひ自分の校舎でAlpha Phi Omegaがあるか調べてみるべき。
アメリカ中の350校にあるクラブだから、あったりするかも?!

マンネリ化
2010.09.24 [Fri] 05:14

ちょっと暗い話になっちゃうけど、今日は、ちょっと語りたいと思います。

彼氏とは、もう一年以上付き合ってます
付き合いはじめてから6ヶ月たって一緒に住むようになったかな??
それ以来どんどんAカップルからルームメートみたいに変化してきちゃった。

ドキドキの気持ちは、もうとっくになくなってて
目の前では、いつもかわいくいたいっていう気持ちは、ゼロ
前と同じぐらい大好きだけど、好きだから一緒にいるのか、安心するから一緒にいるのかわからなくなる。

結婚する将来は、いろんな原因でありえなくて
このままでいいのかな?とよく寂しく自分が思う。



P R
PROFiLE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ
読者になる
4歳の時にニューヨーク引っ越し、8歳の時にカリフォルニアへ。当時大学生。彼氏と犬のオリちゃんと同居。アメリカ住みの女の子の毎日♥

日本語苦手だけどがんばってます。
英語のブログを読みたい人は、こちら

気に入ってくれたらポチっと♥
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENTS
アイコン画像せな
あいむ・よあーず★ (2010年01月14日)