人は物心ついたときから 

May 31 [Wed], 2006, 9:53
人は物心ついたときから殺人鬼さ
言葉でいつも 人を殺し続ける
何度となく刺されて
刺して 刺して 刺して 刺して
休むことなく血を流しながら
今日も誰かが 胸が痛いと泣く

実際よりも 

April 14 [Fri], 2006, 10:12
実際よりも目覚しい速さで私の中では時が流れている気がするし

でも 時の流れにちっともついていけずにただ歳だけとっている気もする

確かなのは、もうあの日には戻れないということ

心配性か 

March 21 [Tue], 2006, 10:24
心配性か 被害妄想か 

だけど 

本当に不安なんだ 

夢なんだ 

でも多分これが 

現実なんだ

真っ直ぐ 

March 21 [Tue], 2006, 10:19
真っ直ぐ瞳を見てくれる

瞳を見て笑ってくれる

それだけで

こんなにも感動してしまうなんて


私のこと 嫌ってないって

嫌がってなんかないって

示して欲しかったんだなぁ



そうであるよう

願ってたんだなぁ

迷う 

March 21 [Tue], 2006, 10:16
迷う

迷っていられるうちは幸せなのかもしれない 

だけれど こうしているうちに 

何か 取り返しのつかないことになってしまう気がして 

それでも 容赦なく時間は流れていく

綺麗な片思いなんて 

March 06 [Mon], 2006, 0:30
綺麗な片思いなんて 
ある程度素敵な人しか出来ないよ 

見た目も中身も 
全てにおいて自信がないと 

何かに怯えながら 
謝りながら想わないといけない 

申し訳なくて 悲しくて 
図々しくなんてなれなくて 

目に見える物全てを−にする 


ただやりきれなくてギュッと目を瞑る

自分が嫌に 

March 06 [Mon], 2006, 0:27
自分が嫌になった夜も

後悔とかため息とか 
申訳なさや自己嫌悪 

いろんなものが笑顔をぼろぼろ剥がす夜も 

泣きそうな位悲しくて 
誰かに謝りたい 
人が怖い 
決して笑えないと項垂れていたのに 

君の言葉で くすりと笑えた 

ありがとう 

少し軽くなったよ

テスト 

February 09 [Thu], 2006, 9:03
テストが終わるたびに 俺は馬鹿だなんていわないで
あなたは天才 私を泣かせる、天才

あなたは 

February 09 [Thu], 2006, 9:02
あなたは私を野獣にさせる
隣にいると抱きしめたくなるし
姿を見るとキスしたくなる
手を握り締めたくなる
でも
我慢、我慢
あなたが振り向いてくれるその日まで
お預けなんて、ひどいわ

あなた 

February 09 [Thu], 2006, 9:01
あなたが特別になったあの瞬間から
世界は回り始めた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy_295
読者になる
Yapme!一覧
読者になる