KAT-TUN Break the Records5月17日 

May 18 [Mon], 2009, 14:52
・RESCUE
・ONE DROP
・喜びの歌
・Keep the faith
・SADISTIC LOVE
・PIERROT
・WIND
・Peak
・ノーマター・マター
・春夏秋冬
・ど〜にかなるさ
・PRECIOUS ONE
・WHITE WORLD

KAT-TUN Break the Records5月16日 

May 18 [Mon], 2009, 14:41
とりあえず出てるやつだけ。

・RESCUE
・ONE DROP
・喜びの歌
・Keep the faith
・SADISTIC LOVE
・PIERROT
・WIND
・Peak
・ノーマター・マター
・春夏秋冬
・GLORIA
・ツキノミチ
・WHITE WORLD

てるてるおめでとう 

May 18 [Mon], 2009, 10:30
☆+*..。☆5月17日てるてる16歳おめでとう☆*+..。☆

ホントはドーム終わりに担当不在のお誕生日会を開こうと思ってたんだけど結局おじゃんになりました。ごめんてるてる〜〜!そもそもうちのちーむにてるてる担いないからしなくてもいいんだと思うけど誕生日当日コンサートは特別なんだよねー。って特に何のお祝いムードもなかったけど(そりゃそうだ)。とりあえず1回てるてる立ち位置だった時に「おめでとー!」と言っておきました。それだけです。
ホントは昨日更新したかったんだけど携帯の充電なかったんだ。←

今はだいぶマシになったけど、基本的に私のてるてる贔屓は昔から変わりません。てるてるが入ったばっかの時は結構対抗心燃やしてたんだけど、涼太くん達と一緒に仕事するようになって仲良しになった時くらいから、涼太くんの舎弟として私はてるてるを認めたんだよww
いつも涼太くんの後ろにくっついて外周まわって、涼太くんが私に何か反応する度に「よかったね」って優しく微笑んでくれるてるてるが大好きだった(n‘∀‘)η☆+*..。☆°
そしていつしか超いけめそに成長したてるてるは単品で見ても萌えー!な存在に。スタイルの良さとか顔の造りとか髪型とか、スマートなダンスとか綺麗なターンとか、いいねいいね〜ってツボがいっぱいあったてるてる。一時期好きすぎて(ライクでね)みんなに「岩本担だよね」って言われ続けてた時もあるくらい私はてるてるが大好きでした。でも自分ではなんでこんなに好きなのかよくわかってなかったんだけど。今もわかってないんだけど。
基本的に涼太くんと喧嘩になる時はてるてるが原因なんだけど、そんな私を優しく慰めてくれるのもてるてるなんだよねえぇぇ。だからすごくお世話になった人だと思う。すのまんで唯一と言っていいほど、私に向き合ってくれた人だなぁと思います。他はみんな無視なんだwwでも今はてるてるも向き合ってはくれないと思うけどね(笑)。
てるてるは涼太くんに一番近い宮舘担と言われてるけど、昔は確かにそうだなぁと思ってた。だってうちわチェックがハンパねぇんだもんwwそう言う私もばっちりチェックされていて、ものすごい顔で睨まれてたけど、ちゃんと一途なところをアピればてるてるは優しかったんだよぉ。だからたぶん自分ではてるてるに宮舘担として認められてたんだと勝手に思ってる。と言うかてるてるは確実に私のことを宮舘担として認識してるよねww

てるてるのことは好きだけど、べつに性格が良いとかそう言う風には思ってません(笑)。
私は軽くてチャラいギャル男なてるてるが好きなの。だからべつに性格悪くてもショックとかじゃないし、あーやっぱりそーなの、くらいにしか思わない。あくまでもライクの好きだからそう言えるんだと思うけどww
ホントは軽くもなくチャラくもなくギャル男でもなくても、そー言うキャラなてるてるが好みってだけでそれ以上でもそれ以下でもありません(笑)。
あーあとはお茶目なとことかおひょ顔の時の白目とかたまらなく好きだなぁ。白目って白目むいてるわけじゃないけどww普段黒目がちだから横向いた時とかの白目が超ツボなの。それだけww

涼太くんと誕生日がそんなに離れていない所為か、てるてるはいつもすぐ涼太くんに追いついてしまって、それがなんだか不思議な感じです。涼太くんもてるてるも同じ16歳だなんて変な感じww
ついこの間15歳の誕生日を祝ったばっかりなのにーって思った自分のおるぞです。
ずっと一緒に仕事をしてるうちに、だいぶ涼太くんとも対等の立場になったのかなーと思います。昔はホントに舎弟みたいでかわいかったんだけど、最近は悪友みたいな悪ガキのノリがかわいーなーと思います。でもてるてるに宮舘って呼ばれるのだけはすごい抵抗があるからやめてほしい(笑)。てるてるがみやちゃんって呼んでくれた時すごい感激したんだから!これからもずっとみやちゃんって呼んでほしいなーと言うのが今私からてるてる贈る言葉です。涼太くんにはいつまでも甘えん坊なてるてるでいてほしい。←
最近涼太くんと絡み少ないから正直さみしいです。私の大好物はいわだてです。宮舘担にとっててるてるは鬼門らしいけど、私は全然大丈夫です。こんな宮舘担も珍しいと思うので、これからも仲良くやっていこーね、てるてる☆16歳もすのまんみんなと一緒にいろんな思い出つくれるといーね☆+*..。☆°

私の悪い癖で 

May 15 [Fri], 2009, 15:04
好きな人を美化してしまう傾向があるんだけど、涼太くんとはもう4年になるのに、私まだ涼太くんに夢見てたみたいww
ねぇなんなのそのメッセージ。て言うか書き方。どーもから入るとかお前関じゅかよ。ねぇねぇこれホントに書いた人涼太くんなの??……ってそらそうだ。
いくら16歳に見えなくても大人っぽく見えても超超かっこよくても、やっぱりこの人はただの高校生男子で当たり前だけど私より年下の子供なんだなぁと思いました。
わかってるようでわかってなかったのかもね。←
基本的に涼太くんを含めすのまんのことは歳をまったく意識してないのでどっちが年上とか年下とかそんな次元じゃないんだけど、ふとこう言う素っぽいところが出てくるとやっぱりただの男の子なんだなと思ってしまう時がちょっとやだ(笑)。
いつもそんなつもりはないんだけど、好きになった相手のことを美化して完璧を求めてしまっているのが私のだめなところです。わかってんだけど。
もういい大人なんだからいい加減夢を見るのはやめようと思うんだけどなぁ。やだやだ。こう言うこと思っちゃう自分が嫌だよー!
あんな文章書いちゃうところもかわいい☆って広い心で受け止めてあげるのがホントに好きってことだと思うのに、少し躊躇う自分がいるのはナンデ??やっぱり気持ち悪いところはいくら好きな人にだってはっきり気持ち悪いよって言うスタンスがまだ残ってるの??こう言う部分に盲目的になりたくないみたいな。そんなところがある。
だって9人の中で確実に一番気持ち悪いだろあれ。つーかイラっとすんねww
勝手な理想はゆうまくんみたいな真面目で堅めな文章を書いてほしかったんだってば。て言うかゆうまくんでもあれだけちゃんと書けてるのになんで涼太くんは書けないの??
1年後輩のてるてるなんて見てみなよ、超字渋いかんね。←
て言うか超あっさりしてて大人〜だよ。あべちゃんもしっかりしてるよ。そんなあなたに…とか普通におもしろいなって思ったもんあべセンス。ふっかだって最高だと思う。
ののとしょたくんなんてもはや神の域だよ。おもしろすぎるwwさすがのんなべ笑いのセンスがハンパねぇっス!!かわいーよぉ。
一希たん超職人文章だし、さくちーもちゃんと漢字書けてるし、もうホントに涼太くんは!!
涼太くんだったら筆ペンで四露死苦ぐらい書いとけば間違いないのに。涼太くんいつも字綺麗なのになんでこれはこんななの??
でも私も涼太くんが幻滅してしまいそうなくらいホントに字が汚いので何とも言えないです。←
まぁ結局は根が真面目な涼太くんが頑張ってテンション上げて書いたメッセージだと思えば愛おしく思えるのです。大丈夫です。←

さーせん 

May 12 [Tue], 2009, 23:17
じゃんぷこん終わりましたね。今更でさーせんww
振り返ってみると1ヶ月以上もやってたのかーって思うけど回ってる自分としてはホントにあっと言う間だった!1公演終わるごとに「もう終わっちゃうんだなぁ」ってさみしさが募るばかりだった。
今回無事全ステしたわけだけど、正直こんなにも心が折れたコンサートははじめてだったかもしれない。
なのにどうして全ステしちゃったの……と自分でも思う。けどこれはきっと決められたことだったんだね。←
なぜ心が折れたかと言うと、詳しく書いてもどんよりしちゃうだけだからちょっと自重する…。
大まかに言えば、ちょっとした間違いで涼太くんに私が一希たんに浮気をしたと思われて、それから嫌と言うほどいじめられたっつーことです。まじだよ!!
まぁそれも大阪で一旦お許しを得たわけだけど、その後私が涼太くんを調子に乗せ過ぎた所為で涼太くんが私をぞんざいに扱うようになり、結局最後までそんな感じで終わってしまった…っつーわけです。ウケるww
まったく今まで誰がここまで育ててやったと思ってんだあのヤロー!とか思ったけど冗談ですよ冗談。←
パッと見ぞんざいなだけでホントはそんなことないんだ。たぶん……。涼太くんは今ご新規キャンペーンで忙しいんだ。顔見知りの常連女に構ってる暇はないんだよきっとそう。そう思わなきゃつらくてやってらんないとかじゃなくて。←
なんか最近ファンサ復活してきたと思ったらそーゆうことだったんだねえぇぇ。へーへーへー。すごく複雑な気持ちになるんだけどここは4年目の余裕見せるべきじゃね?って思うんだよね。だから我慢する。だってーべつにーどーってことないし??←
今まで私が幸せだった分、同じように涼太くんのこと見てきたのに報われなかった人ってきっといっぱいいたはず。そう言う人達も最近涼太くんの魅力に気づいた人も誰かから降りちゃった人も皆平等に幸せ気分になんないとね!と思う。
こう言うこととかあと自分がいかに涼太くんを好きすぎてるかとかホントに嫌と言うほどよーおぉぉぉくわかったツアーでございました。私がドMだってこともね!←
当たり前になっていたこと、思っていたことが、いかに有り難く大事なことだったかってことを、もしかしたら涼太くんは改めて教えてくれたんじゃないかと思う。
私には16歳男子の微妙な男心なんてわからないけど、涼太くんだって22歳女子の複雑な女心なんてわかんないでしょ?(笑)私は涼太くんってなんて女心のわからん奴だとプリプリ怒ってたけど、そんなの私だって男心のわからない奴だと涼太くんに思われてたかもしんないし。ほらこれってお互い様ww
やっぱり私と涼太くんはすごく似た者同士だと思う。だから私には涼太くんが何をされたら嫌かわかるはずなのに、なんで本人に言ったらソッコーで振られそうな言葉しか出てこないんだろう(笑)。
たぶん基本的な考え方は同じはずなんだけど、そこはやっぱり年の差?んーでもこれはどうしようもないなぁww私はべつに自分のことを大人だとか思ってないし、きっと涼太くんも思ってないんだろうし。涼太くんの私を見る目は完璧に嘗め腐っている(笑)。
担降りする騒動もあったし、やっぱりこれからもついて行くって決めた直後に涼太くんのご新規キャンペーンが発覚して「じゃあやっぱり私が頑張らなくてもいーんじゃん。私がいなくてもいーんじゃん」とかすっげー落ちて周りの人を(主にしょたの人)を困らせたけど、やっぱりやっぱり私に涼太くんを嫌いになるなんて到底な無理な話で、ホントにそんな日が来んのかよって我ながら思っちゃうくらい。とか言いつつ案外あっさり来ちゃうのかもしれなんだけど(笑)。それでも今はそんなことありえないと思うくらいに涼太くんのことが大好きで、前から大好きだけどもっと大好きになって、つらいことを経験する度に大好き度が上がって、ホントに自分でもなんでこんなことされてんのにまだ好きとか言ってんの?って思うくらい好き好き言ってて、ぶっきらぼうでシャイな涼太くんなりの愛情表現をどうしてすぐにわかってあげられなかったんだろうと超超思った。
だってもう投げちゅーもらってきゃーきゃー!とか言う間柄じゃないじゃん(笑)。なのになんで今更今までと同じような対応を望んでたんだろうと今なら思える。全ステした後に気づくとか遅すぎるけど(笑)。でも今はちゃんと涼太くんの気持ちもわかるし、これからどうやって行けばいいのかもわかったし、だいぶ楽になりましたよwwホントに今思えばだけど、何も思い悩む必要なんてなかったんだと思います。ツアー回ってる時はつらくて死んじゃいそうだったけど、やっぱり無駄なことなんて何もないんだなぁと思います。意味のないことなんてないよ。
このツアーを通して成長出来たと思うし、今後の自信にもなったし、ひとつ大人になれたのかなぁと思います。やっぱり涼太くんの方が恋愛慣だww涼太くんにはこうやっていろんなことを教えてもらったり与えてもらったりしてばっかだなぁ。
こんなどうしようもない女を涼太くんは見捨てないでいてくれたんだからちゃんと支えていかなきゃね。これからもまだまだ頑張るよー!
各会場と宴の感想は書けたら書きます。←

とりあえずおつかれさまでした。

ぬああ 

May 01 [Fri], 2009, 23:30
今日のMすてのどんちゅーえばーすとっぷのじんじん見て「涼太?!」って思った人絶対いるはず。←
現に私はもちろん思ったうちの一人で、じんじんが映った瞬間超ドキってした。やややややべぇよあれは!!前にも言ったけど私はじんじんは涼太くんに似てる人の内の一人として挙げてるので当たり前なんだが、一緒に見てたしょたの人までも納得してしまったんだからやっぱり似てるんだと思う。いつも似てると思ってるけど今日のは特に激似。思わずちーむの人にメル一斉送信しようとした。けど「頭大丈夫?」とか本気でかわいそうな子になりそうだったからやめた。涼太くんの誕生日の時もテンション上がって「涼太くんも山Pに似てるよね」って言ったら誰も返事してくれなかったもんね。

べつに更新をサボっていたのは傷心だったからじゃありません。みくしーがまた楽しくなってそっちに入り浸っていたからです。北海道もちゃんと行きました。にゅーすで行った時よりも満喫できました。でも涼太くんは相変わらずでしたwなんて言うかもう私と涼太くんの性格が似すぎてておもしろくなって来たんだけど、血液型も一緒だしわかるんだけど、涼太くんの気持ちだけがわかんないな〜〜(意味ない)。でもまぁとにかく涼太くんがドSで私がドMだってことだw昔はそんなことこれっぽちも思ってなかったのにどうやら涼太くんに開発されたらしいよwwドSと喧嘩した時は涙・鼻水・よだれを見せるといいらしい。でもそれをあの場でどうやって……。やってもいいけど、周りの空気が心配なので考えるだけにしておきます。あーもう仙台だねぇ。

うぬぬ 

April 22 [Wed], 2009, 17:13
昨日が一番体調悪かったかもしれない。て言うか死んでた。ホントに。なんかもう生きてる感じがしない。て言うか生きる気力が感じられない。自分から。ホントにご飯が食べられないんだよー。でもお腹はぐーぐー鳴ってるんだ。あととりあえず眠い。すごく眠い。いつも睡眠時間少なくても大丈夫なのに昨日は異常に眠かった。移動するのがめんどくさくて、って言うか何をするのもめんどくさい。うちわ作るのもめんどくさいし作る気しない。なんかもう涼太くんの相手するのも疲れちゃった。しんどいよーおぉぉ。もう涼太くんとの関係終わりにしようかな。今もあんなだしもう終わりにしようって言おうかな。でも涼太くんって今あんな態度なくせにいざ終わりにしようって言ったら超慌てるタイプだよ。絶対ww私はそれをわかってんだ。だからいじわるで言ってやろーかと思うけどやっぱり言えないよーおぉぉ。←
最近マンネリ打破法とか恋愛占いとか相性占いとか漁ってて、ホントに恋愛と変わんないなって思いました。でもしょーがねぇや。だってだってだってなんだもん。
今日はちょっとマシ。でも北海道チケが捌けなくて焦る。非常に焦る。やっぱり人生一度きりのチャンスを無駄にしちゃいかんってことで北海道はピンで入ることにしますた。だから余っちゃったよーおぉぉ。割と良席なのになんで捌けないのかしら。みんな北海道行かないの?

どうしよう 

April 20 [Mon], 2009, 23:45
昨日から本当に体調が悪い。広島に行ったら絶対牡蠣食べる!と決め込んでいたのに、まじ無理もう無理な状態だった。これってべつに涼太くんと喧嘩したからじゃなくて、朝からずっと悪かったの(笑)。だから涼太くんは関係ないよ。←
今日もなんか変な感じがする。頭ずっと痛いし、お腹は減ってるけど喉が受け付けないよー。ママンには「またショックなことでもあったんかいな」と言われたけど、ここ最近でそーゆうの慣れっこになったからそれじゃないと思うけど自分で思うよりずっと傷ついてたりして?(笑)
でも涼太くんは、私が大阪から広島までの2週間、どんな気持ちで待ってたかなんてきっとこれっぽっちもわかっちゃいないんだ。なぁ〜〜ってすごい思った(笑)。

痴話喧嘩 

April 19 [Sun], 2009, 22:08
涼太くんとまた喧嘩をした。仲直りしたと思ったのにぬか喜びだった。調子に乗ったつもりはないが、どうやら涼太くんの怒りはこんなもんじゃ治まらなかったらしい。て言うか、どっちかって言うと、調子に乗ってるのは涼太くんの方だと思う。怒りたいのはこっちの方だ。だけど、こんな風にいじめられてるのに、すっごく好きなのはなんでだろう。いつも好きだけど、それ以上にどうしようもなく好きだなぁと思うのが自分のことなのに不思議でしょうがないです。Mなのかなぁ。Mなんだろうね。こんなことを言っていたら「痴話喧嘩は勝手にやってろ」と言われました。

結局 

April 18 [Sat], 2009, 22:05
昨日はうちわ3枚分作りました。一番の自信作を是非使ってみたいのですが、正直えらいことになりそうなので大人しくしておいてほうがいいのかなと思います。このままじゃ「調子に乗ってすみませんでした」うちわを本気で作らないといけなくなる…。(ちーむの人とこの間の大阪で話してたネタ。皆すごい幸せだったから調子に乗ってるとまた自担にいじめられるかもしれないからそう言う場合に出す用のうちわw)(果たして謝って許してくれるのかわからないけど、涼太くんは許してくれたw)
とりあえず明日一瞬だけ出してみようと思います。ふっかとののとゆうまくんに見つからないようにしないと〜〜。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
なべだて姉妹の妹の方です。
みやちゃんとすのーまんの素敵な仲間たち至上主義。みやちゃんとは今年で丸4年のお付き合い。
みやちゃんともすのーまん先輩とも付き合いが長すぎてもはやマンネリ化。
いきあべさくは無害。のんさなふかは天敵。てるてるには甘い。しょたくんはなんだかんだで特別な存在。なんだと思う。

2006年1月〜2008年5月のぶろぐ


http://yaplog.jp/playbooooooooy/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE