うんうん。 

November 10 [Mon], 2008, 22:58
生きてます生きてます。
てか二ヶ月とか、ほっとき過ぎたな。。。
ちゃんとまだケンさん命ですよ!


すっかり有名になったわいも。
京都じゃ普通に見かけます。
最近関東でも売ってるとこあるみたいね?



松さんネタだとコレ!

陽人はいってますね〜
すでに2回CM見ました。
まだの方はロッテのサイトでも見れます。


今日スーパーに行ったらなぜか売っていたので買いましたw

甘すぎず、おいしいです。
太るなw


最近のわいですが、



何も言えねぇ・・・ 

September 09 [Tue], 2008, 20:05
何も言えねぇ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

最近結構松山ケンイチさん運が上昇してます
結婚できるんじゃねぇかってくらい(いやいやいやいやいやいやいやいやいy・・・

まぁそこまでは上がってないけど幸せです。


まず、角川ケンのポスターとPOPもらいました



ざざんっ



はい、嘘〜〜〜。似てるよね(笑)







ざざざざんっ


ケンさんはわぃを殺す気だな〜 (*´Д`*)アァ〜〜
POPは同じ写真のだから省略。
他のも終わったらくれるっていったのにこの前本屋行ったら
撤去されてたorz うそつきorz

縦長のポスターを違う店からもらい松

もうすぐキャンペーン終わるからお店に聞いてみるといいかもよ



でででででででで・・・・!!!
本命はこっちです。

ポストに不在届けが入ってて、商品名見たときに
チラシかカタログかと思って放置してました。(再配達の受付終わってたし)

そしたら配達員の方が持ってきてくださって。
あざ、あざーっすだったんですが、
伝票に書いてある商品名に身に覚えがあり・・・

え?え?ってなって封筒の開け方が超雑になりましたが・・・








今朝の夢 

August 20 [Wed], 2008, 7:44
夢に松山ケンイチさんが出てきました(^∀^)
昨日ミーティング中に熱く語ったからでしょうか

なぜか実家に帰ると松山さんと撮影チームが。
確かお風呂を借りに来たとかなんかだったと思います。
母は監督とかADと話し込んでいて、
松山さんは部屋の隅で一人で上着の裾を整えていました。

何分か飛んで洗面所にタオルを取りにいくと
松山さんが髪をいじってました。
「ちょっと失礼します」とタオルを取りに入ると
せっかく目の前にいるんだから何か話さなきゃと思っていたら
松山さんからPS3の話をしてきましたw
スペックが違うんだよ!と熱弁してましたw
私が「PS3は頭いいんですね〜(?)」と返していました。
松山さんはメタルギアが買いたいとか
すごいとかいっていましたw

何この夢w
もちょっとロマンチックなさぁ・・・


友達が21日のカジさんとのトークショー当たったらしいのですが
私は有給が残り少なくて断念(´;ω;`)
ネットで寂しく見てます。。。

わぃもキター 

August 16 [Sat], 2008, 2:14
ドMキャンペーン・二条に参加決定です(≧▽≦)
粘ったかいがあったー

0時前に23日の上映スケジュールが出現したのでクリックして待機。
鬼更新して販売開始!!

―――が、
まったくつながらない ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「混んでるのでまた後でやってー」のメッセージを何度見たことか。。。
携帯とPCで頑張ったけど携帯いける気がしなかったので途中で放棄しました

40分格闘してたらつながった!!
かなーりページ送りは遅かったのではらはらしました。
一度前の中央席選択したけど、枚数選んだ後に「ご希望の席は確保できませんでした」
みたいなメッセージではじかれました〓■●
戻るアイコンクリックしても席選択画面にいけなかったから閉じちゃった。。。
でもね、これBack Spaceキー押せばウィンドウ閉じずに戻れたんだね〓■●
後で知った。
これ知ってたらもっと前の席だったよきっと!!!!
あと、席気に入らなかったら再度選ぶアイコンあったんだね〓■●
はい、これも後で知ったー。
席取った後に見てみたら端っこの方〓■〜〜〜●
まぁ4列目だからいいか!感謝!

その後友達の六本木手伝ってたけど、ページ表示すらされませんでした
すごい競争率だ

六本木売り切れ、梅田売り切れの中、
二条はまだ△でした
えぇ〜〜〜(でもつながらない

二条は上映後の舞台挨拶だから挨拶後に映画館ダッシュで出て出待ちできるね。
映画も最後までみれるし。

上映中途中で出て行ったりしてハシゴしちゃだめだよ(´・ω・`)!

カジさんマイラブ 

August 15 [Fri], 2008, 23:03
サリーマイラブとデタラメ・マザコン・チェリーボーイをiTunesから
ダウンロードしました。

いやー!名曲!
サリーマイラブをずっとリピートしてます
やヴぇ、カジさんの歌好きかも

なんか根岸君の新曲の名前募集してますね。
(↑PC版リンク)
何か考えなきゃ!!!

てか、映画だけにおさめるには勿体無いほど実写版面白かったので
深夜帯にドラマやらないかなぁ。
色んなお話見たいです
年齢制限なかったからいけそうな気がするんだけど
だめなのかなぁ。
映画も2でサタニック・エンペラー編とかさぁ
でもこっちは色々アウトっぽい気もするw


ドMキャンペーンのチケット販売があと1時間も経たないうちに
始まります!!!!
mixi見ただけでもライバルいっぱい・・・
ネットで買うの初めてだから不安だ

窓口なら大体の残数わかるけどネットは敵が見えないからね。。。

死にたくなければうまれるな 

August 12 [Tue], 2008, 23:00
byDMC信者A(レッド)  ↑確かあってる

仕事後だったのでギリギリ行ってきました、なんばシネマズDMC試写会



クラウザーさんと

ねぎちょがお出迎え

席についてあたりを見回すとスクリーン向かって右端にカメラが何台か・・・
この日、松山さんはFMラジオの公開収録で大阪に居ました。
スタッフもDMCTシャツ着用してるし・・・
試写会は19:20から、公開収録は20:30から。
これはひょっとしたらひょっとするかもと期待は膨らむばかり

時間になって(確か)毎日放送の女子アナウンサーが出てきた。
この試写会150組(300人)の当選数に対して9000もの
応募があったそうな。ぇー!
・・・まぁ私も当選したわけじゃないんですけど(!

司会の女子アナが皆さんはラッキーですよ!みたいに
会場のテンションを上げたので「もしかして・・・」の
空気の中、入ってきたのはDMC実写版のプロデューサー一人・・・

あまりの衝撃に言葉もでなくった会場の空気はちょっと申し訳なかったw
もはや女子アナとプロデューサーが何を言っても
テンション上がらない会場に、プロデューサーが
苦笑いしながら自分の耳を触った。

P:「あれっおかしいなー、耳を触ったら合図なんだけど」みたいな
ことを言っていたら、どこからともなく
「何やってるんですかー(確かそんなようなこと)」という声が!!
このやや訛り気味の声、あの人しか居ません。
聞き間違えるわけないじゃないですか!!


松山ケンイチさん登場(´ω`)


たぶん、私の見間違いじゃなかったら、
ステージに上がる時ちょっと躓いたと思う・・・
DMCTシャツをスーツの下に着てました。
髪型が今撮影中のカムイ外伝の髪型で、もさっとしたエクステを
後ろに一つ結びしてました。:.゜=□○0゜.:。+ チャハーッ

このドッキリ企画は松山さんが3分前に考えたことらしく、
一旦プロデューサーのみを登場させて場を盛り上げてから
自分も出る、という。
いやーこいつぁ一本とられたなぁ〜。:.゜=□○0゜.:。+

松山さんが採用された理由は、プロデューサーがLcWを見て、
Lという難しい役を上映時間中ずっとブレずに演じきった
素晴らしい役者さんだと思ったからだそうです。
初めて直に聞いた松山さんは嬉しそうでした(´ω`)

松山さんが司会の質問に答えてる時に司会が
「あれっ松山さん訛ってます?」みたいな話になって
「僕青森出身なんで訛ってます」って訛ってますが何かみたいな口調。:.゜=□○0゜.:。+

司会がクラウザーさんをクラウザー「様」と呼んでいて
松山さんだったか観客だったかに指摘されてました。
お勉強しましょうね

あとはこういう感じ。
何かカムイケンに見とれててあんまり覚えてない

10〜15分ほど話した後に、観客全員と写真撮影。
観客は入場時にもらったクラウザーさんの紙を顔に当てて撮りました。

額に「大阪」。2文字!?
こんなことならもっと前の席にすればよかった〜(4列目


今回で映画見るの2回目なのですが2回目の方が面白かった!
Lの時もそうだけど私は2回の方が冷静だから。
オープニングのアニメーション好きだなぁ。

劇中、松山さん本人が歌ってる歌もあるので注意して聞いてみてください。
べぇべぇ

前売りケンを買うと先着順でプレス用パンフとSATSUGAIシールが
つくとのことだったので購入

わぃ、あと4回見ます


中には松山さんのサイン入りが入ってたらしいんですが、
司会の人そんなこと言ってなかったぞ!?



ロビーには松山さんのサインも


その後ラジオ収録現場に行ってみました
いやー・・・迷った迷った。
駅員さん2人に聞きながらやっとついたのだけれど
収録終了1時間経過してたから誰もいなかった
というか、格式高い飲食店ばかりだったのでとっとと帰りました

血絨毯死化粧祭 〜わぃの視点@〜 

July 31 [Thu], 2008, 23:00
ちまちま書いていきます(´ω`)
もはや記憶が曖昧w (ぉい

京都から夜行バスなので朝6時過ぎに新宿着。
そのまま埼玉の実家に一度帰ったのですが
なんて涼しいんだ・・・!が一番最初の感想。
すごしやすいです。

DMC08前に渋谷パルコのDMCのミニゲームコーナーに
行こうと言うことで行ってきました。
うちの近くパルコないから。。。


その前に渋谷タワレコ


ちなみに渋谷のdocomoもでっかい松山さんの広告でした


そしてパルコ


もはやレ●プ済み!!

中に入って風とロック夏祭りへ!
入り口で射的の1回タダケンもらえました。本来は1回百円?

ちなみに現在は終了してしまっているそうですが、
タワレコにDMCの球入れゲームのタダケンが置いてありました


クラウザーさんの衣装も飾ってありました。
実際に着用されたものかはわかりませんが・・・!


クラウザーさん背が高い

ここでsidiさんとスズキさんを見かけたんだなぁ。



次回はDMC08開始前まで。(今回は中途半端に終了w

保留中 

July 31 [Thu], 2008, 22:30
実家のパソコン古くて入力しづらいので
家に帰ったらDMC08のことは細かく書こうと思います。
来週中には。。(遅いよ

いやー関東涼しいな。
京都とは5℃くらい違う。クーラーいらない。
こっちは30℃ですってよ、関西のみなさん。
風が違うよ;
京都は熱風だ!
でも埼玉も熊谷とか越谷とかたまに尋常じゃない温度になる罠


私たぶんスズキさんとsidiさんパルコで見たよ(笑)
スズキさんが着ていくといっていた服だったからたぶんスズキさんw
声かけようと思ったけど不審者極まりなかったから自粛しといたー

とりあえず筋肉痛w
芸能ニュース撮る為に6時から起きて張ってるのでちょっと寝ようかな・・・

in 実家 

July 31 [Thu], 2008, 8:03
>sidiさん
15分くらい前につくようにするようです。
席は抽選だしね!
急いでいっても暑いとこでまってなきゃいけないからさ〜


背の低いぽっちゃりした人がいたら私だよ!!
軽くスルーしてくださいorz


デスメイクをクラウザーさんにするか
ジャギさまにするかで迷い中。。。

楽しみDEATHなぁ!

爪は黒く塗ったかい!?

人のチョメを笑うな 〜本編〜 

July 28 [Mon], 2008, 23:14
笑っちゃだめだろ。
未だになぜこのタイトルなのか謎だ。。


昨日人セク見た(´ω`)
本当は特典映像から見ようと思ったけど
本編見た。


以下内容ネタバレ有り
じゃっかん頭壊れてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-Wii fitが懸賞で当たりました(^ω^)
    ・映画-主に松山ケンイチさん出演作品♪
    ・ゲーム-RPG好きですが最近やる時間ないです。。。
読者になる
俳優:松山ケンイチさんの大ファンです
NHKの5分間のショートドラマで大はまりしました><!!!!!!!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる