やーーーっほい!(しょうこ)

May 07 [Thu], 2009, 19:54

やーーーっほい!やーーーっほい!

と、いうわけで!本番まであと一週間となりました!!
GWも終わり、ラストスパートですねッ!!!

この前冨岡家で稽古がありました。
あの狭い六畳の1K+六畳のロフトに、なんと!!!!
10人!!!!!!!!!!wwwww

すごい密集してました。
もう机どかそうかとかも協議しましたが、結果どかさずw
歌の練習と衣装合わせを行いました。
いや〜やっぱり10人だと狭いですねwwww
冨岡家、最大人数更新です、もちろん。

私個人のお話ですが新歓の稽古+とぅとぅるー稽古始まりました!
2つの稽古が連続であるので、すごいことになってます!
明日も稽古が二つ!一日がんばるぞ〜〜〜♪

よい舞台が作れるように部員みんなで頑張ってます。
舞台つくりにトラブルはつき物。日々格闘。
一人家にこもって作業をしている作曲陣にエールを送りつつ、
このへんで失礼します!!!!

yes,we can!!!(by今井君w)

詳細決定!!(しょうこ)

April 18 [Sat], 2009, 20:57
2009年5月14日(木)
新入生歓迎公演 オリジナルミュージカル
「another grey day in the big blue world」
作演出:相澤祥子
開場17:00 開演17:30
東京音楽大学B館303教室にて(JR山手線池袋駅より徒歩10分)

■出演
セイジ:冨岡敬之介  チルチル:坂根小百合
ミチル:吉川順子  バード:香川ありの
メロ:伊藤裕美  チレット:相澤祥子

■あらすじ
2009年に生きる青年が目を覚ますと、
そこは現代とは全く違う未来の日本だった。
2009年の誰もが予想しない日本がそこにはあった。
青年は2009年に帰るべく、青い鳥を探す。
青い鳥とは一体なんなのか、幸せとはどこにあるのか。

――――――青い鳥を、世界を、自分を信じるんだ

皆さまのご来場、お待ちしております!!

you are shock!!!(shoko)

April 08 [Wed], 2009, 15:25

新入生歓迎公演にむけて稽古してます!
それに今年も例年通り、ガイダンスと説明があります!
皆さん、お菓子食べにきてくださいwww

私は、大塚から優雅な重役出勤?におさらばし、
茨城からえっさほっさ通っています。
はー遠いよーーーーorz


無事に3月28日の「新説・機械ノ見ル夢」も終わりました!
ありがとうございました!!
台詞の多かった敬之介くん、お疲れ様でしたっ
さりげなくでていた私、まりな、まつじもお疲れ!!
楽しかった!勉強になりましたっ!!
実は私、当日のパンフとかも作ってたんだよ!!w
それは・・ここだけのお話ww

とにもかくにも、私個人としては、私がみゅーけんとであったときにはすでに引退していた先輩方と一緒にお芝居ができて嬉しかった!!!
吸収!!吸収!!九州!!!

というわけで新歓詳細は決定し次第更新いたします!!

だよ!(しょうこ)

March 05 [Thu], 2009, 9:02

ミュー研メンバーより
冨岡敬之介・中野麻里奈・相澤祥子・坂根小百合・松本淳が
soundfictionさんというミュー研OBOGによる劇団の作品に
出演することになりました!
会場でお待ちしております!!

2009年3月28日(土)
soundfiction
音楽劇・新説「機械ノ見ル夢」
脚本・作曲・演出:榎本三和子
アトリエフォンテーヌにて(大江戸線麻布十番駅より徒歩3分)
○開場16:30/開演17:00
○開場19:00/開演19:30
料金1000円(全自由席・税込)
HP→http://blogs.yahoo.co.jp/soundfiction_p
お問い合わせ→soundfiction@yahoo.ne.jp



だ、そうだ!!(私が書いたんだけど・・・)

がむばるよ〜〜〜〜〜!!!!

ミュー研が、六本木上陸!!!!!



そういえば最近ブログでアップしまくってるのは、12月に上演した「Oz」の写真でございます。
ささみはやっぱりミューけんのマスコットです。
今井王子もよいですね^^


最近ブログの更新率めcccccっちゃいい!!!!

気合!!(しょうこ)

March 03 [Tue], 2009, 1:31

今日はバイトがお休みなので台本!台本!
でもちょっとモチベーションがあがらなくてどかぐいしてました。


うっし!!!
気合入れて今からまた書き始めます!!!!!!!!!

がんばるぞおおおおおおおおおお!!!!!

新しい発見(しょうこ)

February 27 [Fri], 2009, 4:40

新しい発声を考えました。

「1万年と二千年前から、あーーーーーー」

じゃーん!(半音あがる)

「1万年と二千年前から、あーーーーーー」

じゃーん!(半音あがる)




どうも、こんにちは!更新頑張ってしょうこです!

うわさによると4・5・6月に本番がある私です。
どうやら3月も・・・?(とぅるとぅん!)

だがしかーーーーし!!!
2月が実は山場なんだ!あたしにしてみたら!!!





台 本 ♪



ふぁいとーーーー!!
あさってしめきりだよーーーーう!!!
ははは、もうここまできたらやるしかないよーーーー!!!!



がんばるんば!!


某アニメを最近見ています。泣きます。
ぎゃるげだと思ってなめてました。すみません。
子供ほしいな〜幸せな結婚がしたいな〜

いつになることやら!

日記更新してるよ!(しょうこ)

February 24 [Tue], 2009, 17:15

わたくしごとですが、実家に帰って更に都内に帰ってきました!

まぁ、そんなことはどうでもいいとして・・・


わーい!しめきりがせまっているよーーーー!!!
毎度のことですが、かけません。
次回の新歓の台本なわけなんですが、私が書かずに誰が書くんだーー!!
今回は「青い鳥」という童話をモチーフにしているのですが、
実家から本を持ってきて読み始めました!
すんごい昔によんで以来だったんですけど、奥が深い。
やっぱり童話ってすごいな〜大好き!

なんだか春にむけていろいろなイベント?公演?が動き出してます!
3月にも!4月にも!5月にも!6月にも!


なんかしらあるらしいよよよーーーーーーー!!!!!!!!!

っわーおw忙しいのはいいことです。
稽古したい!お芝居したい!
もう禁芝居生活?2ヶ月以上たってますよ!!
うきうき!がんばるおっお!

今日の写真は本公演「Oz」より劇中劇のしーーーーん!

♪どぅどぅっどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅっ
  どぅどぅっどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅっ(前奏)


あ!これネバエンのおっ○いの歌か!w


ぬーーーーーーーーーーーーん!!!
来月からミュー研本格始動だよーーーーーーーーーー!!!!
がんばらねば♪

あけました!(しょうこ)

February 18 [Wed], 2009, 18:04

お久しぶりです!
いや〜もう2月ですよ!日記更新さぼっててすみません!

というわけで無事に本公演が終わりましたー!!
お手伝いしてくれたかたがた、
先輩がた、
見にいただいたお客様様方、

ありがとうございました!!!!!!!

そして2009年にもなりました。
あ!あけましておめでとうございました!!!!!!

というわけでサイトを改装してみたわけです。
どうでしょう?シンプルにしてみました!!

今年の目標はもう少しここの更新を頑張るってことにしたいと思います。
せめて一週間に一回ぐらいは更新しましょう、私。

よし!
では2009年も東京音楽大学ミュージカル研究会をよろしくお願いします!!!

今日は短いです(しょうこ)

December 04 [Thu], 2008, 6:28
すんごい久しぶりです。祥子です。
稽古も大詰め!
一週間後には仕込みですか、そうですか。
いやー時間の経過は気持ち悪いですね。
気づけば12月になってしまいました。

あとは突っ走るのみ!!!!!!!!!!!!!




どんどろっとぺったぺった!!!!!!!!

本公演告知「Oz」告知!

October 23 [Thu], 2008, 0:28


オーディション結果が出ました!告知!

東京音楽大学ミュージカル研究会第5回本公演「Oz」

12月12〜14日 池袋小劇場にて
前売500円 当日700円

キャスト
冨岡敬之介 相澤祥子 石井雄一朗 坂根小百合
今井雄貴 柿本優衣 中野麻里奈 松本淳
中村彩子 吉川順子 伊藤裕美 香川ありの
高橋みのり 武田侑子

スタッフ
原案:冨岡敬之介 作演出:相澤祥子
舞台監督:今井雄貴/加藤美沙樹 音響監督:伊藤裕美


皆さんのお越しお待ちしております!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京音楽大学ミュージカル研究会
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ささみ
» 本公演告知「Oz」告知! (2008年10月24日)
アイコン画像さんぱつ屋
» よだん(しょうこ) (2008年08月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» バイト明け(部長) (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» きゃっほい!(しょうこ) (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる