裏ねた? 

2006年05月31日(水) 19時36分
なんか最近、裏芸能情報
はまってます!!けっこうおもしろいのでみてください!!
でも、ジャニーズ(亀梨くん)がな人はやめといたほうがGOOD
では、、、詩はまだかけそうにないです。。。ごめんなさい
イメージはできてるんだけど、文章がまとまらなくて・・・

画像 

2006年05月28日(日) 17時49分
         
 


         

明日はてすと 

2006年05月28日(日) 17時41分
今日もいっぱい勉強したー
しんどい・・・今日は社会数学
をやりましたー
誰か社会時差を教えて!!
マジわかんない・・・


お友達は大切に! 

2006年05月27日(土) 16時46分
     

  

中間テスト 

2006年05月27日(土) 16時40分
来週の月曜中間テストなんですよねー
なので、今日はほとんど理科勉強
してた・・・でやっと、今やらさしてもらってます!
でも、もうすぐ塾いかないと・・・めちゃいそがしい・・

ホントは詩とかのせたいけど中テス終わるまでは無理なんで今日も画像

恋愛画像!! 

2006年05月26日(金) 17時58分
    


      

恋愛相談デス。。。 

2006年05月26日(金) 17時43分
今日の下校途中ねー、あゆのな人がいた。
ってか一応彼氏なんですーケドネ
でも、かなりさけられてるんですよー
向こうから告ってきたのにさー
なんかまじで悲しいんです。。。クラスも違うし・・・
誰かどうしたらいいのか教えてください

あとけいcへ
コメントありがとううれしかったよがんばります

みんなもどんどんコメントください!!どんなことでもOKだよー

どーもー 

2006年05月25日(木) 18時59分
こんにちわあゆです
今日からほぼ毎日更新していくので
みてください
では、きょうはこれで、、、
明日からはかわいい画像とかポエムとか載せてくよ〜
もち日記も書いていきます

管理人
名前:あゆ
学年:中1
住所:大阪市
一言:友達になってv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboyayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる