ごめんなさい / 2006年07月08日(土)
リヌしようと思って改造してたら不都合な事が起きちゃいまして
なにかというと、記事にカーソルを置くとちかちかしちゃうんです
そろそろヤプも限界かな〜(´・〜・`) って事で






移転先はこちら→ 

ヤプログさん、3月から約5ヶ月間どうもありがとうございました。

相互して頂いている方へ 
移転しても相互してあげるよ! という方は移転先の記事にコメントお願いします。
そうでない方も移転してからも絡んでもらえたら嬉しいです♪
 
   
書いた時間は22:22 / その他・日常 / URL
めっせーじ(4)
修養会 / 2006年06月30日(金)

修養会とかいうお泊りに行ってきました( ̄- ̄
3日で学年で天城にー
嫌で嫌で。準備もろくにしてなかったからむっちゃ焦ったよ(^^;)
みんなでお泊りが嫌いなんですよー。。とくにお風呂ネ。
でも 仲良くなりたかった子に少し近づけた カラ嬉しいヾ(o´▽`o)/
なんかクールでさ、でもやさしそうで(◎ω◎)
ししししっかもー!!コレは昨日知った事なんですがッ

BUMP好きなんだってッ


(゜Д゜*)


うれしすぎーうれしすぎーヽ(´A`人´∀`)ノ
しかも好きな理由が一緒ー!「歌詞いいよねv」だってえええええ(o゜ロ゜o)ノ
ライブ行きたいよねー(^Д^)」とか話しましたvvきゃあっOFF初のBUMP仲間発見♪♪
ちなみにうちもその子もライブ未経験。
聴くところによると、アジカンも好きだとかv
まじでえー?まじでええー!!!?絶対仲良くなろう!
とかたく誓ったもとはでした。

おおお!お知らせ!前略、更新しました。気になる方はどうぞ^^ 誰もいないだろーけどよ

@RC★PLEASE@

ごめんなさい!今日帰ってきたばっかしでグタグタなので
コメ返は明日します!
 
   
書いた時間は22:59 / がっこう / URL
めっせーじ(2)
地平線に届くように / 2006年06月25日(日)
更新してなくてごめんなさいm(_ _)m

タイトルはラルクアンシエルドライバーズハイからです♪
最初のエンジン音がはまりますわー(^Д^)ノ
今日はラルクばっかし聴いてます(^曲^)
STAY AWAYとか好きー(@v@)ネオユニはなんか綺麗!
さて今日は、

デスノート見てきました(・∀・)
中ー途半端な所で終わっちゃってネ
後編、見ざるおえなくなっちゃったじゃんか!!
あれ?見ざるを得ない??日本語難しいぞー(・Д・`;)ノ
それにしても戸田恵梨香チャンかわええー(〃▽〃)
ほっそい!かわいい!なのに声ハスキーっていうギャップがまたいい!
藤原竜也さんもかっこ良かったっス(*ε*)
Lはぶっちゃけびみょ…てゆか自分の中のイメージと違いましたヨ
リュークはあまりにもリアルで怖かったデス(゜〜゜Uu
物語が原作と少し違ったケド(オリジナルキャラとかいたし)
まぁ 進んでる方向は同じ みたいな感じです(・−・)
あの最後にかかるレッドホットチリペッパーズの曲、なんかいい感じでした(^^)b

今日は遅いんでここらへんで。

RC★プリーズぽちり

 
   
書いた時間は00:51 / その他・日常 / URL
めっせーじ(4)
らぶ!じゃぱにーずふーど!! / 2006年06月19日(月)
ロゴ、意味不明だね(%v@)+゜。* あ

寿司屋のオッちゃんですよヾ(o´▽`o)/
昨日、とーさんが外でご飯食べてくる事になったから行ったんですよ回転寿司屋に。
んで頼むわけですね すみません、甘エビ下さーい(^Д^)ノ
そしたらおっちゃんが はい(^^) て渡してくれるんですね
でもうちの顔見て  あ   …ワサビ大丈夫(´・∀・)??  

…Σ(゜△゜)? ええええええ?今なんて?? ワ サ ビ ?

大丈夫に決まってんじゃないすか

なめてんですか


オッサン( ̄Д ̄)


なんて事は言えなかったケド。 小心者ですからね。心に秘めとくんですよ。
そ ん な に   ですかね(´〜`;)? 気になるよ 木になるよ? 
ってここで訊いてもわかんないんだよよね(^^;)

お寿司はおいしかったです(´∀`*) のーぷろぐれむb 何
13皿ごちそさんでやんすよ(^^)b

レッツランクーリクリ^^

続きは学校ネタよん♪

 
 つづきいく(ノ∀`)??  
書いた時間は21:09 / がっこう / URL
めっせーじ(5)
THANX゜+。(◎'v`)b。+ ゜。 / 2006年06月18日(日)
正確に言うと2017です(´U`)


りがとう*

ホントに嬉しい!!
でもひとつ気付いた事があった!

…言ってもいいでしょうかね?


あの…
大半が自分のアクセスの可能性ってありますよね(゜∀゜;)?
だってさ、PVって同じ人が何回もアクセスしたとしても全部加算されるんでしょ??
リヌの時とかいっぱい確かめるしさ…
それでなくても一日3回くらいは確かめるしさ…

もし本当にそうだったら…

すごい寂しいよな('`)


さー!
そんなネガティブ思考は捨てるとして…
2000HIT記念参加します! いえい(・∀・) え
うん。開催じゃないよ、参加だよ。
初参加ですよ(゜U゜lll)キンチョーするね
ぶっちゃけ賞は期待してないよ(^^;)だってこんなヘボブログだもんね…
またネガティブになってんじゃないかコンチキショー!!!
…あれ?うち、ブログ開設当初とキャラ変わってない??まぁいいのか…。
ネガティブでもハイテンションでやっていきたいと思いますヾ(o´▽`o)/

んなもとはにッツンクリ

全然強制とかじゃないんだけど気に入ったら押してくれると嬉しいです♪
 
   
書いた時間は11:26 / その他・日常 / URL
めっせーじ(1)
本日学校休みアル / 2006年06月16日(金)





銀魂 




めちゃ笑えるぞコレ(^Д^)ノ
いやー楽しいねこのマンガ(´U`)まだ3巻までしか読んでないケド。
個人的には神楽ちゃんが最高ですな。
あ、沖田も好きだよ(・∀・) あそ
あのオッサンもいいね。マダオマダオ。
もやってるんだよね♪
この前初めて見たケド私的にはマンガの方が楽しいです(^^)
とにかくおもしろいんでおすすめですよ(´v`

なんでこんな時間に更新してるかと言いますとね
天気の回復の予知が見られないため今日は休校になりました
って連絡網が回ってきたからですbb 大雨警報が出てたんだよね。
3連休気分だよ(´∀`●)しかも雨やんだし。出かけられるじゃん(゜U゜*)やたっ(>ω<)ノ
さっきZ会やり終わったからもう(◎゚ε゚◎)

学校休みだと友達に銀魂4巻借りられない事に気付いたよ( ̄∩ ̄) 【RC】
 
   
書いた時間は12:11 / その他・日常 / URL
めっせーじ(4)
生きてく強さを〜 / 2006年06月14日(水)
はい。GLAY聴いてます(≡∀≡
GLAYはDRIVEWHITE ROADしか聴いてないただのですが何か(^^)?
ファンじゃないのに週に一回は絶対聴くアーティストといえばGLAYラルクジャンヌくらいですよ(・∀・) あそ
うん。かなりの頻度で聴くよ♪って事で
GLAYとラルクとジャンヌファンの方とも絡んでみたいっすb (黙れ
ON達すくなってね(´・-・`)


あ、OFF友も。


かなり激しく友達募集中ですヽ(´∀`●)ノ
友達になってくれたらフラミンゴでもなんでも踊りますカラ(>_<)ノノ (見苦しい

テスト、なつきに負けそうです(×ロ×)
あの小娘め、やっぱり部活休んで勉強してたっぽい!!
まだ点数わかんないけど…なんなんだあの余裕ぶりは!
くっそぉぉぉぉおおおおーッ(`曲´)=3
いろーんな情報網使って点数探り出してやる! (悪
代数はちょっぴり自信が…(¬v¬*)

WTHA's IN?にバンプ出てませんでしたねー。。
デマだったんだね(´-ω-`;)
しかもうち6月20日発売みたいな事書いちゃってたし…
m(_ _)m すみません m(_ _)m

お金ほしい($ω$)6月は誕生日の友達5人もいるんだよ;; 【RC】
 
   
書いた時間は23:12 / まぜこぜ / URL
めっせーじ(1)
あいつにだけは絶対!! / 2006年06月11日(日)

昨日部活ありました。
んで、軽音部なんでグループで練習するんですけど
また一人だけ来てないっっ(`Д´)
その子の名前はなつき。さぼり魔!
うちのグループはいつもその子のせいで発表が初合わせになっちゃったりしてた
全然部活来なくて来ても全く練習して来てない!
しかも中1からめちゃスカート短くて成績もあんま良くない!!
しかもその子は曲が決まってから一回も部活来てない!
昨日来なければ次の発表までもう全員の合わせ練ができない状態
しかも同じ最寄駅の子が朝コンビニでみかけたって言ってる
その子は見られた事に気付いて逃げたらしい
そしてなつきと仲のいい子に聞いてみた
もとは「なんであの子今日も部活来ないのかな(`〜´)…?」
その子「明日英検だからじゃない?」

英 検 Σ(゚д゚)?


 
 つづきいく(ノ∀`)??  
書いた時間は14:35 / がっこう / URL
めっせーじ(1)
やっとダァ(◎゚ε゚◎) / 2006年06月08日(木)

はーい。とてもしょぼいロゴと共に登場!!もとはです(・∀・)

中間終わったよヽ(o´▽`o)ノ
抜け殻的な脳みそに定理突っ込んでフル稼働で幾何解いてきました
日本史とか理科2とか死んだし( ̄▽ ̄;)
*************日本史のテスト中…**************
(゚Д゚)<ちょ待てよ!!則天武后が女だったなんて初耳だぞおい!!
*******************************************
それ以前に何故日本史なのに中国史が出てくんのかって話ですよ(`△´)
殷とかいう字も間違えたよ…もう特別課題決定だわ。。
まぁ終わった事は終わった事だし(^^;)(逃

そして念願のリヌをリヌを。。。
ヤプ画のイラストは手書きでございます(・∀・) しょぼすぎ
しかも背景白とか手間はぶきすぎだしぃ(゚Д゚;;)
誰かわたしにイノセンスを売って下さい!! 切実
ああDグレ読みたくなってきた(´∀`
アレン〜〜〜() (壊

BUMP OF CHICKENはまだなにも正式発表してないみたいだね。
新曲とか待ち遠しいよ(∩∀`*)
なんか今日久しぶりに23に行ったら
「バンプが来月のWHAT’s IN?に載るらしい」
という噂を目にしました♪本当だったらめちゃ嬉しいぞ(◎д◎)
6月20日は本屋さんへれっつらごーですな=3=3

…。

おもしろいネタがひとつもありませんね( ̄- ̄;) あ
最近極度なネタ不足でね〜おもしろい事あんまないのよ。ごめんなさい。
それにどうやら
4日間にわたるテスト地獄で体力を使い果たしたようです(´ε`;) 
応援願う(´A`) 【RC】
 
   
書いた時間は22:34 / がっこう / URL
めっせーじ(4)
Janne Da Arc / 2006年06月03日(土)
はまっております(´∀`
これぞ一昨日消えちゃった記事ですよ。
あんなに感情をあらわにした事はおそらくありませんね…ブログでは(^д^;)
一番新しいの…HEAVEN/メビウスがもぉ(////
とくにHEAVENが好き(・∀・)
歌詞が好きです(^^)とくにサビ部分!!
著作権だかなんだかに引っかかるからのっけらんないけど
ここでみれますぞ(゜∀゜*)
うち普段恋愛系とかあんま聴かないんだけどこの曲は聴きまくってます♪
アルバムではGAIAとJOKERがおすすめ(^^)

ついにテスト2日前になりましたがー…
焦 り は全く感じませんね(・∀・)  (感じろ
意味不明だった幾何は素晴らしい勉強法を発見っ!
名づけて   解  理  暗  法
わかんない問題は解答と図をノートに写して理解して覚えよう
という主旨です (そのままじゃんね(^^;)
ちなみに勉強法は「新○い数学3」とかゆー教科書は無視してやってます;;
やりかた覚えちゃった方が効果的なんでbb
これで中間良ければ期末にも使おうと計画中〜(◎゚ε゚◎)


ダヴィンチ・コード見に行きたい(>ε<)ノノ 【RC】
 
 つづきいく(ノ∀`)??  
書いた時間は10:12 / おんがく / URL
めっせーじ(2)
P R
◇◆ぷろふぃーる◆◇

まったりと生きてます(´∀`*)
友達募集中!絡み大歓迎★

■前略プロフィール■
◇◆あばうと◆◇
なまえ すぺしゃる ふらっぐ〔SPECIAL FLAG〕(どちらでもOK)
あど http://yaplog.jp/play_music/
ばなー
ブログ中学生3組参加中

ブロコン参加中(・∀・)♪
◇◆ともだち◆◇


◇◆どうめい◆◇

◇◆さんくす◆◇

◇◆ふぃじゅ◆◇
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.