桜の花びら散るたびに思いは募る 

2007年12月24日(月) 16時19分
講習二日目終了\(^O^)/

手が冷たいよ(´ω`)

※手袋忘れただけ

これがピアノ科かっていうwwww


今日は皆さんイエス・キリストが生まれた日らしいっすよ。

クリスマスプレゼント、

誰かわたしにください><(照)何


そいえばわたしまだ年賀状、

書けて茄子wwww

10日頃に届くよ\(^O^)/あはーん

お楽しみに((サザエさん的ノリ


麻弥ちゃんと言ってたけど、

あの池様はちょっと脳タリンなCクラス…

やっぱかっこよさと才能っていうのは

中々結合されないものっすよ皆さん(´ω`)

音楽もできて頭もよくて顔もいい♪

何ていう人いたら僕にください←


そいえば余談ですが、

講習に優子に激似の人居てwwww

それがギャルだったんだなwwww

ワロスwwww

ピアスもしててミニスカ☆w

あ、かわいかったよ勿論(´ω`)

黒い所も似てたし←

凸も似て((黙れ


これ以上言うと殴られそうなんで

止めます。

知らない振りは知らない 

2007年12月23日(日) 16時10分
前回のブログはお陰様で

2 0 0 0 H ! T ★

ありがとうございますw


という訳でね、

移転させて頂きましたよ(´・ω・`)ぬーん

色々あったね〜。

荒らしはシカトするのが

大変だったね☆w

短気なもので。


ま、これからもつまらない日記を

グダグダ書きますんで(´ω`)

よ☆ろ☆し☆くw



みじんこ綾香

(無題) 

2007年12月22日(土) 21時45分
てす\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy69
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グリム
» 桜の花びら散るたびに思いは募る (2007年12月24日)
アイコン画像グリム
» 知らない振りは知らない (2007年12月23日)
アイコン画像夕貴
» 知らない振りは知らない (2007年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる