久しぶりやね…(ッス) 

October 06 [Thu], 2005, 23:55
-Cnugi caz- -Tacayama shouei-

日記書くんは結構久しぶり、やね…。
そうッスね!不定期届け出したっちゃけど届いてないようやったでっし
ま、無事やったけんよかっちゃけど学園長も大変そうたい。

早く治るとよかなんスけど…早く治る様祈っておきますばい
そこハートマークつきそうな勢いの声でいうとこやない気が…。
つか俺らもPC、また変えよったし出席簿に○がつかんな;
学園長が復帰してから申請だすとするたい。


それと生徒会長こと藍川と手塚、誕生日おめでとさん。
二人ともおめでとう御座いまっす
壱紗と向日サンに切原に宍戸サン、姫乃サンもおめでとッス

当日いわえんでめっちゃ悪かったったい…;
とりあえず学園ん方には出回っとぉけん暇ん奴は話しかけてよかよ。

そうッスねー、俺もかなり暇ですし
それと最後に青木、復帰おめでとな。遅くなって悪かっちゃけど…。

そんじゃ、これで俺たちの日記は終わりッスー
対話方の案は月峰達んの参考させて貰ったけん俺等が考えてはおらん。
そこんとこ忘れずに!てことっすね!
んじゃ。
そいじゃ!

from...高山昭栄 

August 23 [Tue], 2005, 10:58
ばり遅くなったたい…
とっとりあえず最近のことを書かんといかんっちゃんね、お...おおー

えっと、資料室で桃華って奴ともう1人。
何て名前かわからんっちゃけどシートピアでバイトしとる奴で集まって
色々と話しあっとぉとんやけど...なんか良いアイディアありゃよかっちゃけどな。
後は...中庭で壱紗とも話しとるな
ばり面白か奴やし俺と同じでハイテンションな奴ったい。
いつん間にか師匠になっちまっとったし(笑)
肝試しも壱紗と回る予定っちゃけど...26日だけは来れんっちゃけどな…
かなり地獄な合宿がまっとるし…。

そいや今月ん誕生日の奴1人もいわっとらんやったな。
もんすごぅ悪かなー
とりあえず会ったことなかっちゃけど...葉山。
それに犀久と真田も遅れとるっちゃけどはっぴーばーすでー
えっと後は28日に青木とか言う奴もっちゃろ
多分やけどそん時はカズさんが書くと思うけん先に祝っとくなー

てなわけで俺からはこれで

from...功刀一 

July 29 [Fri], 2005, 23:03
流石に日記サボり過ぎたな...(汗)。
色々と委員会やらアルバイトやらあるっちゃけど...んー。
とりあえず文部両道っつうしな。勉強と両立せんと。
とは言っても8月はかなり急がしかけんな...。
8日はテストやし。ま、これぐらいでへこたれる俺やなかばい!
夏バテもせんようにしとかんといかんし。皆も頑張れよ。

つうかさっき花火大会行ってきたっちゃけど結構居ったな。
ま、あんま人込も出来とらんやったけん良かったっちゃけど…。
こういう時に身長の無さが悔しいばい。佳穂も低かし。
昭栄も連れてければよかったっちゃけどな...居らんアイツがわるか。
一人で行けりゃよかっちゃけどな。迷わんよういっとかな。

それと藤村宛のは後程送らせてもらうばい。
後、アンケートの方も答えんといかんな。
そいじゃ。

from...高山昭栄 

July 18 [Mon], 2005, 10:18
パソコンが初期化したんで前使っとったアイコン消えたっちゃんね…(汗)。
つかパソコンの方まで変えよったし…;


ま、気にせんでよかか。
そいやもう海開きの季節なんやね
俺は夏が好きやけん本格的な夏になったって感じで嬉かー
今日は海の日やし...後で放送を掛けに行くか。
佳穂とカズさんも引き連れて…
あの人等はきっと泳がんと思うっちゃけど...うーん。
海に入らん人の為にビーチボール大会なんかもやると面白そうやね

ってなわけ俺は今から放送掛けにいってくるばい…!
そんじゃ!

from...功刀一 

July 15 [Fri], 2005, 22:19
つかまず...
本気で昭栄の誕生日忘れとったばい。
おー、どうすりゃよかろうか。
……ま、気にせんでよかやろうけどな。
上下関係の特権とやらで何とか乗り切るだけは大丈夫やろ…。

そういや最近、あんま俺出回っとらんかもしれんな。
今は屋上で結構話とうっちゃけど。
昭栄と佳穂も大分話しについてけるようになったようやね。
てか今日、海開きやったな。いつか誰かを誘うか。
それにしても最近ホント暑かね。暑さでやる気が吸い取られる気がするばい(笑)。
俺もまだまだったい......ま、暑さに文句言っても誰も聞いてはくれんちゃけど。

そいじゃ。

from...高山昭栄 

July 10 [Sun], 2005, 18:00
いやー、まさか俺が風邪引くとは…!
今日から本格的にカズさんと復帰するけん、相手宜しくばい

うーぬ、話題が思いつかん!!
最近学園に来れてなかったせいやね...自業自得とはこの事たい
そういや俺達が居らん間にまたカップルが出来たようやねー。
俺には一体いつになれば春が来るのやら…
ま、見掛けたら気軽に話してくれー。つーか出会いがなかっちゃんね。
いつか...放送でもやってみたほうがよかかー?

っと、話題がなかといっても結構かけたし!
俺ってば天才
最近雨がよーふっけど風邪とか引いてなかかー?
って俺が言える台詞でもなかっちゃけど…!

そんじゃ

from...功刀一 

June 25 [Sat], 2005, 17:52
おいおい、昭栄の奴ランキングの事しか話しとらんな。
まあ確かに佳穂が格好良いのランキングで水野と
肩並べとぉのはなんとなくおかしかとは思ったっちゃけど…。

とりあえず今日の出来事は...そうやね。
真白は誕生日おめっとさん。プレゼント豪華じゃなくてわるかぁー。
いやちょい、急やったもんやけんな。
何処でもうっとる奴やけど使ってくれると嬉しかばい。
…っつうか本気で好きな奴できたかもしれんな。

そういや最近暑くなってきよったな。
この学園は冷房整備抜群やけんあんま感じらんっちゃけど。
それに九州の方がかなり暑かけんね…(苦笑)。
とりあえずバテんように気をつけらんといけんばい。
そんじゃ。

from...高山昭栄 

June 21 [Tue], 2005, 14:27
うわ。昨日俺が書いた日記が今日になったとたん、
全部消えてしまっとぉ...結構長かったけん大変やったのに…
ま、これぐらいで落ち込む俺やなかけどな…!

さて...どないすりゃよかろうかぁー。
昨日のことを書くべきか...今日のことを書くべきか。
んでも今日はあんま思い当たる出来事ってのがなかったっちゃんね…
うーん。ホント悩み事ばい…っ

とりあえずアンケートの方でもいっとこうかぁー。
話したいって奴に俺、4人もはいっとったっちゃんね。
あんま学園中、佳穂のように歩き回ってなかけんかいな…。
あり。んでもカズさんは…
もっもしかしなくてもカズさん、俺のこと置いてけぼりッスか
って事は俺だけ出遅れとる...とか
後スポーツ万能の奴にもはいっとったな…。
っと言うか何で格好良い人に佳穂が入っとんのに俺がなかと
何かんな事おもっとるとむなしく思えてきたばい...

そんじゃ!

From...功刀一 

June 18 [Sat], 2005, 20:42
……最近佳穂がおかしかぁー。
よくわからんっちゃけど「しっ死ぬ......死ん…だ」とかどうとか。
疲れとるっちゃろうか…?アイツはよくわからんけんね。
適当にほっとくのが一番の選択やろ。
長い間幼馴染っつう関係でおった事で身に着けたモノやね。

そういや合コン、結構盛り上がっとぉみたいやけど
なんか今一あの状態で何すりゃ良いんか分からんっちゃんね。
ま、昭栄と同じ部屋やったことはよか事と思うっちゃけど。
しっかし話しとると眠くなる癖、はよなおさんといかんね。
何故か眠くなるんよ。話しとると…;

そんじゃ次は昭栄ばい。

From...高山昭栄 

June 16 [Thu], 2005, 21:49
いやー、俺の番ばっか遅れとぉね(苦笑)。
はよ返せるよう頑張らんと…。
あ!カズさんは全然遅れてよかですけん!

今日は...そうやねー。
藤代の放送聞いて男だけのむさ苦しい(禁句?)トコに
遊びにいったっちゃけど...うーん。
恋しとる男もやっぱ女と同じように格好良くなるんやろうかぁー!
俺の予想だと藤代は恋をしとるけん、
あの放送かけてアドバイスをもらおうとでも思うとるんやなかろうか?
俺の場合なら…!絶対そうやるやろうな(笑)。
いやー、しかし久しぶりに椎名を見て一瞬何故女の子が?
とか思ってしまったことはこの日記内だけの秘密にしとかんと…。

そんじゃ次はカズさんッス!