うぅんどぉかぁい 

2005年09月12日(月) 20時20分
の練習があったMEわ昨年と、
今年連続で全校リレーなんですよvv 
ちなみに青団です ̄(エ) ̄
がんばりまふ
ところで、
の、シャーペンがある(ぶ
んなことより、かえこにイースト
ボーイのノートもらっためっちゃ
かわぃぃくて、惚れた(ぷ
勉強してきまふvv

アリエナイ`Д´ 

2005年09月05日(月) 18時14分
明日も休みダソォデス

けどっ宅習5ページとか

先生言ってきたし1日で5ペー

ジとかふざけるなぁぁ

あしたはPCあん

まりできないかも((ぁ

それより次の中間テスト

ほんとにちゃんとやらなぃと

やう゛ぁぃぽぃです

次のテスト燃えます(ぁ

。・_・。 

2005年09月05日(月) 7時49分
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)
´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

台風バンザーイ((ァガッコ休みィィwww
シカモ、明日も休みッポィ
コレワ、やっぱりσ(´Д`の日頃のオコナイがいいから
なのカモッ((チネ))今日ワ1日ゴロゴロしときまフ
ッテカ、Me見てくれる人いるのカナッ??なぁんか心配みんなヨロヒクネッ((ぁ
ッてか、コレ見てなかったら言っても意味ナイデス
ナ((プ

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

2005年09月04日(日) 18時25分
(´・ω・`)練習試合{バスケ
デスタァwwちなみに勝ったヨーン

ところでσ(・ω・`*)にわリョウチンという
彼氏がイルンダケドッ・・・・
冬休みまで、メールか、TELぐらいしかデキナイソォデスッ
(´・ω・`)ショボーン
ちなみにmeの好きなタイプわ・・・
優しいクテ、ノリが良い人
バスケやってる人((ン
身長ガ大きい人ッ
やっぱ今わリョウチンが良いッヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノィェーーィ
ッテ、コンナ事言ってモ、誰も興味ナイカッvv
さっきノ話に戻るケドッ、ドォシヨッカァァ
寂しいケド、我慢スルシカナイカッ・・
ガンバリマスワヽ(*´∀`*)/
βёу βёу

マイアヒ 

2005年08月31日(水) 14時31分
恋のマイアヒwww
お気にいりww



みんなで「飲ま飲まイェイ」


踊ろっ


チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!


これ結構カラオケとかでうたったら盛り上がった


みんなもうたおね


今からカラオケいってこぃww

バスケバスケバスケ 

2005年08月30日(火) 20時06分
毎日バスケで超つかれたっでも青春ってかんじでいいですなっ
バスケわミニバスからやってるからもぅ愛してますわ((ぷ))
彼氏もバスケ部だしっ

ww今日とか、やう゛ぁいほど青春しちゃいましたとかぁ((ぁ
wwバスケ高校でもやっていたいからww夢わインターハイ出場ッ
夢わ大きくもたんとねっこの左の画像わめっちゃお気に入りっだとかぁwwwww明日で夏休みおわっちゃうけど、明日をおもいっきり楽しんでくるねっwww
青春娘www

初HPww 

2005年08月30日(火) 19時03分
こんにちわっ初めてだから上手く続けるかわかんなぃけどっ・・
がんばりますっ

わ14のげんきいぱぁいの坊ですっちなみに彼氏いるとかぁ(ぁ)部活わバスケやってます夏休み毎日がんばってるとかぁw青春にはいりかけましたげきるだけ多くの人に見てもらえるように毎日更新するから・・・みてってくださぃなっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy_kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる