好きやねーんっ!! 

January 04 [Wed], 2006, 20:46
じゃじゃじゃーーーーん!!!!!

こんばちわあたしです何

映像見まくってたんですけどー。
やっぱりゆっちめちゃくちゃかっこい!!
すごいーやばいーきゅんってなったし爆

さんエロすぎますんですけどー笑
ちょっとやりすぎだと思うしだいにございます誰
欲求不満?やっぱりそーだったか・・・笑
でも別に嫌じゃない・・・どっちかって言ったらエロいの好き!

山田優ちゃんかっこいー・・・大好きだわ。憧れだわ笑
昨日ドラマ見て改めて思いましたとさーめでたしめでたし笑
女王ってかんじじゃない??何
Sっぽー・・・爆
やっぱ大好きだわ。お姉さん大好き笑

あー今日は弟とゲームして遊びました!
弟の方が物知りだわ・・・微妙にショッキング
しかもさー二人してベットでゴロゴロしててさー
あたしが寝返りうったとき間違って手が
弟の顔面直撃したんですよー笑
そしたらアイツ、怒っちゃってですねェ笑
虐待されまちた・・・痛かったです・・・
あんなに殴ることないだろー笑
歳離れまくってんのにケンカすんなよーって話ですよね、すいましぇん

あーあー・・・何やってんだろ・・・笑

あ、あたしはまるが好きです。
でも回りの友達はみんなまるが嫌だとい言います。
回りのみんながなんと言おうと
あたしは丸山隆平くんが大好きです笑

何が言いたいんじゃボケェ!!ってかんじですね、はい。笑
丸山くんはあたしの誇りなんやで?笑
あんなにおもしろくて可愛くてかっこいくて馬鹿な奴他にいないで?嘘
でもいいんだ・・・みんながまる好きって言うより
自分だけ好きすき言ってるほうがええわ!!

って映像見てて思いました。笑
みんな丸山君のこと嫌うんだよー・・・
いい子なのにーねぇ?笑

はい、長くなりまちた笑
すいません、まるやまくん語りすぎました笑

じゃー今日はこのへんでー!
ばいちゃ!!

あけおめーことよろー 

January 02 [Mon], 2006, 20:51
えーあけました、おめでとうございまーす!

・・・笑

ぶろぐ始めましたー。いぇーい

だーれかさんが見せろーって言うから笑

うわーなんか・・・何書こうかな・・・笑


今日ねー、携帯壊れましたよ!
メール送受信出来なくなっちゃったぁーあははー爆笑
新年早々壊しちゃったからーうわはは何



んー・・・今気づいたんだけどね。笑
寒いなって思ったら窓開いてたーぎゃーーー笑
寒いよー誰だよー開けたのー・・・
うあーこれどーでもいい話だー笑


明日は初売行くんだよー。
おかーさんと弟と3人で行ってきまっす笑
お年玉減った・・・ってか、まだ2人にしかもらってないけどさぁ笑



なんで弟なんかと同じ金額なわけ?!
歳めちゃくちゃ違うじゃんかー!!なんで同じなんだよぉ泣


今日ねー暇すぎてねー何していいかわかんなくて
寂しくて寂しくて泣いちゃったんだぁ・・・
なんで涙出たかわかんないけど、泣いちゃいましたー笑
あたし一人だと駄目みたいですー・・・携帯ないからメール出来なかったし・・・
あーどんだけ寂しがりやなんだよーばかやろー笑


でさ、全然話変わっちゃうんだけどね笑

さっきいっつも行ってる韓国サイトに行ってみたんですよ!
そしたらね、変な映像がありまちて。笑

コンサートの密録みたいなんだけど
よくコンサートで「せい!おー」って言うじゃん?
んで、お客さんが続けて「おー」って言うやつ。

それでえろにしなんて言ったと思います?

あぁんって無茶苦茶言ってましたよ!!笑
あの人喘いでましたよ笑

あのひとってあんな声で・・・みたいな笑

学校のみんなに報告しなきゃ笑

でもあたしはあんな素晴らしい声で喘げませんわ笑


わーなんかえろくなっちった笑
じゃー今日はこのへんでー・・・

ばいちゃっ






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーいち
» 好きやねーんっ!! (2006年01月11日)
アイコン画像ゆーいち
» あけおめーことよろー (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy_runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる