くわー 

July 01 [Sun], 2007, 16:25
体育祭終わりました
つかれました
もう、やりたくないです←

まぁ!
リレーでは抜かれなくて良かった(・∀・)
そこは褒めよう・・・・・うん
でんおーも録画してあるしw
今から見てやるからなw
50回は見てやるからな(え)
前回の分まで見てやる(^ω^)
エプロン良ちゃんたーのーしーみーだー!!!!!(バカ)




明日は休みだ・・・
暇だな・・・更新でもしよーかな
ではこの辺でノシ

ゴスパイ!ゴスパイ!ゴスパイ! 

June 30 [Sat], 2007, 12:09

お久しぶり!クウヤです

ぶっちゃけた話まだでんО21話見てません
録画頼んだけどAMPMの間違いで撮れてなくて
ニコ動探しても無くて
ようつべ探しても予告だけしかなくて
つまり見れないって訳で・・・・






(´A`)

(´A`)

(´A`)


(つA`)*.+



うわああああああああああああああ(狂

ちょまじでごめ(´;ω;`)
別にアッチが悪くないの
日曜日に学校に行かす学校が悪いの!!!(最低)
しかもまた明日も見れないとゆう何このオチwwww
体育祭で見れないよwwww
8時15分まで集合とかぜってー見れないよwwww
イジメ?wwwwww
新種のイジメ?www(← ・・・


もう・・・責任としてCD買って・・・←

とりま、TVガ●ドで載っていた写真のエプロン良ちゃんに萌えました
あーもー!DVD買おうかな!!!(ヤケ)

きゃつざ!うぇい 

June 26 [Tue], 2007, 17:19
絵載せたいのに混み合ってるなんえ・・・orz


悲しいです(ノД`)

どうも、クウヤだよ!
お久しぶり★

とりま、最近
体育祭練習で忙しいですわ
3年生はエイサーやります。あっ僕おきおき沖縄です。
当たり前暑いです。あー(´A`;)

1日1日深けてる気分だ…(え

ふぅ・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 17:01
サイトいてーん!(・∀・)
携帯サイトにしましたっよ。
でも、PCでもご観覧できるのでご安心を〜

でも、ギャラリーとTOPだけは前と変わりません

そう・・・使いまわし★←

つかれたよ 

June 24 [Sun], 2007, 11:14
今日は、学校で美化作業があって、でんおーが8時15分から見れませんでした。

ふざけんなっ!!!(心の叫び)


まーどーせ親戚の方にDVDで録画頼んであるし
最近ハ、ようつべやニコ堂などがあるから見よーと思えば
見れるんですがね・・・。

やっぱリアルで見たいよな!


とりま、作業疲れましたー
DVD取りに行って早くでんおー見たいよぅ



あと、
サイトの方、移転するかもっ・・・です
でも、いつになるんだろーね(氏ね)

てつとー 

June 22 [Fri], 2007, 20:33
絵日記からブログにしました。
せめて一回に一枚絵載せれるよーに頑張ります。

前の日記はリンクから見れます
たまに落書きしていると思います。

あと、やっとギャラリーできました
しょっぱなからあんな絵でごめんなさいと叫びたい・・・!!


とりま、これからもヨロとゆうことで・・・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クウヤ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絵を描く/PC/ゲーム/カラオケ
リュウタロス/キンタロス/良太郎
虫/ホラー/マシュマロ/トマト
でんおーの為に生きているよーな受験生腐女子です。

どーぞ宜しくお願いします
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント