画像 

2006年03月08日(水) 19時11分
画像はりまくろうか

あ('A`) 

2006年03月06日(月) 18時06分
明日、宿泊のなんちゃらがあるそうです。
私はとてつもなく行きたくない。

めんどくさいだけだから・

 

2006年03月05日(日) 22時44分
やる気おこらねー…

さっき2Chanのスレに

「文末に「全裸で」とつけるv系スレ」ってあって
読んでみた。

うけたよww 例えば

「れいたがうっさんと言い争い始めた  全裸で」 とか
「雅がおじさんに金を要求した 全裸で」とか
「HGが現れた うっさんを追いかける 全裸で 
「ちょwwおまっwwwと逃げるうっさん 全裸で」など

とりあえづおもろかったw

向日 葵 

2006年03月04日(土) 21時27分
葵君ね
アヤビエの
めさいいね
声が

今日(さっき)、アリスナとアヤビエのCD注文したよ(*ノノ)
いいねーwwww は

失くした 

2006年03月04日(土) 14時07分
どーでもいい話だが
ペンタブのペンを失くした

これじゃあ絵が描けんだろうが(゚Д゚ )

どーでもいいですけどね

リセット 遣り直し 

2006年03月03日(金) 21時55分
日記リセットします
何故か それは

遣り直そうか

と思ったから あ はい 適当 つかそのまんま

本当は,俺のよく行くHPの管理人様が
途轍もなく日記の更新素晴しい(?)んで見習おうかと…
そんなもんですよ え
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy_0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる