引越し@777 

March 23 [Thu], 2006, 1:34
皆さんに大人気のPBブログ
マグニ民みんなが読んでるPBブログ
でもわけありで・・・すごいわけありで・・・・・・
お引越しすることになりました!!!

あたらしいURLはhttp://playboy777.exblog.jp/です
引越ししてもPBブログをよろしくね!!

罠師スターズ☆ミ 第三章「罠師の終焉」 

March 19 [Sun], 2006, 16:29
前回までのお話。
第一章:罠師に脚光があび、PC相手にも罠が有効になった。
そこで立ち上がったのが罠師スターズ☆ミだった。
2人がまずとりかかったのは首都のお掃除、作業はおもいのほか難航した。
それはというのも、な・ぜ・か・妨害にあうからであった。
しかし、二人は負けない!
行け!ガンバレ!罠師スターズ☆ミ!

第ニ章:お掃除を続けるも、疲労と闘い
さらにはマグニのバグ利用者ザコブランカにお仕置きをするという
正義のヒーロー!すごいぞ!罠師スターズ☆ミ!

さぁ第三章のはじまりはじまり・・・・・

首都のお掃除しているとこんなこというギャング集団もいる・・・

_聖 : あら
_聖 : 早速テロですか?
【=~。~=】 : テロー午後五語午後ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴッゴオゴッゴオオ
丁稚ダーリン : トなにごとだ・・・
卍ほたる卍 : なにこれ
ユトリロ : ROしかこんなこと出来ないかわいそうな・・
_聖 : ラグナだけじゃなくて


すーぐリアルにつなげる典型的なRO厨ですwありがとうございます。

しかし、ついに首都のお掃除も完了した。
細かなゴミがのこってるけどそれはそれとして・・・・
大仕事を終えて僕らは床についた。


そして運命の日が訪れたのだ!
目を覚まし、今日も仕事にとりかかろうすると!!!!!

・・・・・・・・

また、「仕様変更」がきてしまった・・・・
これで罠師の時代が終わりをつげるとともに
過酷を極めた罠師スターズ☆ミのお話もこれで最後となります。
だが、罠師のロマンがあるかぎり罠師スターズ☆ミはまたもどってくる!
そう罠師スターズ☆ミはみんなの心の中にいつもいるのだ!

第三章:おわりw


罠師スターズ 第二章「罠師の逆襲」 

March 18 [Sat], 2006, 13:07
事件は・・・リアルタイムでおきている。

全章のおさらい。
大型パッチがあたり、罠師のための「仕様変更」がおこなわれた。
それを利用して首都プロンテラの大掃除に向う罠師スターズ☆ミ
行く手を阻む妨害にも屈せず立ち向かっていくのであった・・・


そう・・・罠師スターズ☆ミへの妨害はエスカレートしていった・・・
GMの名を語るというあるまじき行為をする輩まで現れたのだ。
ただ、GMのテンプレすら用意できていないバレバレすぎです。
勉強してこい・・・・


妨害にも屈っしない罠師スターズ☆ミだがさすがに疲労がたまってきた。
そこで息抜きにフリージングトラップ1で花火を打ち上げたのであった。

ここで、有志のプリさんが名乗り出る。
「スキッドでポタのせれないの?」
そう、できることはしっていたのだがプリがいなかった。
これで街の掃除の効率があがるというものだ。

ここでふと思いついた。あいつこそ掃除しなきゃいけないのじゃないか!?
マグニ最強のWOSに所属していながらバグ利用者。
その名も!!!
ザコブランカーーーーーー!!

さっそくボクらは、WOSのたまり場へと赴いた。
なんと、そこにはザコブランカが放置されている・・・
鯖に負担をかけて放置するなんてゆるせない・・・


そんなやつには・・・
デスペナ50%プレゼンツ!
もともと何%あったのかしらないが、これで少しは懲りただろう・・・
もう悪いことするなよ!?

第二章 おわりw

第三章へ続く。



春休み@777 

March 17 [Fri], 2006, 20:03
春到来。

花粉飛来。

クシャミ爆裂。

(:.;゚;Д;゚;. ハァハァ

リヒパッチが着たので出かけしてきました゜+.(゜¬゜)゜+.゜
いざ生体3Fへ!!
そのときの豪華な構成はといいますと・・・・・





俺 1 人 !!

・・・・・・・・・・・・(・ェ・)
シロポ200個餅100個ハエ100個持っていざいざいざ!
2FのDOPちゃんはほぼサクリ2発でころせて余裕だった。
そして3F、予想以上に転生DOPちゃんつよかった;
ハエでどこ飛んでもMH状態;
たまーにソロでいるDOPちゃんに勝負を挑む。

LK→サクリサクリで何とかたおせた。
WIZ→念無理。放置
AX→タイマンだと余裕‘‘y
プリ→よゆよゆ〜( ´)Д(`)
スナ→近づくまでがだるいから放置・
WS→やば強い;こいつに10回くらいころされた・・・

結論!!
みなさん生体3Fへはソロでいかないように(`д´)

罠師スターズ☆ミ 第一章「罠師脚光を浴びる」 

March 16 [Thu], 2006, 19:22
今回のメンテで大型アップデートであるリヒタルゼンパッチがあたりました。
期待していたところは、新装備。ホムンクルス。生体D3F。
だったのだが、なにやらメッセで情報が・・・・
情報提供者: 罠がPCにもあたる「仕様」なったぞw
ま・・まさかそんなことあるわけwwww
キタコレwwついにっ!
罠師の時代!!

そうPBの罠師といえば一人じゃない。
いつでも戦火は2人で駆け抜けた

今度も一人じゃ限界があることを悟り、2人体制での大仕事。
マグニ村の大掃除をしよう!!
大掃除は過酷を極めた、餅バグによるsp枯渇。
粘着wis・・・・IW妨害・・・その一部を紹介しよう。

( From †もも† ) : てめえ 分かってねえじゃねえかよ
( To †もも† ) : だまれよてめえ
( To †もも† ) : どこだ
( From †もも† ) : 迷惑だっつっうの
( From †もも† ) : ROはあなたのような人はいりません。
( To †もも† ) : おまえもいらねーよ
( From †もも† ) : どうぞ 落ちてくださいまし。
( To †もも† ) : やめたほうがいいんじゃねえ?
( From †もも† ) : 迷惑な事が分からないんですか?
( From †もも† ) : 分からない方はいりませんから。
ひどいですね・・・いきなりキレだすしコワイコワイ・・・

IWで人とじこめてるとBAN対象ですよ・・・
↑のssのGはBOTの人いるし関係ないのかな?w
第一章おわりw
第2章へつづく

前回のGvとPPF〜!  @もみじ 

February 22 [Wed], 2006, 15:11
7ちゃんという実質PBの大黒柱が休止ということになって、PBメン一同悲しみに耐えております。7ちゃんいてこそのPBだったため、そろそろ僕らも引退の時期がせまっているのかもしれません・・・
まぁこの話は後々するとして・・・
まずGV!今回時間までにPBメン集合が4人程度だったため、パルプンテさんに収容してもらって戦っていました。どっかのあほどもがいうように金ないとかじゃないんであしからずwww
次ぎに本題PPF!
楽しんで来ました。まず集合場所に僕らが時間前から行くと!基本PBは5分前行動です(ぁ
PBメンのが多い!!そこで急遽会議がはじまり、参加者はチャットへ入ることに・・もちろん僕らも参加者なので入ってみる。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも、よく見ていただきたい。右下にはODの春が!この人よくて何で僕らがダメなのでしょうか!!ODについては→ココ
そしてよくよく観察してみると・・・
てんだーーーー!!テンダは容認ですねwwww
テンダで思いだしました。昔PBのアイドルガンちゃんをナナミママはガンちゃんはそんなとこいちゃいけませんとかなんとかいって引き抜こうとしましたねwwwテンダは黒い間違いない@@

容認といえばこの人もですね。

春#2 : ぬけてー
春#2 : そろさん。
春#2 : 。
†ソロ† : おk
*紅葉* : 春容認そろ?
ソロPTもらってPB退治で容認m9(^Д^)

そんで結果はどうだって?
ボロ負けOTZ
ここマグニですか・・・
こんなん書いて負け惜しみ?PB雑魚ですから@@;;;
でも春さん、SWつぶしにニュマはりまくったからってログアウトしないでねwwwww
そうそう世渡り上手だことwここも容認ww

PBよ永遠に@777 

February 20 [Mon], 2006, 19:47

ちょっと忙しくなるのでRO休止します。

いままでお世話になりました。

PBを結成しマグニ村最大最強の池沼集団として君臨できたことはいい思い出になりました。

あと使用しなくなった装備品をマグニ村民にプレゼントしたいと思います。

+10ゴスシルクをポリン島のぽりんに
+9ハイレベルブーツをフェイヨン↓のぽりんに
+7防具各種をゲフェン←のぽりんに
各種特化武器などを各地方のぽりんに食べさせました。
これを見た人はスグに探しに逝きましょう^^
ただしハズレもありますのでご注意をm9(^Д^)

;;@777 

February 12 [Sun], 2006, 22:06
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ありえんn

いままでのGvで一番悔しいおわりかたした。

まじゆるせねぇ・・・・

敗因。
ゆだんしすぎ。
エンペのHPへってたの気づかなかった。
マスタちょうしこいてEMCしにいってた。

くっそw
くやしwwwwwwwwwwwwwwwww

Gmさんこんにちわ@777 

February 12 [Sun], 2006, 16:27
商人でぼ〜っとしていると神の声が
なにやらアルベへいけとのこと。
暇だったのでアルベまでもうダッシュ

商人ギルドのところへいくともう一人暇そうなケミさんがいらっしゃいました。
すこしまっているとGMさん登場

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GMさんがチャットをたてたので駆け込む。
一番乗りだわん´¬`)
なにか元気のでる話をしろとのことです。
このとき僕はなにかいいものがもらえるとばかり思っていて
あわててチャットはいったんですが・・・どうやら・・・ただ書き込むだけ!?のようです(´・ω・`)
なにもネタになるようなことも考えていなくて、タンタンと僕のRO感想談を・・・・
チャットでる直前のGMさんとのやりとり・・・

僕 : もう100文字越しました?
GM : (無言・・・・・・・
僕 : これってなんのイベントでしょ?
GM : (無言・・・・・・・・
僕 : もうチャットでればいいです?
GM : (うんうんエモ・・・

( ´ ・ ω ・ ` )

ワロスな春ちゃま(*゚ー゚*)ポッ @もみじ 

February 11 [Sat], 2006, 18:33
Pvイベントが今月いっぱいで終わるそうで・・・かなしぃかなしぃ。まぁ僕らをいれなかったのが原因だね!次ぎやろーとかいう主催者そこんとこよろしくwwww
まぁBOTでもない子追い出したり!真っ黒なODいる時点で終わってたけどなぁw
バルドル>まぁ娯楽のためのゲームで気分害するならイベントとか起こすんじゃなかったなと思うのが最近の本音
PB一同>まぁ娯楽のためのゲームで楽しんでる僕らは勝ち組み!まぁオツカレチャーン!
そうそう
春ちゃまのブログボクもみてみたよwまぁコメントにうちのアイドルガンちゃんの書き込みがあったのがおもしろかった!暇な人はみるべし!
はい回答↓
>この後プロにもいったんだけど、チャンプとパラディンがいたかな。
>僕だけ攻撃しないで他の人倒してた。ずっと見てたんだけど何もしてこなかった
パラは間違いなく7ちゃんだろう・・・ゴスあったらサクリダメ通らないんだから攻撃しても無駄だよね?
頭のいい春ちゃまがなにをいっているんだい?このチャンプっての俺じゃないし今度みたら叩いてあげるから寂しがらなくていいよ!要するに俺がいるときにきなさい。
それに前、みんなでやりあってたとき俺が参戦しようといったらすぐ退散していたのはどちらでしたっけ?wさらにさらに昨日のPvイベント最後に、煽りいれてやってたらにげてんじゃねーよwいい逃げとか春ちゃまもしょせん口だけなんですか?今度はもっと盛大に口げんかしましょうね^^今度は逃げないでね^^

やっとマグニ村の掟がわかってきたよ!
村三カ条!
1、大手に友達多ければ、悪行は無に帰る!
(例、OD、OD,OD、OD他OD・・・*つながりが多いと自分まで被害がくるからだと思われる。
2、バレなければ(証拠不十分なら)BOT、チート、もおk
(例、OD、OD,OD,他大手のGなど*すべては証拠らしい!そして無罪のPBはなぜか嫌われ者^^;;あれ??
3、神の目は証拠にならない→過去日記
(例、OD*当時の閲覧者などを考えても数多くの人が見ているのに話題にもならず音沙汰なし。
そして昨日のPvイベントをみる限りみんな容認の模様。
みんな3か条守ってて村は平和でいいですねwwwwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じぞう
» PBファンクラブ発足♪ @PB受付嬢 (2007年02月05日)
アイコン画像マグニの小市民
» 罠師スターズ☆ミ 第一章「罠師脚光を浴びる」 (2006年03月16日)
アイコン画像総理
» PBよ永遠に@777 (2006年02月22日)
アイコン画像sado
» PBよ永遠に@777 (2006年02月21日)
アイコン画像もみじ
» PBよ永遠に@777 (2006年02月21日)
アイコン画像もみじ
» PBよ永遠に@777 (2006年02月21日)
アイコン画像もみじ
» PBよ永遠に@777 (2006年02月21日)
アイコン画像777
» ワロスな春ちゃま(*゚ー゚*)ポッ @もみじ (2006年02月11日)
アイコン画像
» 折れたwww@777 (2006年02月11日)
アイコン画像テラモエス
» 777@777 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:playboy00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる